ダウンロード (16)

1: JUMP速報がお送りします
オロチへ殴り込み

数百人の誘拐された人々を見せつけられる

謝罪として裸踊りしたら、1回につき100人解放したるで

5年間毎日裸踊り


5年間で18万人超解放してる計算
イヤさすがにそこまで誘拐されてねえだろ
3: JUMP速報がお送りします
なんのための天才忍者雷ぞうだよ
偵察なりなんなり使い方あったやろ

4: JUMP速報がお送りします
最初の一週間とかなら分かるけど、さすがに5年間100人解放はおかしいやろ

6: JUMP速報がお送りします
5年後出てくわ、それまで裸踊りな

おっしゃ分かった

イヤだからワノ国に復讐してえってヤツがなんで絶好の地位を捨てて国出ると思うんだよ

8: JUMP速報がお送りします
おでんの回想大好きやったから
ちょっと詰めが甘すぎて残念

23: JUMP速報がお送りします
覇気使えたら釜茹での刑とか成り立たんし

25: JUMP速報がお送りします
てかおでんがオロチに顔踏まれてるシーン足掴めばバリバリも意味無くなるやろって思ったわ
カイドウも実力的には倒せたんやろ?

28: JUMP速報がお送りします
>>25
あそこでオロチだけコロしても
カイドウが拉致被害者皆コロしにするとおもってたからな
ありゃしゃーない。先に大ボスカイドウ倒さんといけない

30: JUMP速報がお送りします
>>28
言うてその足でカイドウのとこに行けば被害は最小限で抑えられたやろうし、
そうしやかったことで不幸になった奴等の方が多いのは確かやないか?

32: JUMP速報がお送りします
>>30
あの後すぐにカイドウぶち殺そうと討ち入り行ってるから
そんなに時間経ってないやろ
たぶんその日の内に行ってるからセーフや

36: JUMP速報がお送りします
>>32
あそこでオロチバリバリマネマネを抑えておけばワノ国は平和になっとったはずなんやがなぁ

43: JUMP速報がお送りします
>>36
んー、どうやろか
その気になればカイドウが龍化して火吹いたら城ごと人質殺されるから…
おでんもたぶん間に合わんやろ
あと多分ショックすぎてそこまで頭まわってない

53: JUMP速報がお送りします
>>43
今までの話とおでんVSカイドウからするとカイドウが人質を始末するってのはつまりおでんを止める方法を自ら捨てることになるからあまり意味はないんだよなぁ

57: JUMP速報がお送りします
>>53
人質は生きてこその人質やからな
それでも手ぇ出したらコロすって言われたら手ぇ出せないのが心優しいおでんや。それは分かる
問題は部下に天才忍者いんのになんで解放状況なり造船状況なり探らせねえんだって話よ

27: JUMP速報がお送りします
というかバリバリが強すぎるやろあれ

29: JUMP速報がお送りします
>>27
だってバリアが簡単に破れたらもう悪魔の実として価値ゼロやんか

39: JUMP速報がお送りします
せめてモリアとタッグ組んでればな……
おでんの影入りモリアと影なしおでんがお互い部下引き連れて夜中に闇討ちしてれば行けてたで

40: JUMP速報がお送りします
>>39
全盛期のゲッコー海賊団は悪魔の実や覇気以外の強化できるからくっそ強そうなんだよなぁ

42: JUMP速報がお送りします
過去編いつまで続くんや

44: JUMP速報がお送りします
>>42
今回はテンポ良い方やで

46: JUMP速報がお送りします
>>42
むしろ重要なところめっちゃ駆け足だったやろ

47: JUMP速報がお送りします
あとは油が強い

49: JUMP速報がお送りします
>>47
足滑らせて落ちたヤツ、揚げ物どころか溶けてたからな
たぶんワンピ世界特有の油やでアレ

50: JUMP速報がお送りします
モリア再登場のときの回想でやるから…

52: JUMP速報がお送りします
>>50
期待してるわ
部下皆コロしにされても再起を誓ってボロボロの身体でリョーマの墓暴いてるモリア想像したら泣ける

60: JUMP速報がお送りします
雷蔵天才忍者言うが
あの状況で油の湯気で暑苦しいわとかいう有り得ない台詞吐いてネコにガチ切れされるボンクラやぞ

63: JUMP速報がお送りします
>>60
たしかにその通りや
ボンクラやなあの忍者

65: JUMP速報がお送りします
ウォロロロロロロw1時間じゃ風呂でものぼせちまうぜ

68: JUMP速報がお送りします
>>65
きっといつも酒飲んでから入ってるんや勘弁してやれ

72: JUMP速報がお送りします
>>65
悪魔の実の能力者やから風呂は海同様弱点なんや

66: JUMP速報がお送りします
そうかあのボンクラ忍者じゃ多分フクロクジュ率いる忍者部隊出し抜けんわな

74: JUMP速報がお送りします
>>66
というかおでんが留守中におでんの取り巻きはオロチ側にマークされとるやろし到底忍びも簡単に動けんやろな

82: JUMP速報がお送りします
>>74
1回討ち入り行って主君の妻子殺されかけてるもんな
たしかに勝手な動きができなくなるトラウマ事案ではある

69: JUMP速報がお送りします
結局は人質はひとりも解放されてないんだろ

71: JUMP速報がお送りします
ところでフクロクジュがオロチ側ついたのってカイドウとおでんの決戦直前ちゃうか?
しのぶがそのタイミングで加入してきてんやから

79: JUMP速報がお送りします
20年くらい前なんやろ?カイドウも今ほど強くなかったんやろ

81: JUMP速報がお送りします
まあこの後おでんが1時間耐え切るも死んで
カイドウ内心悔やんでが鍛え直すパターンやろ
今の最強生物とは格が違いすぎる

88: JUMP速報がお送りします
ワンピ世界の一般人とかいう基本的に民度最低な奴ら 

96: JUMP速報がお送りします
https://i.imgur.com/3Dy6pZU.jpg
3Dy6pZU

内心かなりキレてたんやろなこのシーン

119: JUMP速報がお送りします
カイドウさんこの頃は生きる気力満々やったんやなあ
いつから自殺願望芽生えた

127: JUMP速報がお送りします
貢ぎ物がなくなったら切れる関係やと思うけどね

134: JUMP速報がお送りします
というかおでん生きてそうに感じるのワイだけなんか?

136: JUMP速報がお送りします
>>134
さすがにそれはないやろ

147: JUMP速報がお送りします
>>134
流石に厳しい…厳しくない?

138: JUMP速報がお送りします
生きてたらもう麦らぁ達の出る幕なくね?

149: JUMP速報がお送りします
生きてて欲しいわ
おでんはめっちゃ魅力あるキャラだし

347: JUMP速報がお送りします
よぉ分からんけど、おでんの仲間はみんな今も生きてるん?

351: JUMP速報がお送りします
>>347
デンジローが行方不明な以外は全員生きとるで

370: JUMP速報がお送りします
碌な最後ではないやろうな
オロチ正義おでん悪の構図が現代にまで行き渡っとるし
しのぶの叫びも通じんかあの場所に居たやつ全員おこぼれ行きか処刑かやろな

381: JUMP速報がお送りします
デンジロー先生どこに行ったん?








引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1582037356/