da240b7b

1: JUMP速報がお送りします
人間が豚や魚を食うように無惨様も人間食い荒らしてるだけ 
2: JUMP速報がお送りします
豚だって食われるとわかったら暴れる

4: JUMP速報がお送りします
でも仲間コロしてるぞ

7: JUMP速報がお送りします
>>4
鬼社会は実力主義
弱い奴は殺されて仕方ない

5: JUMP速報がお送りします
魚だって抵抗しとるやん

9: JUMP速報がお送りします
>>5
抵抗してるからなんや

6: JUMP速報がお送りします
下弦の鬼達を理不尽な理由で処分してたやんけ

9: JUMP速報がお送りします
>>6
弱いから、逃げるから

8: JUMP速報がお送りします
存在してはいけない生き物やぞ

11: JUMP速報がお送りします
>>8
人間やろ
存在してはいけない生物は

10: JUMP速報がお送りします
自分の血で作ってるから実質自殺や悪くない

12: JUMP速報がお送りします
だから人間が抵抗してるのでは

20: JUMP速報がお送りします
>>12
抵抗は勝手だけど悪呼ばわりするの、恨むのはおかしいだろ

13: JUMP速報がお送りします
でも病弱に見られただけで人コロしたぞ

14: JUMP速報がお送りします
医者コロしたやん

18: JUMP速報がお送りします
異常な肉体になってしまった元人間だからなぁ

あれ人喰わないとなんだっけ?ご飯じゃダメだっけ?

19: JUMP速報がお送りします
パワハラ無惨様に悲しき過去…

21: JUMP速報がお送りします
単純な生存競争やのに存在してはいけない生き物とか言われてもやなぁ
無惨様だって生きる権利はあるやろに

27: JUMP速報がお送りします
無惨本人は好き好んで人喰うわけやないよね、しかもそんなに同族増やしたいわけでもないみたいやし
20190910104518-400x233

35: JUMP速報がお送りします
>>27
鬼殺隊めちゃくちゃ食ってたやん

28: JUMP速報がお送りします
人間コロすんなら人間にとって悪だし恨むのも当然やん

30: JUMP速報がお送りします
なら別に人間が無惨コロしてもええよな?

41: JUMP速報がお送りします
>>30
正当な理由がないからダメ

46: JUMP速報がお送りします
>>41
正当な理由とは?

52: JUMP速報がお送りします
>>46
つまり喰らうためのコロしや

55: JUMP速報がお送りします
>>52
なら人間も無惨様を食べればええんやな

31: JUMP速報がお送りします
本誌見てないから描写があるかどうか分からんのだが、無惨って目的達成したら人間皆コロしとかすんの?
目的達成したらもう鬼はいらんし、ほっといても良さそうだが

33: JUMP速報がお送りします
哀しき過去もあるしな

38: JUMP速報がお送りします
やっぱ人工肉で共存ルート選んだ東京グールって神だわ

40: JUMP速報がお送りします
法治国家やし、人間判定なら裁かれる→まあ死刑
鬼判定なら害獣だし駆除せよ

42: JUMP速報がお送りします
脳みそ一個だけだったらどうなってたんや

43: JUMP速報がお送りします
鬼になる前に人コロしてる定期

44: JUMP速報がお送りします
そうとも言えるしそうでもないとも言える
まだまだ心眼が足らぬ

45: JUMP速報がお送りします
医者コロしてるやん

47: JUMP速報がお送りします
治リかけてたのに医者コロして苦労するアホ

53: JUMP速報がお送りします
無惨様倒して終わるんかネヅコか医者が次のボスになるんか

54: JUMP速報がお送りします
人間視点なんだから悪いに決まってる

60: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけ親方様の方がやべーだろ
それなりに剣術ができるガキを選別段階でコロすあたり

62: JUMP速報がお送りします
>>60
死ぬほうが悪い

64: JUMP速報がお送りします
そもそもあんなに強い面子揃えてるなら日本制圧すればええのに。
もっと荒廃した世になっててもおかしくないで。
数百年なにしてたんや

69: JUMP速報がお送りします
>>64
実は穏やかに暮らしたい

65: JUMP速報がお送りします
立場が違えば正義が違う定期

72: JUMP速報がお送りします
この世に悪があるとすればそれは人の心やぞ
絶対的な善悪などは存在せずあるのは人がどう思うかだけや

73: JUMP速報がお送りします
最終的に殺された方が豚ってことでええんちゃう?








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1582038919/