1: JUMP速報がお送りします
空島から自コロして死ななかった奴とは思えなくて草
https://i.imgur.com/XFOsZ2m.jpg

XFOsZ2m

32: JUMP速報がお送りします
>>1
作中の中でもここまで満面の笑み浮かべたこと無かったよな

2: JUMP速報がお送りします
こいつだけ色々変すぎるやろ

3: JUMP速報がお送りします
何でお風呂の時間は常人基準なんだよ草

4: JUMP速報がお送りします
でも酒飲むと酔うやん

6: JUMP速報がお送りします
>>4
お酒とお風呂への耐性は人並みなんか…

7: JUMP速報がお送りします
半身浴してるカイドウさん可愛い

10: JUMP速報がお送りします
タイマンならおでんの方が強いやろ

11: JUMP速報がお送りします
常人がのぼせることを知ってるだけかもしれん

13: JUMP速報がお送りします
>>11
そうなると誰かと1時間お風呂に入ったことになるな

14: JUMP速報がお送りします
こいつ死にたいんやったら海に沈めばええのにな

17: JUMP速報がお送りします
>>14
ジャック如きが生き延びてたしそれは無理やろ

18: JUMP速報がお送りします
沸騰した風呂なんやろ

23: JUMP速報がお送りします
白ひげ海賊団の全部隊よりおでんの方が強そうだよな

25: JUMP速報がお送りします
死なんけど痛みは感じるんやろ(適当)

29: JUMP速報がお送りします
(自分が死なないような物理的手段で)死にたいやぞ
死にたきゃ悪魔の実食ってとっくに死んでる

35: JUMP速報がお送りします
熱に弱いってなるとエースでも勝てたかもしれんな

36: JUMP速報がお送りします
回想で株を下げた男

38: JUMP速報がお送りします
アルコールごときに負けるし

39: JUMP速報がお送りします
回想の時点ではそんな死にたがるような奴には見えないのよな

40: JUMP速報がお送りします
当時のカイドウの強さがよくわからんわ

41: JUMP速報がお送りします
カイドウの格が一気に四皇最低まで落ちてて草

42: JUMP速報がお送りします
来週あたり
カイドウ「ば、バカな…なぜ死なん!殺せ!」
ってなるのが容易に想像できるわ

46: JUMP速報がお送りします
>>42
釜茹ででは死ななさそうだよな
ダウンロード (19)

45: JUMP速報がお送りします
こっから強くなるんやろなカイドウ

51: JUMP速報がお送りします
丑三つ小僧になって生きててくれたりしないよな・・・

52: JUMP速報がお送りします
あんだけ酒飲んでるから体温調節バグってるんちゃうん?

54: JUMP速報がお送りします
卑怯な手を使ったの自体よりもそうしないと負けかねない程度の強さだったのがガッカリ 普通に斬られてるし

55: JUMP速報がお送りします
おでんに負けかけて姑息な手で命拾いする
1時間でお風呂のぼせちゃう
小物悪党と肩を並べる

他にカイドウ格下げた要因なんや?

65: JUMP速報がお送りします
>>55
見直したら人質作戦はカイドウの指示じゃ無いっぽいから無いよりのギリセーフ

67: JUMP速報がお送りします
>>65
そこで怒ってオロチをブン殴るくらいさせれば
まだ格を保てた

71: JUMP速報がお送りします
>>67
それをカタクリはやったしな

56: JUMP速報がお送りします
おでん実は今も死んでなくて牢屋にいる説

57: JUMP速報がお送りします
カイドウの相手はゾロで充分
本命はビッグマム

70: JUMP速報がお送りします
傳ジローはどこ?昔のしのぶの体形は?

89: JUMP速報がお送りします
カイドウにきびだんご食わせたら手懐けられるんかな

105: JUMP速報がお送りします
というかカイドウがオロチ可愛がるメリットなんかあるんか?

108: JUMP速報がお送りします
>>105
わざわざ国政オロチに任さないで身内で国乗っ取ればいいのにな

111: JUMP速報がお送りします
まだ圧倒的に格を保ってる四皇がビッグマムしかいないという事実

118: JUMP速報がお送りします
>>111
黒ひげ←意図的な小物キャラ
シャンクス←大物っぽい雰囲気を醸し出すネタキャラ
カイドウ←意図してない小物キャラ
ビッグマム←怖い

112: JUMP速報がお送りします
実はシャンクスにも勝てんのとちゃう?

113: JUMP速報がお送りします
というか 一時間だ耐えてみろ とかボス格の台詞やないやろ…普通こういうのって下っ端が言ってるイメージ

123: JUMP速報がお送りします
黒ひげは魅力ある小物やろ

127: JUMP速報がお送りします
まあ黒ひげは相手が白ひげとかやったしな

137: JUMP速報がお送りします
戦闘中はヒェッヒエだったのに
処刑の時はイキってるカイドウさん小物

140: JUMP速報がお送りします
カイドウさんこの時はもう悪魔の実食ってるんか?

146: JUMP速報がお送りします
>>140
竜になってたシーンもあるしとっくに食べてるやろ








引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1581997433/