ダウンロード (23)

1: JUMP速報がお送りします
作品の終わりが見えてきて最強キャラが出揃った今見るとロギアって別にって感じだよな
2: JUMP速報がお送りします
覇気

3: JUMP速報がお送りします
普通に超人系の実の方が強くね?

5: JUMP速報がお送りします
ドフラミンゴ
カタクリ
ルフィ
ビッグマム
しろひげ

6: JUMP速報がお送りします
圧倒的に超人の実食ったやつのが強い面々なんだよな

8: JUMP速報がお送りします
覇気出てきてから悪魔の実なんていらんやんってなった

9: JUMP速報がお送りします
身体能力変わらないロギアはしょぼくなってるな

10: JUMP速報がお送りします
スモーカーのあれってロギアでもよくない?

13: JUMP速報がお送りします
>>10
スモーカーはロギアやろ

11: JUMP速報がお送りします
十手の先に海楼石仕込んでる人もいるというのに

12: JUMP速報がお送りします
ダメージ与えられないって利点が無くなったからな

15: JUMP速報がお送りします
マム→超人
カイドウ→動物
白髭→超人
シャンクス→政府の犬

自然ないやんね

21: JUMP速報がお送りします
>>15
まあだからこそ3大将はロギアで固めたんやろな

18: JUMP速報がお送りします
覇気パラミシアの魚人が最強って事か?

25: JUMP速報がお送りします
幻獣種のゾオン系が一番やろ
ゾオン系の肉体強化と特殊能力両方ある

30: JUMP速報がお送りします
>>25
照れるよい

33: JUMP速報がお送りします
>>30
船医として優秀だからセーフ

27: JUMP速報がお送りします
ゴロゴロとかいういまだに最強格なロギア

34: JUMP速報がお送りします
バランスブレイカーにはバランスブレイカーをぶつけるんだよを実行したら死に要素になったんだ

36: JUMP速報がお送りします
物理ほぼ無効化っていう最大の強みが弱点になったからな

40: JUMP速報がお送りします
パラミシアはもう魔法使いみたいになってるよな
元々ルフィとかバギーみたいに自分を変化させる能力だったのに、いつの間にかローとか藤虎みたいに規模のでかい魔法みたいになっとる

42: JUMP速報がお送りします
バリバリ最強説はどうなんや?実際

59: JUMP速報がお送りします
>>42
はいハナハナ
ルフィとかカタクリみたいな単騎で2箇所から攻撃出来るやつにも弱いやろ

43: JUMP速報がお送りします
即死持ちのカゲカゲが最強なんだよなぁ

48: JUMP速報がお送りします
ソルソル、バリバリ、マネマネ、ホビホビ、ノロノロ
普通に強い実にことかかないよな超人系

54: JUMP速報がお送りします
バラバラとかボムボムとかはボス戦で使えた

55: JUMP速報がお送りします
今のところ最強の悪魔の実ってなんなん?

61: JUMP速報がお送りします
>>55
ゴロゴロ
ダウンロード (24)

63: JUMP速報がお送りします
>>55
ヤミヤミ

72: JUMP速報がお送りします
>>55
死体操ったり島割りパンチ出来るカゲカゲじゃねぇの

129: JUMP速報がお送りします
>>72
その上カゲカゲは影抜いて日光に晒せば相手即死やからな

56: JUMP速報がお送りします
覇気とか腕力が同じなら基本ロギアの方が強いやろ

65: JUMP速報がお送りします
能力に覇気乗せれるやつが最強

74: JUMP速報がお送りします
ロギアだとガスガスが一番強く感じるわ
格上も殺せる毒や酸素操作に爆発もあるし

83: JUMP速報がお送りします
伸び縮みするだけの能力から変身できるよう鍛えたルヒー船長やっぱすげー

93: JUMP速報がお送りします
実の強さは使い方次第や
https://i.imgur.com/ZHXUMxp.jpg
ZHXUMxp

98: JUMP速報がお送りします
スモやんのいっちゃんおもろいとこは完全上位互換のガスガスの実が出てきたとこや

113: JUMP速報がお送りします
ロギアの赤犬がまだ作中最強格やしなあ

116: JUMP速報がお送りします
砂はかっこいいけど対戦バトル物で血で固めれるってでかすぎる弱点やわ
死闘やったら誰とやっても気付かれるやろ

118: JUMP速報がお送りします
悪魔の実の戦闘は想像力やぞ
この概念でどこまで出来る、何ができる、を考える念能力みたいなもんや
後半の海は想像力豊かなやつばっかや

126: JUMP速報がお送りします
クロコダイルが覚醒したら強いと思うんやけど

128: JUMP速報がお送りします
ヒトヒトの実とか人間が食ったら泳げなくなるだけなんか

133: JUMP速報がお送りします
>>128
センゴク「そうだな」

134: JUMP速報がお送りします
いや最強はフワフワだろどうみても、

139: JUMP速報がお送りします
>>134
金獅子は出すの早すぎたな
パワーバランスおかしくなってる

147: JUMP速報がお送りします
>>139
あいつ40億だっけか
まぁしゃーないけどおかしくなっとるよな

153: JUMP速報がお送りします
>>147
そんなに高かったんか?
四皇クラスやん

161: JUMP速報がお送りします
>>153
ロジャーや白ヒゲとタメ張った海賊やぞ

158: JUMP速報がお送りします
>>139
あの人今どういう扱いなんやろ
死んだってことになっとるんかな?

141: JUMP速報がお送りします
メラメラってガスガスで酸素抜かれれば能力使えなくなるんか?

142: JUMP速報がお送りします
トキトキって今誰か持ってるか知らんけどあるのは確実なんやろ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1581887758/