1: JUMP速報がお送りします
やっとギョウを攻めるんやな
13キングダムネタバレ-632-633-話-400x277

e8a77021-s

333: JUMP速報がお送りします
>>1
信が痴呆老人みたいな顔してて草

3: JUMP速報がお送りします
食糧問題解決してへんぞ
どうすんねん

12: JUMP速報がお送りします
>>3
覚醒してるから大丈夫

119: JUMP速報がお送りします
>>3
あったよ!隠し兵糧庫が!

5: JUMP速報がお送りします
なお李牧は完全に逃げ切った模様
maxresdefault


57: JUMP速報がお送りします
>>5
うせやろ?

140: JUMP速報がお送りします
>>5
そら瞬間移動できる相手を捕まえるのは無理やろ

143: JUMP速報がお送りします
>>5
李牧は結局積んでる。これがもとで趙王に謀反の疑いかけられるで決まりだろ

156: JUMP速報がお送りします
>>143
でも処刑するのは次の王やし

7: JUMP速報がお送りします
李牧負けっぱなしやけどいつ処刑されるんや

8: JUMP速報がお送りします
ギョウ攻めの戦いであと2年は費やすな

9: JUMP速報がお送りします
何年戦ってたんや……

30: JUMP速報がお送りします
>>9
ギョウ攻め開始は2016年末や

512: JUMP速報がお送りします
>>30
兵糧尽きる最終日の一日を延々と4か月くらいやってるんだよなあ
作者も飽きてんじゃないか?

13: JUMP速報がお送りします
ワレブシン倒したのはいいけど、リーボック追うの放棄したから
将軍にはなれない展開だぞ、震えろ

17: JUMP速報がお送りします
蒙恬とか存在忘れてたわ

19: JUMP速報がお送りします
ホウケンのヒーラー伏線なんやったん

25: JUMP速報がお送りします
朱海平原からギョウまで数日かかるのに食糧なしとかもうリーボックに完全敗北やん

37: JUMP速報がお送りします
>>25
隊の覚醒で余裕やん

27: JUMP速報がお送りします
でもこの前リーボックは実質勝利みたいなこと言ってなかったか?

122: JUMP速報がお送りします
>>27
そらギョウ落とせんかったらリボクの勝ちやし
これからリボクがギョウ救援で勝確ってのがリボクのシナリオや

29: JUMP速報がお送りします
15日の戦いを何年かけとんねん

36: JUMP速報がお送りします
ワレブはベホイミとか使わずにそのまま死んだん?

38: JUMP速報がお送りします
そもそもこの戦いって李牧の足止めじゃなかったっけ?
逃げられてギョウの援軍に回られたら負けじゃないんか?

46: JUMP速報がお送りします
>>38
十分足止めたろ

39: JUMP速報がお送りします
やっとカンキは椅子から立てるのか

42: JUMP速報がお送りします
ようやくカンキが立ち上がるのか

47: JUMP速報がお送りします
この戦い連載してる間に五等分の花嫁が始まって流行って叩かれて終わったんやぞ

62: JUMP速報がお送りします
>>47
ヤバスギでしょwwwwwww

335: JUMP速報がお送りします
>>47
諸行無常やね

52: JUMP速報がお送りします
ここで勝っても鄴落とせなかったら負けなんだけど大丈夫か?

55: JUMP速報がお送りします
食料なくて空腹だった件は忘れられたの?

56: JUMP速報がお送りします
術ってなんやねん・・・・
どんだけ万能やったんやこいつ

63: JUMP速報がお送りします
なんで生きてるの信、死んだんちゃうんか

86: JUMP速報がお送りします
キョウカイってこの後信とくっつくんか?
史実はどうなっとるんや

90: JUMP速報がお送りします
>>86
王翦と一緒に趙滅ぼすで

87: JUMP速報がお送りします
両軍とも食料問題忘れてないか?

117: JUMP速報がお送りします
もうワレブ召喚できなくなったし李牧が直接戦うんか?

131: JUMP速報がお送りします
この戦いって城を助けに行く李牧の足止めやなかったん?
なんで城の方に通したのに勝ちになってんの?

136: JUMP速報がお送りします
李牧がギョウに来てるってことは待機してるカンキやばくね?

172: JUMP速報がお送りします
たった15日の戦争に何週分使ったんや

196: JUMP速報がお送りします
>>172
143週やで

173: JUMP速報がお送りします
リーボックは史実だとまだ死なんのか?

187: JUMP速報がお送りします
>>173
まだ死なないどころかそもそも出てきてない

184: JUMP速報がお送りします
長い15日だった

230: JUMP速報がお送りします
ワレブ倒したから信は将軍になるの?

238: JUMP速報がお送りします
>>230
目の前で李牧逃したからプラマイ0でそのままや

241: JUMP速報がお送りします
李牧さんアホみたいに失態繰り返したけどこれ許されるんか
処刑されてもおかしくないやろ

251: JUMP速報がお送りします
桓騎のケツ爆発してそう

313: JUMP速報がお送りします
李牧はタイマン見守ってきっちり逃げました!
なにタイマン見守ってんだよ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1582170254/