WA-01

285: JUMP速報がお送りします 
おでんオロチカイドウは良いところ悪いところしっかり書かれたな
ここから強くなったカイドウは偉い
34C81EB6-9647-4343-A335-3A00CCF86402

20: JUMP速報がお送りします
おでんさんカイドウの生き方も変えて笑う
たぶん真面目に強くなったんだろうな

30: JUMP速報がお送りします
カイドウがここから強くなったってのは良かった
元四皇幹部に負けそうになる四皇とか情けないにも程があるからな

446: JUMP速報がお送りします
おでん「もっと鍛えて強くなれよ」

これ赤鞘に言ってんだよな?

450: JUMP速報がお送りします
>>446
20年後にやべー奴くるからせいぜい強くなれやwって煽りじゃないの

595: JUMP速報がお送りします
身体ボロボロって言ってるからどの道おでんが助からないと分かってる
オロチに殺させるくらいならオレが介錯してやるって事では

615: JUMP速報がお送りします
結局処刑するのかよ・・・カイドウの頭はどうなってんだ
そこは恩情かけて助ければ株上がるのに
オロチが外道なのは仕方ないけどカイドウも性根が腐ってるな
17A82E29-488C-4A62-BDC6-287C8C19EE24

924: JUMP速報がお送りします
しかしオロチの部下って、ちょっと前までは光月家に使えてた者たちだろ
しかもおでんは先代将軍の子息
コロコロとオロチに寝返って
ワノ国の侍ってこんなに忠義心ないものか

61: JUMP速報がお送りします
取り敢えず間違いないのはカイドウが20年で強くなった事
強くなり過ぎてなんかどうでも良くなった?

114: JUMP速報がお送りします
おでん処刑の時に不適に笑っている侍がいる。
仲間か?
たぶん、トキは生きてる。

289: JUMP速報がお送りします
おでん「俺が勝てないなら誰も勝てない、20年後の運命の男に託そう」

おでんが最強か少なくとも世界最強とされる白ひげ並

296: JUMP速報がお送りします
>>289
運命の男
ゾロかな

366: JUMP速報がお送りします
カイドウもオロチに逆らえない理由あるのかね

493: JUMP速報がお送りします
頭撃ち抜かれてんのかあ

803: JUMP速報がお送りします
なんで突然義理堅いキャラみたいになってんの?
お前ノリノリで処刑見てたよね

823: JUMP速報がお送りします
おでんが死んだのは確実なのか

825: JUMP速報がお送りします
時を経てじゃなくて時を超えてなのが気になるな

863: JUMP速報がお送りします
おでんも流石に一時間耐えれば解放なんて信じちゃいなかったか
家臣だけでもノーダメで逃がそうって感じか

888: JUMP速報がお送りします
赤鞘達に遺言の形で開国理由を伝えてたんだね
あいつらは今日コロすって
カイドウたちに今日自分は殺されるっていってるのか

908: JUMP速報がお送りします
最後の死に際に笑ったということはおでんもやっぱりオ・D・エンだったってことか

958: JUMP速報がお送りします
オロチが一番株上げたな
復讐のために好き放題やってぶっ壊すって人間らしくていい
おでんはちょっとバカすぎるんだよな
こうなったのもオロチを下に見下して憐れんで金盗んでたのすら見逃してたという驕り高ぶり具合

961: JUMP速報がお送りします
オロチは最初からやれることやって手を抜かないからあんまり嫌悪感ないわ
一貫してないのが1番不快

965: JUMP速報がお送りします
これはカイドウとオロチの手によって殺されたと言えるようだ

968: JUMP速報がお送りします
オロチは迫害されてきて将軍になってこんだけ恨まれて反感持たれてるからどっかで逆襲にあって討たれても受け入れてそうなんだよな
倒してもオロチ的にも復讐は果たされてるから勝ちだろうね

985: JUMP速報がお送りします
ババアぶっコロした割には
オロチとの関係が悪化せず仲良しなんだな
17CC7F55-DC7A-4EB8-BCC9-6D9F96CD6089


42: JUMP速報がお送りします
マネマネババーは死んだから、おでんの生存説無くなったな
いいキャラだったのに

147: JUMP速報がお送りします
なんなら全ての元凶だからなババア
オロチは先におでんに拾われていたらたぶん家臣として活躍した

347: JUMP速報がお送りします
ババアの件は悪かったなコロしておいた
ってなんかシュールだな

135: JUMP速報がお送りします
ババア殺されててわろた
オロチは語られた背景も相まって徹底的に悪役だな

355: JUMP速報がお送りします
ババアもまさか、会心の助けをしたのにカイドウにやられるとは思わなんだろうな

504: JUMP速報がお送りします
ババアの事は謝罪しながら1時間耐えたのにコロす矛盾

552: JUMP速報がお送りします
良かれと思って手貸したババア殺されて草

19: JUMP速報がお送りします
800年ぶりに来るってのは、ジョイボーイがトキに飛ばされてもうすぐ現代に現れるってこと?

490: JUMP速報がお送りします
トキは何年後に飛ぶんだろう

581: JUMP速報がお送りします
おでん死亡確認として、赤鞘を過去に飛ばした後、トキは生きてるのか?
生きていて、実は三人目を身ごもっていて、出国して出産。
それがルフィでジョイボーイだった。

836: JUMP速報がお送りします
もう本当に言葉そのままに、空白の100年の時代からジョイボーイが現代に飛んでくるんじゃね?

それか飛んできた奴から産まれたのがルフィ

何故800年後だったのかは不明だが

877: JUMP速報がお送りします
世界の真実を知ったおでんにしかわからん事があるんだろう

614: JUMP速報がお送りします
赤鞘の阿修羅も20年の間に国民コロしてたしな

995: JUMP速報がお送りします
傳ジロー地味なキャラだったけど好きなキャラだったからおでんとの別れに泣いてるのを見ると悲しくなるわ

646: JUMP速報がお送りします
今のしのぶちゃんやっぱ偽物なんじゃね?

653: JUMP速報がお送りします
しのぶ…なぜここまで変貌する

641: JUMP速報がお送りします
しのぶカッケーwww

643: JUMP速報がお送りします
ふくろくじゅも強そうだな
今まで登場した国全部合わせても和の国の方が強そうだな

645: JUMP速報がお送りします
フクロクジュはもうオロチに完全に従ってるのか
images

764: JUMP速報がお送りします
福ロクジュに激怒してるしのぶ
辞めたとは言え、御庭番衆の隊長なのにお前呼ばわり。
しのぶは、おでんと、オロチ、カイドウの契約を屋根裏で見ていたが
何故か福ロクジュに言ってない。そしてすぐ辞めた。
福ロクジュって、政府関係なんじゃ…?

883: JUMP速報がお送りします
イヌネコの喧嘩なんてゾロサンジみたいなもんだと思ってた
そんなに重要なんか

862: JUMP速報がお送りします
コロし合いみたいになるまで喧嘩するほどのことではないような
というか2人が喧嘩しようがしまいが
おでんは殺されてたやろ

866: JUMP速報がお送りします
>>862
あの時お前が煽らなければもしかしたら…って事だろ
いやこれが喧嘩の原因かはまだ分からんけど

867: JUMP速報がお送りします
オロチかカイドウに処刑されたおでんの負けだって言われてカチンときたのかなネコは
おでんの名誉を守ろうとする猫とこの場を切り抜けようとする犬の喧嘩かね

856: JUMP速報がお送りします
煮えてなんぼのおでんに候は短歌の下の句やったんか。








引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1582109553/