kimetsu19 (1)

748: JUMP速報がお送りします
おまえらが蛇柱さんざんバカにするから爆上げしてきたな
C125E034-A46F-4414-ABD9-E8B9294445BD

744: JUMP速報がお送りします
おいおい酸欠かよって所から爆アゲしすぎだな 蛇

754: JUMP速報がお送りします
蛇さんスケスケする余裕無くなってたのか

745: JUMP速報がお送りします
蛇と炭治郎上手くかみ合ってるな

789: JUMP速報がお送りします
蛇の炭治郎呼びアツいな! でもって無惨の「息切れ=体力の限界って」同じく息切れ中の禰豆子にも掛かってるんじゃ……

802: JUMP速報がお送りします
そういえば伊黒さん「炭治郎」って呼んだの初めて?
フルネームで呼んでたのは覚えてるが

807: JUMP速報がお送りします
>>802
俺も気になったけど戦闘中だし炭治郎の方が呼びやすいとか

760: JUMP速報がお送りします
二人なら出来る!ってあの伊黒さんが言うの熱すぎる
6CA8AE4C-7670-4504-AF9E-59DDD3E990AA

776: JUMP速報がお送りします
柱クラスと連携できてんのは声かけあってるのがデカイだろうな
義勇全然喋んねんだもの

785: JUMP速報がお送りします
>>776
伊黒さんはあの性格の割にお喋りだからね

784: JUMP速報がお送りします
「2人なら出来る」
3撃破大貢献の炭にまたもやの大口
変わらんなあ蛇は

788: JUMP速報がお送りします
蛇は分析型で連携とかに特化してるサポートタイプなんだろう
水は兄弟子ならではの炭治郎との熱い共闘きっと来るでしょ

806: JUMP速報がお送りします
伊黒さん死ぬ前の最期の輝き感が凄いな
ねずこ食って太陽克服した無惨に殺されそう

826: JUMP速報がお送りします
あとは風だな。あの激突だぜ。他の奴手足欠損
まさか風だけ何事も無いって訳にゃいかんわな

829: JUMP速報がお送りします
>>826
風はお気に入りだから主人公と共闘して大活躍して炭治郎呼びしだすんじゃないかな?
知らんけど

834: JUMP速報がお送りします
風は絶対くると思うんだよな
柱会議で印象最悪だった風と蛇が長男と共闘して無惨からねずこを守る展開とか来たら胸アツなんだけどないだろうな

837: JUMP速報がお送りします
風のデレはあるんじゃないの
死ぬならその後で死にそう

854: JUMP速報がお送りします
残りの柱は揃って復帰かもしれない
風水恋で騎馬戦して岩を乗せて登場

933: JUMP速報がお送りします
伊黒さん、何だかんだいい人だったよ…

756: JUMP速報がお送りします
ねずこ来ちゃったかー

742: JUMP速報がお送りします
ねずこそんなに間近にいたんだ
とりあえず建物の陰に隠れてほしい
AD06113D-D61A-44CC-8730-732BD43E3951

817: JUMP速報がお送りします
禰豆子も来たし無惨戦で活躍少なめで血清打つ描写された同期と恋もそろそろ復帰しそうだから終わりに向かってる感あるなぁ

749: JUMP速報がお送りします
いややっぱこれ禰豆子が戦犯になりそうな流れやん
このままゴリ押しでいけそうなのに

759: JUMP速報がお送りします
>>749
このまま逃げようとしてる生き汚い無惨様が禰豆子を前にして足止め食らう流れじゃね?
禰豆子来なかったら逃げ切りそう

767: JUMP速報がお送りします
ねずこの半分鬼の爆血でも無惨死にそうじゃ

769: JUMP速報がお送りします
禰豆子来なくても勝ち確みたいな状況になってるけどこれで禰豆子喰われたら御館様が大戦犯になるぞ

809: JUMP速報がお送りします
>>769
そもそも今の状態が勝ち確定ではないんじゃないか
無惨様は弱ってるから今まさに逃げようとしてるし逃げられないような状況を作らないといけない

773: JUMP速報がお送りします
お館様が間違ったこと言う訳無いと思うし、ねづ子がマイナスにはならんだろう

772: JUMP速報がお送りします
これねずこ喰われて無惨が太陽を克服する展開くるじゃん

775: JUMP速報がお送りします
ねずこが食われて死んだらたとえその後無惨倒してもこの物語はバッドEDだろ
逆にねずこさえ生きてりゃ炭治郎死んでもまあグッドEDだ

794: JUMP速報がお送りします
禰豆子の代わりに誰かが食われるパターンしか思い浮かばないわ

801: JUMP速報がお送りします
>>794
禰豆子の代わりにつったってもう恋も風も近くにいないし今更なんの役にも立たないの食われても展開に影響ないからなくね?

828: JUMP速報がお送りします
>>801
鱗滝さんは追って来てるだろ

787: JUMP速報がお送りします
ねずこを食って弱体化してで最後はねずこと無残が合体するけど体の半分ねずこでねずこがお兄ちゃん攻撃して見たいな感じなんだろ

849: JUMP速報がお送りします
禰豆子がピンチになる展開が来る時に炭治郎だともう何回目だよってなるから俺も善逸か風のどっちかなんだろうなとは思う

853: JUMP速報がお送りします
太陽克服より、生き残ることがマストなので
禰豆子?知らん。もう1000年ガチャ引けばええなの精神

858: JUMP速報がお送りします
禰豆子到着で皆浮かれてるようだが
実際ここまで誰が誘導してきたのかって事のほうが重要だぞ

949: JUMP速報がお送りします
ネズ子って人間になる薬飲んでるんだろ? 喰っても返ってデバフになるんじゃないの? ムザン人間化を促進とか

951: JUMP速報がお送りします
無惨様にとっては一縷の望みだから食べてみたいだろうね

896: JUMP速報がお送りします
俺と禰豆子で無惨を倒しますって言ってるから最後は合わせ技で決めてほしい

895: JUMP速報がお送りします
一話で炭治郎に炭ママが禰豆子をお願いって言ってるんだから流石に炭治郎も禰豆子も生き残るだろ
でも五体満足とは限らない

875: JUMP速報がお送りします
大分人間に戻っているネズコに戦うという意識はあるのかな
出来れば戦わずに隠れていてほしいんだが

869: JUMP速報がお送りします
ねずこが無惨を食うんやろ(適当)

874: JUMP速報がお送りします
>>869
ちょっと見てみたいw

741: JUMP速報がお送りします
体力の限界が近づいてるって思ってる無惨様すこ

763: JUMP速報がお送りします
体力の限界が近づいている

ねずこ発見

食われる


これ以外ない気が…

783: JUMP速報がお送りします
鬼舞辻無惨がねずこ食って相打ちみたいな感じで消滅して終わりが1番無難でお涙頂戴も出来るんちゃうんか

833: JUMP速報がお送りします
恋が怪力で無惨様の逃亡止めて蛇が渾身の一撃とか

835: JUMP速報がお送りします
>>833
それ確実に両方死ぬパターンですやん

879: JUMP速報がお送りします
逃亡を試みた無惨様禰豆子が来るまでもなく結局炭蛇二人にまた足止めされてるようだけど大丈夫かこれ他の仲間が次々復帰とか地獄だろ
頑張れ無惨!無惨負けるな!
FC9FDABD-46C1-4338-9214-635A598EE7D8

868: JUMP速報がお送りします
結局人間に戻りたいっぽいよね 無惨

977: JUMP速報がお送りします
無惨様 ここから逆転出来るのか








引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1582082502/