ダウンロード (2)

738: JUMP速報がお送りします
五条悟爆誕

とかそれだけでインパクト半端ねえからの
373b1287190aa3439be99d62004dbd7f

725: JUMP速報がお送りします
爆誕やめろw

723: JUMP速報がお送りします
五条の話から入るのかよw

730: JUMP速報がお送りします
封印されても存在感半端ないのは流石としか言いようがない

733: JUMP速報がお送りします
平成元年生まれか

767: JUMP速報がお送りします
爆誕は草だけどこの後パパ黒絡みの話に移るんじゃないの

997: JUMP速報がお送りします
五条で世界のバランスが左右されるなんてもはや主人公なんだが
なぜ主人公にしなかったのか

12: JUMP速報がお送りします
五条がバランスブレイカーなのか
それとも調停者なのか
c335802518f3b099de251fb416dce6a2-2

742: JUMP速報がお送りします
赤ん坊のくせに生意気な顔してて草

826: JUMP速報がお送りします
五条君小さいときから不審者に狙われ過ぎてて大変だな

834: JUMP速報がお送りします
このにじみ出る生意気さ五条悟だわ

837: JUMP速報がお送りします
そんなに賞金高いなら伏黒父は中学生殺さず五条だけコロして首だけ持ち帰ればよかったのに

853: JUMP速報がお送りします
五条先生ちっさい頃から色々大変やったんやねえ
性格悪いと言われるけど
寧ろかなり良い方に成長したと言っても良い位なんじゃね

856: JUMP速報がお送りします
呪詛師側からすると五条爆誕したせいで最近めっちゃ呪霊力付けてるじゃん!っていう感じなんだと思われ

860: JUMP速報がお送りします
呪詛師コロすのかな?
殺さずに戦闘不能にする方が難しいだろうけど敵の現代での邪悪さが足りなくてどうにも

881: JUMP速報がお送りします
五条悟は無意味に最強に生まれたわけじゃなかったのか

994: JUMP速報がお送りします
呪詛師がものすごく力強く確信してるから大体五条の所為の気がしてきた
まあ最初の切っ掛けではあるんだろうな

995: JUMP速報がお送りします
>>994
現段階だと流石に言い掛かりじゃね?って感じだけどな
この呪詛師の言い分が正しいなら五条ラスボス説とか出てきそう

998: JUMP速報がお送りします
五条相変わらずクソガキだけど
幼い頃から億超えの賞金掛けられてコロし屋やら呪詛師に狙われ続けてたならこの性格になるのも仕方ないな

824: JUMP速報がお送りします
五条のせいで世を謳歌出来なくなった呪詛師の逆襲なんやね
紛れもないクズ共だからフルボッコにして欲しいね

817: JUMP速報がお送りします
ナナミンの言う五条封印で人間界が終わるってのは
呪詛師への抑止力的な意味もあったんかな

838: JUMP速報がお送りします
五条が生まれた事で世界そのものに変化が起きたのか
大層な話になってきた
呪詛師は特にかわいそうな過去もないクズだからさっさと死んで欲しいな

841: JUMP速報がお送りします
逆な気もするけどな
五条が生まれたから呪霊が増えたんじゃなくて
呪霊が増えたから五条が生まれたとか

851: JUMP速報がお送りします
>>841
千年に一人の宿儺の器が生まれたのも含めて
その辺の因果関係はちょっと気になるな

844: JUMP速報がお送りします
五条が生まれたからじゃなく
そういう時代になってきたからって感じもするな
後に乙骨みたいなバグも産まれてとるし
千年に一人の宿儺を制御できる虎杖も産まれてる

850: JUMP速報がお送りします
粟坂は生きてる人間を顔以外地面に埋めて顔の皮剥ぐ中々エグい事してる
7976d6ec6037b01ba8626a1804976d01-1

854: JUMP速報がお送りします
>>850
達磨じじいクソカスじゃん
こいつはコロして良いぞ虎杖

889: JUMP速報がお送りします
ダルマの術式何なんだろなあ

6: JUMP速報がお送りします
粟坂結構エグい事してんな

26: JUMP速報がお送りします
爺の能力ってダメージを他に移している系か?

137: JUMP速報がお送りします
あのダルマ親父の術式は多分地面に足が付いていない時のダメージ無効とかだと思うわ

212: JUMP速報がお送りします
>>137
方足で立ってる時だけ無効化かな
ウサギ受けてる時だけ両足立ちだし

216: JUMP速報がお送りします
無効化じゃないって言ってるしもっとショボい術式なんやろなあ

291: JUMP速報がお送りします
達磨オヤジは敵意とか殺意に応じてダメージ軽減とかかな?
兎は攻撃じゃなくて移動に巻き込まれただけだから軽減できなかったとか?

292: JUMP速報がお送りします
>>291
それだったら五条にビビることもないと思う

295: JUMP速報がお送りします
>>292
六眼で術式見破られたら瞬殺じゃない?
無限ガード破れないし

833: JUMP速報がお送りします
脱兎っていかにも微妙そうな式神だな
もう少しカッコいいやつ頼むよ

836: JUMP速報がお送りします
一度に複数出せるみたいだが拡張術式ではないんだろうか

917: JUMP速報がお送りします
伏黒の式神は影絵だから兎はくると思ってたけどあと三枠何がくるんだろう
狐と蟹とかか?

955: JUMP速報がお送りします
特に捻りもなくうさぎだな

957: JUMP速報がお送りします
虎杖が1匹抱いてるな

962: JUMP速報がお送りします
虎杖一匹捕獲してて草

971: JUMP速報がお送りします
兎の色黒かと思ってた

926: JUMP速報がお送りします
嬉しくないJK
こんなクズでも家庭作って孫までこさえてるのが

940: JUMP速報がお送りします
>>926
でもそこは何となくリアルな気もする
現実でも子どもいる凶悪犯とか、逆にいい人だけど結婚もしてないとかいるし
悪人でも家族は大事だろうし

930: JUMP速報がお送りします
オガミ婆草。
ただこれがどういう事か考えるとあれだよな。
コロした娘が着てた制服って話やろし

931: JUMP速報がお送りします
コロしに使ってたってことは精神は自分のままで体だけ再現する術式で確定かね

932: JUMP速報がお送りします
コロしたJKに化けてその親父コロしたんか
えぐいな~

927: JUMP速報がお送りします
今までの誰よりも呪詛師感つえーな笑

935: JUMP速報がお送りします
イノタク頑張れ
こんなクズどもに殺されちゃいかんぞ

943: JUMP速報がお送りします
清々しいほど人気もでないクズキャラだし
逆にイノタク生き残りそう

951: JUMP速報がお送りします
爺も婆もドクズだな

イノタク絶対に勝ってくれ

33: JUMP速報がお送りします
婆さんに殺された娘が可愛い子かどうかが気になりまする








引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1581077072/ 
    http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1582120408/