1: JUMP速報がお送りします
167: JUMP速報がお送りします
>>1
これ候補一人目ってことはまだ何人か出す予定ってことなん?

172: JUMP速報がお送りします
>>167
せや
ワイの予想ではぎぬまっちが出てくるで

178: JUMP速報がお送りします
>>172
結婚式にも呼んでないし連絡先知らなそう
そもそも満田が忘れてそう

4: JUMP速報がお送りします
清水家は母親まで若いのか

6: JUMP速報がお送りします
嫁が出てきた

8: JUMP速報がお送りします
嫁かわいい

10: JUMP速報がお送りします
唐突な事故設定やめろ

13: JUMP速報がお送りします
ノゴローはこいつに頼むほど人脈狭くないだろうになんでこいつに頼んだんや?

18: JUMP速報がお送りします
>>13
家族なのと江頭の因縁知ってて話早いからやろ

19: JUMP速報がお送りします
>>18
たし蟹
凄く納得した

27: JUMP速報がお送りします
>>13
いうて中学の部活って平日日中もあるからかなり限られてくるやろ

74: JUMP速報がお送りします
>>13
中学校の部活のコーチだぞ
暇な奴しかでけへんわ
無給だぞ

14: JUMP速報がお送りします
j0rSYMx

89: JUMP速報がお送りします
>>14
コーチに呼ぶくらいの家の近さなら大悟の月々の散髪は大河の所でやって貰うもんやないんか?

107: JUMP速報がお送りします
>>89
まあ怪我してハサミ握れなくなったら
遠慮して別の店行くようになっても不思議じゃないわ

21: JUMP速報がお送りします
困ったら怪我させるのやめーや

23: JUMP速報がお送りします
江頭もっと出してや…

29: JUMP速報がお送りします
>>23
江頭が鬼コーチとして覚醒する展開か
悪くないな

35: JUMP速報がお送りします
嫁誰だよ

39: JUMP速報がお送りします
絵里さんって誰や?

48: JUMP速報がお送りします
角台やし狙いは悪くないな

51: JUMP速報がお送りします
店長やんけ

54: JUMP速報がお送りします
パチ屋過疎すぎん?

59: JUMP速報がお送りします
なおギブソンは台パン

61: JUMP速報がお送りします
>>59
パチンコ当たってたのに台パンしたんやっけ

62: JUMP速報がお送りします
smfiZpZ

64: JUMP速報がお送りします
>>62
失せろコースやなくてよかった

70: JUMP速報がお送りします
>>62
清水家はやっぱりええな

66: JUMP速報がお送りします
大河主人公でよくね

67: JUMP速報がお送りします
姉貴に比べると年相応に老けたな

77: JUMP速報がお送りします
ノゴローと姉に人生狂わされたんだよね
海堂から特待生の誘い受けてたのに

78: JUMP速報がお送りします
こんな稼働低い店のジャグラーなんて打つ価値無いやろ

80: JUMP速報がお送りします
大河は嫁には恵まれてるな
無気力旦那に代わって店を支えてるし

83: JUMP速報がお送りします
江頭って眉村や佐藤も嫌ってそうだから味方になるかも

84: JUMP速報がお送りします
大河が吾郎を兄貴って呼ぶのなんかええな

95: JUMP速報がお送りします
自転車で車と衝突事故

あっ…(察し)

108: JUMP速報がお送りします
ニートではなくて良かった

118: JUMP速報がお送りします
大河の店これ絶対吾郎の金から出されとるやろ

128: JUMP速報がお送りします
エリートだった学生時代から嘘みたいな現在

妙にリアルなのがアレだな

131: JUMP速報がお送りします
ノゴローみたいに自分の情熱で周りを変えていくのならわかるけど周りの大人の影響で変わるだけなのが面白くないよな

144: JUMP速報がお送りします
ずいぶん高い椅子やな

145: JUMP速報がお送りします
ジャグラーならまだええやろ 

150: JUMP速報がお送りします
ニートになってたと思ったのに
ワイの移入した感情返せや

151: JUMP速報がお送りします
可愛かった大河きゅんかえして😭

155: JUMP速報がお送りします
大河落ちぶれたなぁ…

166: JUMP速報がお送りします
大河の嫁って初出?

171: JUMP速報がお送りします
>>166
せやな

169: JUMP速報がお送りします
嫁はかわいいけど誰やねん








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1582273473/