1: JUMP速報がお送りします
17CC7F55-DC7A-4EB8-BCC9-6D9F96CD6089

こいつほんとになんなんだよ
3: JUMP速報がお送りします
おでんに斬られたら死ぬやんお前

4: JUMP速報がお送りします
こいつ釜茹でめっちゃ楽しんでたのに情緒不安定すぎる

9: JUMP速報がお送りします
カイドウのキャラよくわからんな

17: JUMP速報がお送りします
バリバリのジジイは?

22: JUMP速報がお送りします
カイドウも1時間釜茹での刑受ければ許してもいい

37: JUMP速報がお送りします
>>22
これ
怪物さも強調できてええやん

36: JUMP速報がお送りします
カイドウを掘り下げる過去編もやりそうやな

38: JUMP速報がお送りします
ババアが作った隙に殴って勝ったくせに何言ってんだ

45: JUMP速報がお送りします
おでんと赤鞘9人衆、全員揃った状態で処刑って無理ない?
いくら負けたとはいえ

ルフィだったら仲間助けるためにカイドウに殴りかかるでしょ

この頃のおでんはルフィより強いわけで

115: JUMP速報がお送りします
>>45
ルフィだったら赤鞘9人衆に「悪りぃ、おれ死んだ(ニッコリ」言って死ぬまで笑い続けるぞ

54: JUMP速報がお送りします
もうカイドウの多重人格忘れられとるんやな

60: JUMP速報がお送りします
なんでババアコロしたんや

63: JUMP速報がお送りします
油釜で1時間耐えるとかワンピース最強の身体やろおでん

66: JUMP速報がお送りします
おでんに結構やられてたしロックス海賊団におったときはそんなに強くなかったのかね

76: JUMP速報がお送りします
>>66
そもそもおでんの強さが舐められすぎだろ

75: JUMP速報がお送りします
ババアにフォローしてもらっといて何なんやこいつは

92: JUMP速報がお送りします
さすが最強生物やね

96: JUMP速報がお送りします
でもカイドウこの後モモの助に向かって「お前の親父はバカ殿」って煽るんやろ?
もう人格むちゃくちゃやんけ

121: JUMP速報がお送りします
おでんのキャラ付け自体は大成功やな

137: JUMP速報がお送りします
四皇が人質取って勝ったなんてなったらダサすぎるってことか
7a411a65

149: JUMP速報がお送りします
ババアの恩恵受けて勝ったくせに格下のババアだけコロして自分は責任取ってないのがダサい

167: JUMP速報がお送りします
カイドウが最初に出てきた時の絶望感やばかったのに今見返したら笑ってまう

177: JUMP速報がお送りします
というかジジイは寿命なんか

183: JUMP速報がお送りします
おでん「強くなれ」

これがきっかけでカイドウは最強生物になるまで修行したんやろ
泣けるで~~

188: JUMP速報がお送りします
>>183
なお心は弱いまま

210: JUMP速報がお送りします
これカイドウはともかくオロチ倒しても20年かけて国ヤク中まみれにして好き勝手やった以上どうあがいても勝ち逃げにしかならなくないか?

221: JUMP速報がお送りします
>>210
これ
オロチはもう目的達成してるよな

226: JUMP速報がお送りします
>>210
自分ら苦しめた世代には
十分復讐してるしな

228: JUMP速報がお送りします
なんでいきなりおでんとカイドウが良きライバルみたいになってるんだよ

247: JUMP速報がお送りします
オロチが親のせいで子供の頃に虐げられたって言ってるけど同じ事おでんにしてるから全く同情の余地ないよね

291: JUMP速報がお送りします
>>247
オロチさんサイドも別に同情なんて求めて無いやろ光月とワノ国に復讐したいだけなんやし

290: JUMP速報がお送りします
まだおでん生存説を推す

299: JUMP速報がお送りします
オロチさんマネマネのババア殺されてもカイドウに付いていくんやな

301: JUMP速報がお送りします
オロチを倒すのはモモノスケ
カイドウを倒すのはルフィ

確定か?

318: JUMP速報がお送りします
釜茹で1時間だいぶ余裕で草
これ耐えられる奴が銃弾で死ねるのか…?

324: JUMP速報がお送りします
なんで素直に処刑受け入れたんやろな
どうせ死ぬならあそこで大暴れして死ねよ

340: JUMP速報がお送りします
ワノ国なんてクズしかいない国に関わってるから頭おかしくなったんやろ

351: JUMP速報がお送りします
オロチは国盗りの功労者の
マネマネババアコロすのに文句言わなかったのか?

364: JUMP速報がお送りします
>>351
オロチの目的は国をめちゃくちゃにして国民に復讐することやから黒炭家の復興とか言うてるババアジイイは用済みやろ

355: JUMP速報がお送りします
おでんが強くなれ言うとるんやしカイドウはここから研鑽積み重ねて今の最強生物に至ったんやろな
この頃はそこまでではなかったのはほぼ確定か

366: JUMP速報がお送りします
なんで味方の助けをしたババアが殺されなあかんねん
味方勢の有能コロすなやメンヘラが

369: JUMP速報がお送りします
カイドウが腹切れ

376: JUMP速報がお送りします
煮えてなんぼのぉ~って歌やったんか

404: JUMP速報がお送りします
強くなれよ

20年後
おでんの言葉に触発され己を鍛えぬき国を支配しルフィを瞬コロするカイドウの姿がそこにあった

407: JUMP速報がお送りします
約束守らず国めちゃくちゃにしにきたカイドウに対して強くなれはおかしいやろ
カイドウも人質知らないなら裸踊り~処刑までの流れおかしいし

423: JUMP速報がお送りします
>>407
ただの煽りやろ
よくある皮肉やん

415: JUMP速報がお送りします
マネばばコロしてもオロチはダンマリなんかなうける

441: JUMP速報がお送りします
死ぬ間際のおでんに激励された結果がマムと同盟

447: JUMP速報がお送りします
ようはババアの助けがなきゃ俺が勝ってたんやでって負け惜しみだからな








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1582142845/