14_1-4

1: JUMP速報がお送りします
自分の結婚相手でもない男のために花嫁衣装まで着せられて新婚旅行にまで付いてくる模様
2: JUMP速報がお送りします
五年経っても更に念入りに死体蹴りする理由が知りたい

3: JUMP速報がお送りします
タイトル回収やね

4: JUMP速報がお送りします
実質ハーレムエンドやろこれ

7: JUMP速報がお送りします
学生のまま終わってたやんけ

9: JUMP速報がお送りします
新主人公と残り姉妹で四等分の花嫁が始まるで

11: JUMP速報がお送りします
四葉は何の職に就いたんや

12: JUMP速報がお送りします
全員風太郎の子供を授かるんやろ

13: JUMP速報がお送りします
まあ、夢なんですけどね

22: JUMP速報がお送りします
>>13
夢だろうと風太郎が4選んでる時点で何度やっても4END以外ありえないんだよなあ

15: JUMP速報がお送りします
セカンドシーズンの四当分やらんのか

16: JUMP速報がお送りします
五月が四葉のマネ上手くなってるの闇が深い
バレなければ浮気するつもりやろ

24: JUMP速報がお送りします
自意識過剰くんから全てが壊れた感あるやろ

28: JUMP速報がお送りします
そのくらいの気概なく人を愛すな

30: JUMP速報がお送りします
素直に3か2で終わっておけばもっと収まったのにな

32: JUMP速報がお送りします
急いで読んだからちゃんと理解できなかったんだけど、結局結婚は夢で、四葉と付き合ってる高校時点に戻ったってこと?

36: JUMP速報がお送りします
五姉妹全員彼女にしたくても結婚するほどの魅力はない
それで何の問題もないだろうが

38: JUMP速報がお送りします
主人公がふった女でさえ他の男と付き合うのが許せない。器小さすぎて草

40: JUMP速報がお送りします
夢オチとか言われとったけど読んだらあれ別に夢オチやないやん
単に未来の話なだけやん
最後に学生の最後と5年後の未来を対比して見せたかったらそうしたって話や

42: JUMP速報がお送りします
9KVnUbG

55: JUMP速報がお送りします
>>42
こうなったの全部こいつのせいなのにこいつがこの台詞いうのほんとサイコで笑える

51: JUMP速報がお送りします
四番目選んだ理由がよくわからんかった

61: JUMP速報がお送りします
肉まんって終始飯食ってるだけで終わったのか

63: JUMP速報がお送りします
>>61
一瞬だけ参戦して速攻諦めた

66: JUMP速報がお送りします
>>63
気持ち、晴れ!w

72: JUMP速報がお送りします
>>63
割と丁寧にあたためてるかと思ったら投げ捨てられとるやんけ!

62: JUMP速報がお送りします
二乃が1番ワンチャンあったという事実

64: JUMP速報がお送りします
風太の夢やろ

68: JUMP速報がお送りします
五月はもっと感謝されてもええやろ
こいつがサポーターせんかったら四葉エンドはなかったぞ

70: JUMP速報がお送りします
ストーリーあと4回繰り返せば全員結婚できるやん
最後まで売れ残るのは3あたりか?

71: JUMP速報がお送りします
あのハゲの実父って何のために出てきたの?
特に話を引っ掻き回したわけでもないし

84: JUMP速報がお送りします
>>71
マルオの株を上げるため

101: JUMP速報がお送りします
半年ごとに離婚してローテすればええ

104: JUMP速報がお送りします
結婚は風太郎の夢定期
ここからまだ恋愛戦線に立っていない五月が大勝利を納めるぞ

110: JUMP速報がお送りします
>>104
気持ち、晴れ!

123: JUMP速報がお送りします
ハーレム物ってこれがあるから完結しても微妙な気持ちになるよな

131: JUMP速報がお送りします
>>123
やっぱリトって神だわ

134: JUMP速報がお送りします
>>123
ハーレムエンドか個別エンドルートしか叩かれない道が無いからな

129: JUMP速報がお送りします
最終回は悪くなかった








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1582155084/