tumblr_owedflMVIe1v7ydreo1_400

1: JUMP速報がお送りします
シルバ?
2: JUMP速報がお送りします
>>1
60点…??

3: JUMP速報がお送りします
クラピカってどうなん

5: JUMP速報がお送りします
>>3
旅団以外には普通やろ

6: JUMP速報がお送りします
単純な戦闘力ならシルバらへんやないか

7: JUMP速報がお送りします
でもシルバって団長と良い勝負するレベルなんやろ?

9: JUMP速報がお送りします
>>7
少なくとも雑魚専ピエロより強いやん

8: JUMP速報がお送りします
団長なんだかんだで最強レベルやろ多分

10: JUMP速報がお送りします
ヒソカやぞ

11: JUMP速報がお送りします
でも団長がヒソカより圧倒的に強いかと言うとそうでもないんやないか

12: JUMP速報がお送りします
ヒソカもネタ扱いされてるけど
既存の人間の念能力者やと相当強いんやろうしなあ

蟻の王様と親衛隊3人は別格というか
冨樫がわざと強さをインフレさせてた感あるし

13: JUMP速報がお送りします
ジンやろ

14: JUMP速報がお送りします
ジンは強さってわけではなさそう

15: JUMP速報がお送りします
蟻はB級妖怪

17: JUMP速報がお送りします
ジンか王

18: JUMP速報がお送りします
ネテロが念能力者としてジンはTOP5って言ってたんやろ?

19: JUMP速報がお送りします
ウボォーさんと手刀見逃さなかった人の株がなかなか下がらない

21: JUMP速報がお送りします
>>19
死んどるやないか

25: JUMP速報がお送りします
>>21
いや死んどるのはわかっとる
団長とかシルバとかクラピカとか、存命キャラ最強議論に出てくる連中と絡んじゃってるから株が下がらんなって

20: JUMP速報がお送りします
ゼノ

22: JUMP速報がお送りします
ゴレイヌなんだよなぁ

23: JUMP速報がお送りします
団長ちゃう?能力の相性とか考えて能力選べるの普通に強いと思う

24: JUMP速報がお送りします
ここまでノブナガさんないとか

26: JUMP速報がお送りします
HUNTER×HUNTERって強さランキング作りづらいねん

初見コロし前提の能力ばっかりで優劣付けづらいし、敢えてそういう誰が強いか分からせないように設定練られるし

55: JUMP速報がお送りします
>>26
確かに

27: JUMP速報がお送りします
マジレスするとビヨンド=ネテロ
ネテロの息子

28: JUMP速報がお送りします
物理的に最強クラスでも
条件次第で格下に負けちゃうからな

30: JUMP速報がお送りします
>>28
勝敗なんて揺蕩ってて当たり前だからな

29: JUMP速報がお送りします
モラウ対団長見たい

31: JUMP速報がお送りします
レイザーもガチンコやったら強そうやけど
GIっていう制限だからあの強さやったらなんとも言えんな

32: JUMP速報がお送りします

35: JUMP速報がお送りします
>>32
こいつはまあ強いんやろうな

41: JUMP速報がお送りします
>>32
正直ネテロが死ぬまでおとなしくしてるしかなかったって小物感がすごい

33: JUMP速報がお送りします
パリストンであって欲しい

34: JUMP速報がお送りします
ビスケとレイザーやったらどっち強いの?

36: JUMP速報がお送りします
ブリオンでは?

37: JUMP速報がお送りします
マチ

40: JUMP速報がお送りします
俳句で全てを殺せるマン

44: JUMP速報がお送りします
ジン

49: JUMP速報がお送りします
賞金額ブッ壊れてるしな天草闘技場

50: JUMP速報がお送りします
どうやって金を得るかってのが信条なんやろ
キルア家なら暗殺
幻影なら盗む

51: JUMP速報がお送りします
下位ランクとは言え、念覚えたてのゴンキルに無双されるレベルの天空闘技場雑魚
モタリケでも善戦できそう

52: JUMP速報がお送りします
結局物理系最強なんがウボォーギンなんか?

53: JUMP速報がお送りします
>>52
腕振れば振るほど強くなるやつ

54: JUMP速報がお送りします
思いっきり念使って戦ってるのに
念はハンターしか知らないという世界

58: JUMP速報がお送りします
ゴンキルなんか比べ物にならない速さで念覚えたよなクラピカ
100億人に一人の逸材ちゃうか?

61: JUMP速報がお送りします
タイマンならヒソカ最強やろ

62: JUMP速報がお送りします
単純な体の強さ、強化系の強さだけじゃ無双できないからなあ
ブチ切れゴンさんぐらいになると違うんやろうけど

64: JUMP速報がお送りします
カミーラだろ
お互いの能力を知らなければ初見コロしだしヒソカとか割と能力通用するし

65: JUMP速報がお送りします
はやくジンの能力を教えてくれ
最初にレオリオのモノマネみたいなのした後からもう4年くらい待たされてるわ

68: JUMP速報がお送りします
>>65
あれが四年前とかさすがに嘘やろ?

70: JUMP速報がお送りします
能力だけならハルケンとカミーラの二強
フィジカルならシルバとかゼノとかレイザーとかビスケあたりじゃね

71: JUMP速報がお送りします
クロロかな シルバとジンは罠にハマって死にそう








引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1582201823/