5888e24a-s

1: JUMP速報がお送りします
嘘ンゴ本当はweb送りや…

迫稔雄
@oshitokosa
本日のバトゥーキ掲載でコミック7巻最終話でした
バトゥーキは後1巻、つまり8巻11話でヤンジャン本誌終わります
続きはWEBで
隣のヤングジャンプで続きますのでよろしくお願いします
WEBは自由きくのでバトゥーキ継続しながら色々描きたいと思います!嘘喰いスピンオフとかね!
7: JUMP速報がお送りします
あら?こないだ連載開始したと思ったらもう8巻なのか

11: JUMP速報がお送りします
読むものがどんどん無くなっていく…

12: JUMP速報がお送りします
しゃーない
バトゥーキもまくむすびもダイナーも売れる感じや無いし

15: JUMP速報がお送りします
エアポーカー読みたくなってきたわ

17: JUMP速報がお送りします
悪軍連合出てきてから面白くなりだしたのに見る目ないやん

23: JUMP速報がお送りします
嘘喰いスピンオフあく

26: JUMP速報がお送りします
web送りなって人気出た漫画もあるし切り替えてこ…

27: JUMP速報がお送りします
嘘喰いスピンオフまじか また楽しみが増えたわ

40: JUMP速報がお送りします
銀英伝とバトゥーキ飛ばすほど層厚くないやろとは思うが

43: JUMP速報がお送りします
ヤンジャンまじで萌え萌えラブコメ雑誌にでもする気かよ

47: JUMP速報がお送りします
>>43
多すぎよな

60: JUMP速報がお送りします
代わりに入る漫画がこれより売れる見込みあるのか?

80: JUMP速報がお送りします
嘘喰いスピンオフが読めるんか
webでも何でもいいからほんま頼むで

82: JUMP速報がお送りします
バトゥーキよりスナックバス江をweb送りにしろ
あれwebのほうが向いてるやろ

92: JUMP速報がお送りします
>>82
いやあれwebにしたら誰も読まなくなるやろ
本誌に載ってるからええんやぞ

93: JUMP速報がお送りします
>>82
ああいう一口ギャグ系の無いと寂しいわ

85: JUMP速報がお送りします
ガンツ 嘘喰い 東京喰種 タフが揃っていた黄金期

102: JUMP速報がお送りします
>>85
人気漫画がヤンジャンを支える
すなわち最強だ

96: JUMP速報がお送りします
Web送りはしゃーないけど変わりに入ってきたのが恋人100人のアレでええんか?

114: JUMP速報がお送りします
銀英伝が月刊にいったの悲しすぎる
一体いつ完結するんやまだまだ途中やぞ

139: JUMP速報がお送りします
ヤンジャン黄金期って既に戦力に数えられてなかったけどタフもいたから凄いよな

143: JUMP速報がお送りします
タフ追い出してバトゥーキも追い出して
むしろ何が残っとるんや今のYJ

216: JUMP速報がお送りします
ここ二週くらい銀英伝やっとらんな思ったらウェブ送りされとったんか…

222: JUMP速報がお送りします
>>216
あれはウルジャン送りやぞ

248: JUMP速報がお送りします
>>222
ファッ!?ウルジャンとかコンビニあらへんし本屋行かな読めんやんけ

261: JUMP速報がお送りします
バトゥーキが1番おもろいのにありえんやろ

263: JUMP速報がお送りします
今のヤングジャンプなら龍継ぐ載せてもいけるやろ

275: JUMP速報がお送りします
バトゥーキはそこそこ楽しめてるんだが嘘喰い買って後悔しないか?

281: JUMP速報がお送りします
>>275
はい

290: JUMP速報がお送りします
>>275
嘘喰いの方が面白いで
煽り抜きで

292: JUMP速報がお送りします
>>275
バトゥーキ楽しめてるなら確実に損はしないぞ

288: JUMP速報がお送りします
テラフォーマーってどうなった?

306: JUMP速報がお送りします
>>288
もう生物ネタつきてメディアミックスも全コケでやることなくなった
元々ワンパターンやし引き延ばさず早く終わらせてやるべきやった

325: JUMP速報がお送りします
>>306
アニメ露骨にやる気なかったからちょっと可哀想やったわ

289: JUMP速報がお送りします
嘘喰いがレジェンド過ぎたからな

296: JUMP速報がお送りします
なんで嘘喰いはアニメ化せんの

315: JUMP速報がお送りします
ヤンジャンって一時期ジャンプ並の大正義だったのにね

342: JUMP速報がお送りします
とりあえずweb送りにしとけの精神

347: JUMP速報がお送りします
嘘やろ
おもしろくなってきてこれからなのに
送るならもっとはよ送っとけ

402: JUMP速報がお送りします
毎週ヤンジャンを買っててバトゥーキが載らなくなるから買うのやめるなんてやつがどんだけいるんやって話よ

429: JUMP速報がお送りします
今のタフでもヤンジャンなら後ろから5番目くらいの面白さはあるやろ
早く復帰させろ

496: JUMP速報がお送りします
ヤンジャン、そこそこ話題になって売れる作品出ても何故か続かないんだよな

503: JUMP速報がお送りします
エアポーカーが神すぎてハンカチ落としが微妙だったなぁ

524: JUMP速報がお送りします
>>503
あれも閏秒バレてなきゃ楽しめてたろ
書き込んだの絶対関係者やろ

537: JUMP速報がお送りします
追い出した分を補充できるとはとても思えないんだよなぁ

543: JUMP速報がお送りします
今のヤンジャンでそんな余裕あるんかいな








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1582208877/