a048ab8d15c974fcf993764939a92bdd

1: JUMP速報がお送りします
初登場七武会なのにずっと頂点に君臨してるよな
2: JUMP速報がお送りします
やっぱ世界最強は違うわ

3: JUMP速報がお送りします
なお海軍に囲まれて震えている模様

6: JUMP速報がお送りします
>>3
武者震いやぞ

4: JUMP速報がお送りします
ビスタと互角に張り合ってしまう

8: JUMP速報がお送りします
>>4
忖度してるに決まってるやろ

17: JUMP速報がお送りします
>>4
海軍に真面目に協力してやる義理もなかったら本気出してなかったやろ

5: JUMP速報がお送りします
おでんの方が強いんでしょ?

26: JUMP速報がお送りします
>>5
おでんは死んだし白ヒゲは剣士じゃないもん!

7: JUMP速報がお送りします
でも覇気使えるなら誰でも黒刀できるらしいやん…

16: JUMP速報がお送りします
>>7
おでんは出来なかったぞ

9: JUMP速報がお送りします
ミホークの扱いに困ってそう

10: JUMP速報がお送りします
ゾロと仲良く2年も暮らしていたという事実

12: JUMP速報がお送りします
ミホークってなんなんやろな

13: JUMP速報がお送りします
初期にゾロが子供扱いされてからの衝撃が未だ冷めない

14: JUMP速報がお送りします
最強の剣士がヒマつぶしで雑魚追いかけ続けるの無理あるだろ

15: JUMP速報がお送りします
>>14
そらもうアレよ

18: JUMP速報がお送りします
>>14
ライバルのシャンクスが片腕落としたイーストブルーが憎かったんやぞ

19: JUMP速報がお送りします
間違いなくゾロの最後の敵になるんだろうが
どんな展開で戦うことになるのか全く想像つかん

20: JUMP速報がお送りします
本来そうあるべきやろ全員が

21: JUMP速報がお送りします
エネルに勝てる要素ないよな
黒刀に雷打たれて死ぬやん

22: JUMP速報がお送りします
巨大な山一つ切り落としてたの凄くね?

23: JUMP速報がお送りします
ミホーク「!!?」
https://i.imgur.com/pJDwvUY.jpg
pJDwvUY

28: JUMP速報がお送りします
>>23
自分で驚いてるやんけ

31: JUMP速報がお送りします
>>23
こんなに切れるのに人間は両断できない

24: JUMP速報がお送りします
なぜ最強剣士は農業に走るのか

27: JUMP速報がお送りします
遠くから斬撃連発してれば誰が相手だろうが勝てるやろ

29: JUMP速報がお送りします
バギーすら切れない雑魚

34: JUMP速報がお送りします
>>29
バギーはギャグキャラだから無敵だぞ

32: JUMP速報がお送りします
ペローナとほんま仲良いよな

35: JUMP速報がお送りします
ゾロに負けるために存在してる悲しきキャラやぞ

36: JUMP速報がお送りします
出番がないだけやろ

37: JUMP速報がお送りします
初期メンバーのラスボス
ゾロ→ミホーク
ウソップ→ヤソップ
サンジ→?

40: JUMP速報がお送りします
>>37
ベンベックマンでええやろ

41: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけミホーク単体で四皇クラスはあるよな








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1582211990/