1: JUMP速報がお送りします
ダウンロード (8)

3: JUMP速報がお送りします
ジャグラーやん

4: JUMP速報がお送りします
陰で練習してるんじゃなかったのかよ

5: JUMP速報がお送りします
過疎店で草

8: JUMP速報がお送りします
静かそうな店やな

9: JUMP速報がお送りします
ギブソンも本田の葬儀の日パチンコやってたからセーフ

12: JUMP速報がお送りします
本当にパチスロ行ってたんか…
内緒で練習してるのかと

15: JUMP速報がお送りします
かわいかった大河きゅん返して

17: JUMP速報がお送りします
清水大河に悲しき過去

19: JUMP速報がお送りします
全然埋まってなくて草

20: JUMP速報がお送りします
客おらんやん

24: JUMP速報がお送りします
ギブソンなら台パンしてそう

25: JUMP速報がお送りします
まだ候補一人目やから

32: JUMP速報がお送りします
大河嫁より小さくて生えるわ

36: JUMP速報がお送りします
海堂の特待生になってればプロになれてたやろうになあ

326: JUMP速報がお送りします
>>36
プロはともかくそこそこの大学は行けたよね

37: JUMP速報がお送りします
こいつの嫁だれ?

41: JUMP速報がお送りします
>>37
新キャラ

39: JUMP速報がお送りします
チャリで怪我してるやん

47: JUMP速報がお送りします
ちゃんと覚醒しそうでよかったやん

53: JUMP速報がお送りします
清水若返りすぎや
高校生のときより顔若返ってるやんけ

82: JUMP速報がお送りします
怪我したなら左手使えばよくね

85: JUMP速報がお送りします
落ちぶれかたはリアルだけど、この世界の落ちぶれてる人間の数が半端ない

86: JUMP速報がお送りします
大河は元々こういうキャラ定期
努力しなかった天才の落ちぶれ方がリアル

95: JUMP速報がお送りします
>>86
吾郎の叱咤は無意味だったんやね

91: JUMP速報がお送りします
こういう時のコーチに小森とか使えば良かったのにな
初代相棒やのにノゴローと一回も話さずに終わるのは無いわ

93: JUMP速報がお送りします
怪我してバット振れるように努力する前にハサミ使う努力しろよ

94: JUMP速報がお送りします
ボタンの上のこの位置にボーナス入賞説明なんかあったか?
なんやこれ

97: JUMP速報がお送りします
大河って海堂にスカウトされてたんやっけ?

100: JUMP速報がお送りします
ノゴローが小学や中学の連中より聖秀と今もつるんでるのリアルすぎ定期

102: JUMP速報がお送りします
考えたら根はいいやつとかそういうキャラでもなかったしええやん

104: JUMP速報がお送りします
大河はノゴロー卒業の穴埋めで投手やらずに野手専念出来てればなぁ

108: JUMP速報がお送りします
大学からドラ4くらいでプロ行っててもおかしくないやろ
なんで落ちぶれたんや

113: JUMP速報がお送りします
ちゃんと練習するぞ
https://i.imgur.com/pG6ZlSQ.jpg
pG6ZlSQ

118: JUMP速報がお送りします
>>113
最後のコマの尻は誰や

123: JUMP速報がお送りします
>>118
清水

116: JUMP速報がお送りします
大吾の捻くれ見てたらやっぱ清水家の血あるんやなあ
見た目は本田家やけど

117: JUMP速報がお送りします
下手でもノックも一応できるのに美容師の仕事できないってそんなことある?

151: JUMP速報がお送りします
>>117
客相手に不自由な腕でやるのはアカンやろ大河なりに筋通してるんや

148: JUMP速報がお送りします
大河はチャリで事故って右手壊してるの草

159: JUMP速報がお送りします
>>148
うせやろ?

171: JUMP速報がお送りします
>>159
ガチやで
長期リハビリして日常生活はできるけどハサミは使えなくなって引退したんやぞ

200: JUMP速報がお送りします
消えた天才で特集されてそう

207: JUMP速報がお送りします
名前忘れたけど横浜リトルの4番どこ行ったん?

215: JUMP速報がお送りします
>>207
吾郎の3学年上だから当然アマで対戦することもなかったし不明

258: JUMP速報がお送りします
ノゴローの弟(血の繋がり皆無)はプロになったんかな
こいつこそ本当の横浜のレジェンドの息子だが

264: JUMP速報がお送りします
これ毎回コーチになるやつの不幸をいちいち見せられるんか

272: JUMP速報がお送りします
監督じゃなくて補助なんだよな

274: JUMP速報がお送りします
大河は一人でリハビリやっとるんか泉と一緒にやらせたらええのに

302: JUMP速報がお送りします
スポーツ推薦は取るのにちゃんとした監督を呼ばない学校サイド








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1582093593/