ダウンロード (10)

1: JUMP速報がお送りします
更に大将軍クラスの首も数個取っとるよな、それこそ他国の王騎ポジの奴 

流石におかしいわ
2: JUMP速報がお送りします
アンチ乙、飛信隊のメシはあったけぇから

3: JUMP速報がお送りします
上司の首取ってないからな

4: JUMP速報がお送りします
もう大将軍クラスの活躍しとるよな正直

5: JUMP速報がお送りします
史実だからしゃーない

6: JUMP速報がお送りします
それよりキョウカイやろ
こいつ右翼の大将にしてたら余裕で勝てた

7: JUMP速報がお送りします
我武倒したし将軍入りやろ

8: JUMP速報がお送りします
>>7
蘇るからまだムリやね

18: JUMP速報がお送りします
>>7
その代わりリーボック逃がしたんだよなぁ

9: JUMP速報がお送りします
他のモブ将軍より遥かに上やろ

10: JUMP速報がお送りします
あの世界でワレブを倒したって大偉業だよな
三大天の一人で誰もが認める最強格の大将軍だろ?

11: JUMP速報がお送りします
>>10
まだ倒してないぞ

12: JUMP速報がお送りします
ワレブの首獲れよ
こいつまで蘇生しましたとか笑えへんぞ

13: JUMP速報がお送りします
李牧逃げたっぽいです

15: JUMP速報がお送りします
李牧逃したから5千将のまま!!とかやったらおもろいのに

16: JUMP速報がお送りします
応戦の1000人将も有能やが勝ってな行動するから上がれないって伏線有ったやろ

17: JUMP速報がお送りします
本当なら一番の功労賞と言いたいところだが李牧を目の前で逃したこともあり今回の功労賞は蒙恬とする!!
しかし信、オウホンの残した功績も甲乙つけがたいものであるのも事実!!
よって信、モウテン、オウホンの三名を将軍へ任命する!!!
信!ぐふぅ!!うおおおおお!!!!!

20: JUMP速報がお送りします
ルアァが足りないから

23: JUMP速報がお送りします
弓矢兄弟は1000人将昇格かな
信は将一人と側近倒して100やし

26: JUMP速報がお送りします
>>23
弓矢1000人隊ができるのか

24: JUMP速報がお送りします
尻上がりで戦果をあげていった信と早い段階で将を失った左軍を1人で仕切って最後まで守った蒙恬ならどっちが上なんやろな

27: JUMP速報がお送りします
カッコ悪!やっぱ玉鳳隊に行くわ

30: JUMP速報がお送りします
蘇生も史実ってマジ?
ダウンロード (11)

31: JUMP速報がお送りします
今回の戦だけでも
将軍3人と大将軍1人か

活躍し過ぎやろ

32: JUMP速報がお送りします
壁はどれだけ偉いん?

33: JUMP速報がお送りします
一回死んで全ロスしたからな

34: JUMP速報がお送りします
ブラック軍隊だからねしょうがないね

36: JUMP速報がお送りします
この戦終わったら
王センが大将軍になるのかな

37: JUMP速報がお送りします
たぶん六将復活するよな
信、蒙恬、王賁、蒙武、王翦、楊端和が大将軍になる

39: JUMP速報がお送りします
>>37
謄はどうすんねん

40: JUMP速報がお送りします
>>37
ビヘイは?

41: JUMP速報がお送りします
>>37
一番優秀なファルファルがおらんやん

38: JUMP速報がお送りします
>>25
そこから生き返る可能性は今のキングダムならかなりある

42: JUMP速報がお送りします
三大天級がまた湧いてくるんやろどうせ

43: JUMP速報がお送りします
10年たたないと将軍になれんぞ

44: JUMP速報がお送りします
冥界はないとしっかり史記で言及しなかった司馬遷が悪い
そんなんだから原先生に隙を突かれるんだよね

45: JUMP速報がお送りします
一番えらい将軍「う~ん明日の作戦は…隊の覚醒待ちやなw」

こんな世界やぞ

46: JUMP速報がお送りします
信:我武、トンガり頭、(最初の城の将)、(イナゴやる時の城の将)
協会:雑魚たくさん
弓矢兄:将三人以上
弓矢弟:金毛
ゲロ:10本刀一人
塩さん
田さん
疎水

今のところ武功はこんな感じか

47: JUMP速報がお送りします
信とキョウカイ一緒に行動させとるの無駄生まれまくってないか?








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1582235592/