1: JUMP速報がお送りします
やっとギョウを攻める模様
https://i.imgur.com/aRFPfwr.jpg
aRFPfwr

https://i.imgur.com/vKYGNKj.jpg
vKYGNKj

4: JUMP速報がお送りします
15日(3年)
痔になってる人も居るんですよ!

5: JUMP速報がお送りします
蒙恬とかいう劣勢の中ワープ被害にあった秦左翼と趙右翼を膠着させ続けた有能
なお趙右翼の将

6: JUMP速報がお送りします
そもそも朱海平原の戦いってなんでやってたんや?

7: JUMP速報がお送りします
カンキのケツ腐り落ちてるやろ

10: JUMP速報がお送りします
カンキもう立てないやろ

11: JUMP速報がお送りします
【悲報】兵糧の設定、誰も覚えていない

20: JUMP速報がお送りします
>>11
ホウケンの死体食って全員超絶パワーアップやで

13: JUMP速報がお送りします
なお兵糧がないので皆餓死不可避の模様

14: JUMP速報がお送りします
李牧挟み撃ちにしろよ
なにチンタラやってんだ

17: JUMP速報がお送りします
>>14
ワープするから意味ないぞ

15: JUMP速報がお送りします
始まった段階でどうせ勝つやろって分かってたのにどんだけ引き伸ばすねん

16: JUMP速報がお送りします
飯ないのにどうやって帰るんや

21: JUMP速報がお送りします
カンキがケツボロボロになったのが原因で李牧に負けるってマジ?

22: JUMP速報がお送りします
ここからギョウの攻防戦でまた3年やるぞ

23: JUMP速報がお送りします
信「?」
↑これの、ぼく、またなにかやっちゃいました?感

24: JUMP速報がお送りします
リーボックは?

25: JUMP速報がお送りします
隠れた名将、まだ隠れたまま

26: JUMP速報がお送りします
2018年
李牧「馬の死体に毒の粉ファサーw」
信「ルァッ!?この馬の肉は食えねぇ!」

2020年
「勝ったぞルァァァ!!」

27: JUMP速報がお送りします
兵糧なくても身体も頭も働くのすごい
脱走兵もなく練度も上がるし

29: JUMP速報がお送りします
>>27
馬鹿「覚醒だ」

28: JUMP速報がお送りします
食う飯が上手いのが唯一の取り柄だったのに飯がないってマジ!!

31: JUMP速報がお送りします
ホウケンが死ぬのって史実でこのタイミング?

35: JUMP速報がお送りします
>>31
違う、いつ死んだのかは分からんが
すくなともこの戦争の時は生きてる記述がある

39: JUMP速報がお送りします
>>35
これもう李牧もホウケンも偽物やろ

32: JUMP速報がお送りします
なお李牧も勝ったと言い張ってるもよう

33: JUMP速報がお送りします
食料なしでどうするんやろ
ギョウにもないんやろ

36: JUMP速報がお送りします
腹減ってる設定どこいった

37: JUMP速報がお送りします
>>36
覚醒したからステータスがハラヘラズになった

38: JUMP速報がお送りします
もう消化試合じゃん

40: JUMP速報がお送りします
趙を滅ぼしてもまだ半分も終わっていないという現実

42: JUMP速報がお送りします
李牧にどう言い訳させるのか
そこだけが焦点や

43: JUMP速報がお送りします
鄴でまけるんやっけ?

47: JUMP速報がお送りします
>>43
秦が勝つで
でも後で負けて趙に奪還されるで

45: JUMP速報がお送りします
覚醒してるから空腹のスリップダメージ無効になってるとかほんまRPGのノリだよな

46: JUMP速報がお送りします
趙王また許すのか

48: JUMP速報がお送りします
李牧はただの影武者やろ、本物の李牧は山の民と交戦中や
史実に残る名将李牧がこんななわけないやん








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1582253171/