1: JUMP速報がお送りします
7ae0d3b1
ff3d59af45b15e2f555751c322a8e02f-1


ダウンロード (12)

2: JUMP速報がお送りします
ババアって誰

4: JUMP速報がお送りします
>>2
黒炭マネマネのババア

308: JUMP速報がお送りします
>>4
あいつ死んだの?

340: JUMP速報がお送りします
>>308
でないと盆ちゃんに継承出来ないからな

350: JUMP速報がお送りします
>>340
バリバリも早く殺せよ

384: JUMP速報がお送りします
>>350
すまん無理だったわ
寿命を待ってクレメンス

8: JUMP速報がお送りします
なんでカイドウ改心してるんや

9: JUMP速報がお送りします
やっぱこの時は弱かったんかカイドウ

10: JUMP速報がお送りします
ババアいなかったら負けてたのに

15: JUMP速報がお送りします
おでんに候って街の人々が言うてるんか?

28: JUMP速報がお送りします
ババアに横槍入れられたのキレてるなら何でおでんの処刑笑いながら見物してたの?

127: JUMP速報がお送りします
>>28
たし蟹

167: JUMP速報がお送りします
>>28
キレるくらいなら最初から不意打ちするなって話だし
ロジャーや白髭出てた辺りは面白かったけど何かダメな話だったな

30: JUMP速報がお送りします
しゃーないババア殺さなボンちゃんが食えんからな

45: JUMP速報がお送りします
>>30
どっちにしろ寿命であと少しやったやろ

36: JUMP速報がお送りします
漢カイドウ、約束は守る

43: JUMP速報がお送りします
カイドウが漢ならオロチもコロすはずなんだな

50: JUMP速報がお送りします
>>43
これ
ゲラゲラおでんの釜茹で見物もせえへんわ

46: JUMP速報がお送りします
銃くらいで死ぬんか?

105: JUMP速報がお送りします
>>46
このマンガの銃は何発当たっても無事やったり一撃必殺になったりする

48: JUMP速報がお送りします
せいぜい強くなれっておでんが格上ってことで相互認識してるんやな

53: JUMP速報がお送りします
カイドウに殺されたババアってなにやったん?

63: JUMP速報がお送りします
>>53
モモカスに化けてカイドウを助けたらカイドウに殺された

65: JUMP速報がお送りします
やっぱ四皇で一番威厳があるのビッグマムだわ
カイドウはちょっとダサい

80: JUMP速報がお送りします
>>65
カイドウはビッグママにビビってるからなあ

70: JUMP速報がお送りします
三枚目でニヤって笑ってるのはオロチか?

81: JUMP速報がお送りします
>>70
おでんやろ

82: JUMP速報がお送りします
>>70
ロジャーみたいにおでんも死に際に笑ったってことやないか?

77: JUMP速報がお送りします
キンエモンの話ではおでんが処刑されたのは「世界の秘密を知っているから」だったのになんで変えたん?

151: JUMP速報がお送りします
>>77
鎖国していた和の国出身のキンえもんにとって世界とは和の国そのもの、つまり世界の秘密とは和の国の秘密
実はカイドウが小物って秘密のことだったんや

86: JUMP速報がお送りします
どうせコロすならオロチもコロしとけや

98: JUMP速報がお送りします
オロチ「おでんを殺せ」
カイドウ「はい」

101: JUMP速報がお送りします
おでんに候言うまえに撃つの草

103: JUMP速報がお送りします
ワノ国の国民の手の平くるくるやんけ

111: JUMP速報がお送りします
バリバリ爺はどうやって死ぬんやろな

113: JUMP速報がお送りします
カイドウ「ババアはコロした(じじいには勝てなかった)」

129: JUMP速報がお送りします
ババアが死んだショックでジジイも死んだんやろうな

131: JUMP速報がお送りします
釜茹でで死なないやつが銃で死ぬって何だそりゃ

149: JUMP速報がお送りします
>>131
強いやつが撃つ銃は強いんやろ
黒ひげも強そうやしベンベックマンに黄猿びびってたし

139: JUMP速報がお送りします
高温の油の中に入っても耐える男がただの鉛玉で死ぬわけないのになぁ

141: JUMP速報がお送りします
訳わからんわ
一時間ゆで釜耐えたのに、死刑になるなんて
結局また騙されてるのな
何回騙されてるんだよ

150: JUMP速報がお送りします
ワンピの銃って普段は当たってもほとんどノーダメージみたいなもんなのにこういう時だけ殺傷力高いのは納得いかんわ

159: JUMP速報がお送りします
白ひげもおでんも既に銃撃たなくても死ぬレベルまで弱ってただけでトドメがたまたま銃弾やっただけやろ

162: JUMP速報がお送りします
1時間耐える前に撃たれるってなんやそれ

172: JUMP速報がお送りします
トキはまだ過去から飛んできた理由がわかってないから生きてるんやろな

179: JUMP速報がお送りします
カイドウがおでんを通して真の漢になるんやなって

197: JUMP速報がお送りします
伝説の1時間ってなんだったん?

206: JUMP速報がお送りします
>>197
釜茹でに一時間耐えたんだろ

208: JUMP速報がお送りします
今のカイドウだったら余裕でゆで釜耐えれるのかな








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1582177885/