C7xp8VWVsAEUKkM

1: JUMP速報がお送りします
どういう技か説明あって嬉しかったンゴ
なお
3: JUMP速報がお送りします
月牙天衝しか芸のない主人公

4: JUMP速報がお送りします
後半は月牙天衝すらせずにお着換えの連続やったぞ

5: JUMP速報がお送りします
割と本当にセンスの塊だよな

6: JUMP速報がお送りします
黒棺とかいう最オサレ技

8: JUMP速報がお送りします
期待を裏切った破道の九十九

10: JUMP速報がお送りします
mpxBqBU

13: JUMP速報がお送りします
一護は虚閃とか虚弾使えたんか?

14: JUMP速報がお送りします
俺自身が月牙になることだ

月牙を発射

読者「????!?!?!?!?!」

22: JUMP速報がお送りします
最終戦もインフレバトルやけどまあミラクル以外はアリやと思う

23: JUMP速報がお送りします
なんか最後の方二刀流になってなかったか

24: JUMP速報がお送りします
>>23
結局一本になるで

29: JUMP速報がお送りします
>>23
一本 → 二本(これが本当の姿だ) → 一本 → 折れて二本に → やっぱ折れてなかったわからの一本

25: JUMP速報がお送りします
ミラクルの全力を投じてひたすら消耗していく感じは好きやけど
覚醒剣ちゃんがろくな活躍しなかったので卯花さんが不憫

27: JUMP速報がお送りします
>>25
素では一番強いらしいグレミィ倒したから…

30: JUMP速報がお送りします
>>27
呑め 野晒 はかっこよかったな

26: JUMP速報がお送りします
BLEACHで最もオサレな技はこれ、異論は認めないこともない
https://i.imgur.com/Kf26Idf.jpg
Kf26Idf

31: JUMP速報がお送りします
>>26
ユーハには効きましたか…?

37: JUMP速報がお送りします
>>31
でもかっこいいから…

40: JUMP速報がお送りします
>>37
オサレなのは認める

28: JUMP速報がお送りします
最終戦はマユリのとこは面白かったわ

34: JUMP速報がお送りします
>>28
今 絶望したか?

ほんとすこ

32: JUMP速報がお送りします
斬月がユーハバッハってのは良かった

33: JUMP速報がお送りします
背景が真っ白なことバカにされがちだけどアレオサレで好き

35: JUMP速報がお送りします
>>33
読みやすくてええよな

36: JUMP速報がお送りします
よく見ると真っ白でもなくて霞の向こうにいろいろ描いてるんやで

43: JUMP速報がお送りします
黒棺詠唱もええけどやっぱ無詠唱で犬瞬コロしたとこがかっこよすぎたんや

44: JUMP速報がお送りします
個人的に一番好きなのは花天狂骨の最初の始解シーン
キャラと口上構えどれもイケメン

49: JUMP速報がお送りします
>>44
卍解も文句なしのカッコ良さだな
なお

48: JUMP速報がお送りします
詠唱で興奮させてさらに詠唱破棄とかいう無で興奮させる有能

51: JUMP速報がお送りします
京楽さん卍解のお披露目で卍解の名前誤植されてたな

59: JUMP速報がお送りします
隊長ルキアほんまかわええわ

61: JUMP速報がお送りします
黒棺の詠唱練習してた奴www

63: JUMP速報がお送りします
>>61
練習どころか臨書しましたが何か?

69: JUMP速報がお送りします
やまじいの卍解したときの見開きぐうかっこいい

76: JUMP速報がお送りします
致死量コントロールマンの能力が一番好き

80: JUMP速報がお送りします
>>76
ワイもすこや
浦原とナックルヴァールは抜かりない同士でよかったわ
最後の最後でも浦原さんが一枚上手で戦略勝ちしてて安心した

78: JUMP速報がお送りします
山爺が卍解

勇音の肌がカサカサする

京楽の唇が割れる

大紅蓮氷輪丸が溶ける

82: JUMP速報がお送りします
ナックルヴァールさんに0コマで負けて絨毯になった主人公がいるらしい

84: JUMP速報がお送りします
>>82
一護でさえ!!!(迫真)

90: JUMP速報がお送りします
あんま単独の勝率高くないしなぁ
ラスボスも救援ありきだし

93: JUMP速報がお送りします
だいたい月島さんのおかげ

95: JUMP速報がお送りします
一護はそれなりに頼りないけど周りを巻き込んで支えられる主人公やからな

石田とか完全にヒロインと化してたよな

96: JUMP速報がお送りします
エスパーダの中で一番ノイトラがすき

102: JUMP速報がお送りします
世界の要の霊王はみごとにぶったぎったから……

104: JUMP速報がお送りします
最終章の主人公が藍染という風潮

107: JUMP速報がお送りします
カーペットすこ

112: JUMP速報がお送りします
黒棺のせいで目立たないけどワイは千手皎天汰炮のほうが詠唱すき








引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1582260279/