6a26db20

1: JUMP速報がお送りします
辛うじて涅マユリぐらい
2: JUMP速報がお送りします
京楽

3: JUMP速報がお送りします
きょーらくは?

4: JUMP速報がお送りします
最近最後まで読んだけど結局零番隊はなんやったん

11: JUMP速報がお送りします
>>4
王悦だけオサレだから好き

5: JUMP速報がお送りします
マユリ 京楽 更木

6: JUMP速報がお送りします
更木がいるだろ

7: JUMP速報がお送りします
有能いたら最初のとこで話終わっちゃうからしゃーない

8: JUMP速報がお送りします
藍染

10: JUMP速報がお送りします
京楽はリェジェバロコロしきれてればまあまあ有能やった

12: JUMP速報がお送りします
うらはらさん

13: JUMP速報がお送りします
言う事聞かずに卍解奪われた隊長はなんの罰も無かったんか?

19: JUMP速報がお送りします
>>13
報いとして
犬 ペット化した
兄様 死にかけた
素人 寿命減らした
ハチ ペナ無し

14: JUMP速報がお送りします
マユリ様は劣化裏原だから

15: JUMP速報がお送りします
浮竹とかいう強いのか弱いのかよくわからんまま死んだ隊長

17: JUMP速報がお送りします
>>15
強かったんだろうけどせめて卍解見せて欲しかった

22: JUMP速報がお送りします
>>17
ワンダーワイスに瞬殺されたやん

16: JUMP速報がお送りします
卯ノ花さんある意味有能やろ

18: JUMP速報がお送りします
京楽の友達の病気の奴って役に立つことしたっけ?

21: JUMP速報がお送りします
>>18
尸魂界の崩壊を一瞬止めた

23: JUMP速報がお送りします
>>18
一応人柱になって役立ったけど死んだで

20: JUMP速報がお送りします
砕蜂 有能

24: JUMP速報がお送りします
零番隊実は生きてる風なコマがあったのに結局全滅してるの草

25: JUMP速報がお送りします
山爺かっこいいイケメン
https://i.imgur.com/3aL0uSG.jpg
3aL0uSG

28: JUMP速報がお送りします
>>25
こいつの活躍シーンここしかありませんでしたね…

33: JUMP速報がお送りします
>>28
双骨🤜があるから

26: JUMP速報がお送りします
零番隊って和尚以外死んだん?

35: JUMP速報がお送りします
>>26
それぞれの館と和尚残ってれば生き返るみたいな設定無かったか?

44: JUMP速報がお送りします
>>26
生きてるで全員

27: JUMP速報がお送りします
王悦は幹部5人のうち3キルしたからセーフ

36: JUMP速報がお送りします
>>27
でも生き返ったから結局0やん

29: JUMP速報がお送りします
仮面軍団は全くいいとこ無しで終わったんはなんやったんや
あいつら特にいなくてもよかったやろ

34: JUMP速報がお送りします
>>29
ハッチは隊長格誰も倒せなかったバラガン倒した超有能やろ

39: JUMP速報がお送りします
>>34
あれハッチおらんかったらやばかったよな
感染していくし

45: JUMP速報がお送りします
>>39
でも山爺なら霊圧でふっとばせるやろうな

40: JUMP速報がお送りします
>>29
その後護廷十三隊戻ってきたあともほんまの役立たずやったしな

49: JUMP速報がお送りします
>>40
プロレスラーにやられたローズとけんせいの悪口はやめろよ

30: JUMP速報がお送りします
色々雑じゃない?最終章
吉良とかこんな再登場して以降行方不明とか意味わからんhttps://i.imgur.com/p9WuuZM.jpg
p9WuuZM

37: JUMP速報がお送りします
>>30
剣振ったらすっぽ抜けそう

48: JUMP速報がお送りします
>>30
かっこよ

31: JUMP速報がお送りします
済まぬ…

38: JUMP速報がお送りします
だから卍解放皆尽ってなんだったんだよ

43: JUMP速報がお送りします
>>38
相手を瞬時に回復できるっぽい

46: JUMP速報がお送りします
>>38
自動HP回復付与ちゃう?
戦いを楽しむために何回も殺せるから

53: JUMP速報がお送りします
滅却師編に関しては隊長達が以上に相手の能力がインフレの限界値まで来てて厳しいところあったな

58: JUMP速報がお送りします
全部描き切って欲しかったな

59: JUMP速報がお送りします
たまたま四人同時だったことを除けば卍解奪われた四人組は理にかなった行動してるで

62: JUMP速報がお送りします
>>59
奪われる前に殺せばええやんの精神やもんな
まさか速攻奪われるとは思ってなかったんやろな








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1582435318/