190424-tokitokinomi

1: JUMP速報がお送りします
そういうのはあかんやろって線を超えた
2: JUMP速報がお送りします
概念とか時空系はアカンわ

5: JUMP速報がお送りします
>>2
その辺やり出すとラノベになっちゃうからな

3: JUMP速報がお送りします
トキトキの実をゾロが食ってくいな助けに行く

4: JUMP速報がお送りします
>>3
過去にはいけないぞ

8: JUMP速報がお送りします
>>4
トキトキの実 ミライモデルがあるかもしれん

6: JUMP速報がお送りします
ホビボビとか全世界から記憶消えるんやろ?玩具になった奴の

13: JUMP速報がお送りします
>>6
めっちゃ強いよな、でもそれはなってるあいだの限定条件だからまだセーフ

15: JUMP速報がお送りします
>>13
無茶苦茶やろ

99: JUMP速報がお送りします
>>6
しかも一度触るだけで無力化、そのまま自分の配下にだから強すぎる

9: JUMP速報がお送りします
ワイはニキュニキュとかウォシュウォシュやけどな
四文字ちゃうやん…という萎え

14: JUMP速報がお送りします
お前らおでんさん好きか?

71: JUMP速報がお送りします
>>14
バカ殿

16: JUMP速報がお送りします
トキトキ見てきたけど規模すげえけどいらねえな
相手する側も使う側も嬉しくないハズレ能力じゃん

24: JUMP速報がお送りします
>>16
いや例えば死にかけの老いぼれが孫の20年後が見たいとか
色々使い方は無限にあるし、めちゃくちゃ便利だろ
それこそ世界的指名手配から逃げるとか

20: JUMP速報がお送りします
トキトキはさすがに飛ばす条件あるんやろ
他人を飛ばすためには本人の同意が必要とか
未来に飛ばすだけならただのコールドスリープみたいなもんやからそこまで無茶苦茶感はないわ

21: JUMP速報がお送りします
バキバキの実あたりからちょっと…ってなったわ

29: JUMP速報がお送りします
>>21
ニキュニキュの実から定期

23: JUMP速報がお送りします
未来に飛ぶだけなら何の矛盾も生じないしな

25: JUMP速報がお送りします
完全にファンタジーになったな
もはやここまで来るとなんでもありの漫画

26: JUMP速報がお送りします
カコカコの実の過去にだけ行ける人間出てくるぞ

27: JUMP速報がお送りします
800年間世界が待ってる奴ってのはルフィのことなんか?

30: JUMP速報がお送りします
トキトキって一回きりよな?
ハズレやな

31: JUMP速報がお送りします
>>30
一度きりやないぞ
トキはそもそも800年前の住人

34: JUMP速報がお送りします
>>30
1回なんて制約ねえぞ

32: JUMP速報がお送りします
効果がぶっ飛びすぎなのは
ホビホビ
ニキュニキュ
メロメロ
ビスビス
辺りやと思うわ

63: JUMP速報がお送りします
>>32
ニキュニキュは手のひらに肉球でるだけ、ビスビスはビスケット出せるだけのゴミ能力だぞ最初は
142A91AF-20DD-4B21-9BD6-49487809A4DD

37: JUMP速報がお送りします
トキどこ行ったんや

39: JUMP速報がお送りします
>>37
来週たのしみやな

40: JUMP速報がお送りします
>>37
トキはさすがに死んだんちゃうか

38: JUMP速報がお送りします
桃の介なんでつり目ちゃうんや?

41: JUMP速報がお送りします
パラミシアのなんでもあり感

43: JUMP速報がお送りします
オペオペでワープできる謎

44: JUMP速報がお送りします
ゴムゴムとかバラバラみたいなシンプルなのがええよな

45: JUMP速報がお送りします
ロギアの敵に攻撃が当たらん時の絶望感返して

46: JUMP速報がお送りします
糸出すだけの能力をあそこまで鍛えたドフラが一番すごい

47: JUMP速報がお送りします
ワンピースってやっぱり過去現在未来の出来事の記録やろ
歴史をひとつなぎにしてるんやろ
ロジャーはそれを知って泣いたんやん
知りたかった過去の歴史や自分がもうすぐ死ぬこと、将来自分の望みを叶えてくれるやつが出てくることを知って

58: JUMP速報がお送りします
>>47
それみてロジャークルーが大笑いはしないだろ

48: JUMP速報がお送りします
ドアドアの実ってもう出てこねえのかな?
めちゃくそ便利すぎてあんな序盤で消えるには惜しい能力だぞ

60: JUMP速報がお送りします
>>48
便利すぎるからすぐ退場したんちゃうか

61: JUMP速報がお送りします
>>48
CP0で再登場やろどうせ

50: JUMP速報がお送りします
シリュウにスケスケ与えたの草生える

55: JUMP速報がお送りします
>>50
透明になって切りかかるシリュウの斬撃を勘で止めるゾロが見えるわ

56: JUMP速報がお送りします
>>55
そもそも見聞色あるから透明になっても気づかれるんやないか?

51: JUMP速報がお送りします
ロジャーが笑ったのって
自分がどんなに急いでも20年後の出来事を体験できないからとか?

53: JUMP速報がお送りします
オペオペの時点でそうやろ

54: JUMP速報がお送りします
覚醒したら最強なのてモクモクだよな
船を煙にしたら海賊全滅じゃん

57: JUMP速報がお送りします
>>54
相手の肺の中に入って実体化するか一酸化炭素中毒起こせばいいのに
スモやんは優しいからやらない

59: JUMP速報がお送りします
過去編で先代がいたり実が引き継がれたの作中にどんだけおるんや

74: JUMP速報がお送りします
>>59
回想編に積極的に取り入れてくべきやわ

64: JUMP速報がお送りします
ホビホビよりマシ
あれはチートすぎる








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1582399085/