4078dafd

1: JUMP速報がお送りします
桜木?
流川?
仙道?
沢北?
森重?

2: JUMP速報がお送りします
河田弟

28: JUMP速報がお送りします
>>2
3ヶ月の素人桜木に負けている時点でないわ

3: JUMP速報がお送りします
沢北ブロックしたやつは無しな

4: JUMP速報がお送りします
森重が桜木の上位互換ちゃうの

6: JUMP速報がお送りします
>>4
森重にミドルシュートを仕込めるかは未知数や

5: JUMP速報がお送りします
どいつも八村には敵わない

7: JUMP速報がお送りします
内藤

8: JUMP速報がお送りします
>>7
アニオリやん

9: JUMP速報がお送りします
北沢か仙道

13: JUMP速報がお送りします
>>9
でも2年になった流川が超えるかもしれんぞ

10: JUMP速報がお送りします
藤真

11: JUMP速報がお送りします
丸ゴリ

12: JUMP速報がお送りします
福ちゃん

14: JUMP速報がお送りします
三井

15: JUMP速報がお送りします
アメリカにいた選手たち

16: JUMP速報がお送りします
海外行って通用すんのは沢北じゃなくて丸ゴリ定期

17: JUMP速報がお送りします
中学ある程度やってたやつが高校でさらに伸びるとか力関係かわるとかないよな

よく三井がさぼってなかったらって聞くけどぶっちゃけあんまかわらん

24: JUMP速報がお送りします
>>17
むしろ中学無双してた奴が高校で泣かず飛ばすなんてよくある話だが

26: JUMP速報がお送りします
>>17
2年サボってても流川と1on1同格レベル
3ポイント成功率落ちてない

そんなやつほったらかしにしてたがいるらしいな

18: JUMP速報がお送りします
宮益

19: JUMP速報がお送りします
何もしないでグレてたのに怪我する前を超えてるらしいミッチーじゃね

20: JUMP速報がお送りします
角中

21: JUMP速報がお送りします
桜木やろうな

22: JUMP速報がお送りします
三井1on1で流川と張り合うレベルやからなあ
強すぎやろ

23: JUMP速報がお送りします
だからアメリカで矢沢ボコった連中だっていってんだろ

31: JUMP速報がお送りします
>>23
あれプロやろ

25: JUMP速報がお送りします
北沢

27: JUMP速報がお送りします
桜木はドリブルで人を抜いた事がない

30: JUMP速報がお送りします
三井やばいよな、2年くらいサボってたのにあの活躍

32: JUMP速報がお送りします
桜木って身体能力高いだけでバスケセンスは流川とか仙道に全くかなわん感じやん

33: JUMP速報がお送りします
神奈川オールスターでも100回試合したら50回以上は山王に負けるやろ?そう考えると河田兄やな

35: JUMP速報がお送りします
諸星定期

36: JUMP速報がお送りします
才能なら桜木やろ
あのまま柔道やっても全国大会出てたろ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1582421919/