1: JUMP速報がお送りします
2: JUMP速報がお送りします
全額引き出してて草

4: JUMP速報がお送りします
両さんって何歳?

5: JUMP速報がお送りします
どうやって5円だけ引き出すねん

11: JUMP速報がお送りします
>>5
窓口

7: JUMP速報がお送りします
ボーナス82万

8: JUMP速報がお送りします
ボーナス80万はやばい

9: JUMP速報がお送りします
80万とか貰えるとかすげえ
ワイも貰ってみたい

10: JUMP速報がお送りします
ヒラでこれかよ

21: JUMP速報がお送りします
>>10
巡査長ってヒラなんか?
警察の役職はよく解らんが

194: JUMP速報がお送りします
>>21
巡査長は大学出がキャリアで付く役職だったような

202: JUMP速報がお送りします
>>194
全然違います

12: JUMP速報がお送りします
寮だから家賃も安いんやろなあ

20: JUMP速報がお送りします
>>12
わいの国家公務員の友達は3000円言うてたわ
洗濯機とか共同でみんなすぐ出ていくらしいけどな

13: JUMP速報がお送りします
一桁まできっちり

14: JUMP速報がお送りします
なんだかんだ部長に高評価なんやろなぁ

15: JUMP速報がお送りします
5円ってなんだっけ
マスコット貰えるとかそんなやつやっけ?

16: JUMP速報がお送りします
5円のやつってなんかキャンペーンでもらえるからみたいなやつやっけ

24: JUMP速報がお送りします
>>16
そうやで
20種類コンプの為にやった

23: JUMP速報がお送りします
公務員ならボーナス80はちょっと多いぐらいか
両津ぐらいの年齢で普通の役所ならもう少し低いはず

28: JUMP速報がお送りします
>>23
警察俸給って1番高いんちゃうか
2154a7b4

37: JUMP速報がお送りします
>>28
消防も同じくらいだった気がする
自治体によるけど東京消防庁とか特に

121: JUMP速報がお送りします
>>37
なんでそんなん知っとるんや

532: JUMP速報がお送りします
>>121
公務員は給与体系公開してる

33: JUMP速報がお送りします
>>23
夜勤ある公安職だから市役所とかよりは高いやろ

25: JUMP速報がお送りします
巡査長やしな

27: JUMP速報がお送りします
さすが地面にビールを撒く会の会長やな

29: JUMP速報がお送りします
まあでも40代ならこんなもんちゃう?

31: JUMP速報がお送りします
当時の30万だから今で言う80万くらいか

39: JUMP速報がお送りします
深夜勤泊まり連勤ありって考えたら安い気がするわ

41: JUMP速報がお送りします
毎月のペースで派出所とか署ぶっ壊してるくせに草

43: JUMP速報がお送りします
ボーナス80万とか最高やな

45: JUMP速報がお送りします
労組作ろうとする話すき

47: JUMP速報がお送りします
給料改ざんする話好き中川1円のやつ

52: JUMP速報がお送りします
>>47
トータルが合いませんとかいう当たり前のエラーで草生える

48: JUMP速報がお送りします
両津の場合、ボーナス査定のランク最低やろなあ

49: JUMP速報がお送りします
両津勘吉(1943年生)やからな
景気ええわ

53: JUMP速報がお送りします
俺の兄(30代地方公務員)が手取り26、7万って言ってたからこんなもんかな

54: JUMP速報がお送りします
年収600万くらいの水準か

55: JUMP速報がお送りします
年収700万超えてるよな
大手企業並み

56: JUMP速報がお送りします
両津って中卒やっけ

59: JUMP速報がお送りします
>>56
そんな話はみたな

83: JUMP速報がお送りします
>>56
警察学校に入れないので一応高卒になってる

58: JUMP速報がお送りします
1000億稼いだり1兆損したりするからどうでもえんやろ

62: JUMP速報がお送りします
これでしかも寮住みで金に困ってるんか…

67: JUMP速報がお送りします
天国からも地獄からも出禁になった男

76: JUMP速報がお送りします
ノーベル賞みたいなのとってるしすごい

136: JUMP速報がお送りします
>>122
ワイに免じて許してやってくれ

87: JUMP速報がお送りします
バックに中川財閥おるから無敵やな








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1582545478/