images (2)

1: JUMP速報がお送りします
戦闘力1500って。悟空とピッコロとの戦いはまあまあよかったけどさ
2: JUMP速報がお送りします
まぁ俺のが強いしな

3: JUMP速報がお送りします
ラディッシュ「ボーヤだからさ」

4: JUMP速報がお送りします
伸びしろはあったはずや
死ぬのが早かっただけで

5: JUMP速報がお送りします
弱点である尻尾鍛えなてないしな

6: JUMP速報がお送りします
主人公の兄って考えると他の作品なら大概味方になるかちょくちょく敵として出てくるのにな
17巻にしか出ないとか

8: JUMP速報がお送りします
栽培マンより多少強いぐらいなのが悲しい

19: JUMP速報がお送りします
>>8
無闇に出せないな下克上されそう

9: JUMP速報がお送りします
シッポ鍛えろいうても現実の格闘家でコツカケマスターしとるやつ少ないやろ

10: JUMP速報がお送りします
下級戦士やし

11: JUMP速報がお送りします
親父や弟を見るとこいつも素材はよかったんちゃうか

12: JUMP速報がお送りします
ここまで無駄な兄弟設定なかなかないやろうな

13: JUMP速報がお送りします
ラッキーだったスねぇ!

16: JUMP速報がお送りします
あの髪型はベジータの兄弟や

17: JUMP速報がお送りします
偉そうにしてたけど戦闘力的には一族の恥晒しもいいところ

18: JUMP速報がお送りします
カカロットの兄という血筋から想像できないくらいの雑魚

20: JUMP速報がお送りします
戦闘シーンはなかなか

https://i.imgur.com/gqlorVD.jpg
gqlorVD

26: JUMP速報がお送りします
>>20
やっぱめちゃくちゃうまいわ

21: JUMP速報がお送りします
ご飯がチート

22: JUMP速報がお送りします
違う
サイヤ人はもともとそこまで強くない
悟空らは特別強いから生き残ってるだけであって

23: JUMP速報がお送りします
フリーザ軍の精鋭兵士が戦闘力1000ぐらいやと考えると宇宙のエリートやぞ

33: JUMP速報がお送りします
>>23
でもナメック星の若者にボコボコにされるレベルだよね

24: JUMP速報がお送りします
最強格だった悟空とピッコロが組んでようやく相討ちにもちこめた
DB史上でも上位の名バトルなのに

25: JUMP速報がお送りします
バーダックが後付けで盛られてるだけや

27: JUMP速報がお送りします
ベジータはまあ飛び抜けた天才なんやろうけどナッパは何者やねん

30: JUMP速報がお送りします
>>27
髪の毛を犠牲に強さを得たんや

40: JUMP速報がお送りします
>>27
ナッパもサイヤ人の中ではエリートや言うてたがな

28: JUMP速報がお送りします
死なずに何とかして生き伸びれれば成長したんやろ

29: JUMP速報がお送りします
貴重なサイヤ人の生き残りが死んだ
なお

31: JUMP速報がお送りします
弱虫だから瀕死になったことなくて逆に戦闘力が延びなかった説

32: JUMP速報がお送りします
そもそもサイヤ人が本当に強いならあんな無様な滅亡の仕方してないやろ

34: JUMP速報がお送りします
>>32
バーダックはクソ強いぞ

36: JUMP速報がお送りします
見た目はワイルドでかっこええと思う

37: JUMP速報がお送りします
バーダックでもなれるスーパーサイヤ人笑

38: JUMP速報がお送りします
サイヤ人の頭髪が一生変化しないって前提考えるとナッパハーフ説あってもええな

41: JUMP速報がお送りします
あんま知られてないが悟空が1人で勝てなかった唯一の敵

42: JUMP速報がお送りします
>>41
亀じいさんにも勝ってねえ

45: JUMP速報がお送りします
>>41
ベジータもタイマンのイメージないけど

49: JUMP速報がお送りします
>>41
亀仙流は多対1を得意とする流派やぞ

67: JUMP速報がお送りします
>>41
はい魔人ブウ

43: JUMP速報がお送りします
ラディッツがスーパーサイヤ人になったら髪の毛くっそうざそう

59: JUMP速報がお送りします
>>43
最初から超サイヤ人3になりそう

44: JUMP速報がお送りします
ベジータとナッパの後ろでいきってたんやろ
でいざ戦うと雑魚助やった

46: JUMP速報がお送りします
戦闘力……たったの5か……ゴミめ……

48: JUMP速報がお送りします
>>46
よく考えたら強くない?
銃込みだけど

51: JUMP速報がお送りします
>>48
通常時のトランクスと一緒やからかなり強い

60: JUMP速報がお送りします
>>48
銃の戦闘力は測れないだろ?

68: JUMP速報がお送りします
>>60
重い胴着を脱いで戦闘力上がるから銃も混みや

52: JUMP速報がお送りします
どっちかというとベジータに似てるよな

53: JUMP速報がお送りします
サイバイマンに囲まれたら死んでるという事実

54: JUMP速報がお送りします
スカウターとかいう重い防具込で戦闘力をはじき出す機械

55: JUMP速報がお送りします
べジータもキュイと互角やしサイヤ人って大したことないな

57: JUMP速報がお送りします
大猿化に頼ってるんやろ

58: JUMP速報がお送りします
大猿になっても戦闘力でベジータに勝てないのが悲しい

61: JUMP速報がお送りします
あの悟空がわくわくせずに怖がった相手やし・・・








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1582555167/