1: JUMP速報がお送りします
サウザーブレード
https://i.imgur.com/abrpi4A.jpg
abrpi4A

ゴクウブラック、ザマスが使った場合は 
神烈斬 
https://i.imgur.com/ZmiZxSy.jpg
ZmiZxSy

2: JUMP速報がお送りします
口でブウンブウン言いながら手刀振り回してるわ

3: JUMP速報がお送りします
クンッ

5: JUMP速報がお送りします
>>3
ナッパの代表技やな

4: JUMP速報がお送りします
気円斬と同じく斬れない物は無い印象

6: JUMP速報がお送りします
スピリッツソードじゃあかんの?

8: JUMP速報がお送りします
>>6
長すぎて扱いづらそう
でもそっちもすき

15: JUMP速報がお送りします
>>8
元はビームなんだし長さ調整も出来るやろ(適当)

22: JUMP速報がお送りします
>>15
ベジットが長さ調節してるシーンがあればスピリッツソード選んでたわ

7: JUMP速報がお送りします
逆に1番ダサいのは?

11: JUMP速報がお送りします
>>7
電撃地獄玉

9: JUMP速報がお送りします
サウザーって誰ンゴ?

13: JUMP速報がお送りします
>>9
クウラの部下

10: JUMP速報がお送りします
いくわよー!ってやつ

14: JUMP速報がお送りします
>>10
1回しか使われてないやつな

16: JUMP速報がお送りします
ソウルパニッシャー

26: JUMP速報がお送りします
>>16
新ブロリーで浄化技なのか気弾なのか分からんくなった

17: JUMP速報がお送りします
トランクスのバババッ

18: JUMP速報がお送りします
汚ねえ花火

19: JUMP速報がお送りします
ギャリック砲

20: JUMP速報がお送りします
ワイは瞬間移動やな

21: JUMP速報がお送りします
かめはめ波はみんな真似してたやろ

23: JUMP速報がお送りします
魔貫光殺砲!

24: JUMP速報がお送りします
ザーボンの腕添えてエルネギー波打つやつやろ

25: JUMP速報がお送りします
ガキの頃魔カンチョー殺法って言いながらカンチョーしてた

27: JUMP速報がお送りします
狼牙風風拳

29: JUMP速報がお送りします
サウザー?南斗聖拳しか知らん

34: JUMP速報がお送りします
>>29
いやサウザーと言えばドラゴンボールでしょ…

30: JUMP速報がお送りします
天空×字拳やぞ

31: JUMP速報がお送りします
どう考えても魔空包囲弾

32: JUMP速報がお送りします
萬國驚天掌ーー!!

33: JUMP速報がお送りします
爆発物に触れながら瞬間移動

35: JUMP速報がお送りします
連続死ね死ねミサイルやろ

36: JUMP速報がお送りします
サイバイマンのやつ

37: JUMP速報がお送りします
気功砲以外ないやろ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1582274848/