79258f7f

1: JUMP速報がお送りします
スタンドはザ・サン
2: JUMP速報がお送りします
腕が太い男やろ

13: JUMP速報がお送りします
>>2
それはホイールオブフォーチュンやろ

3: JUMP速報がお送りします
アラビア・ファッツ

4: JUMP速報がお送りします
dioに普通に勝てる強さ

23: JUMP速報がお送りします
>>4
勝てないやろ

5: JUMP速報がお送りします
PSゲームだと原作より存在感あったな
クソ楽なミニゲームだったが

10: JUMP速報がお送りします
>>5
PSの三部ゲーすこ

6: JUMP速報がお送りします
サン

7: JUMP速報がお送りします
スタンド出してたら疲れる設定とか特になかったし出し続けてたらDIOに勝てたりするんだろうかやっぱり

16: JUMP速報がお送りします
>>7
紫外線は出てないやろ

8: JUMP速報がお送りします
柱の男たちも出てこれない

9: JUMP速報がお送りします
太陽のようなものであって太陽じゃないので倒せない模様

11: JUMP速報がお送りします
あいつ頭上に浮かべることしかできんのやろか

12: JUMP速報がお送りします
快適な個室で寛ぎながら承太郎達が倒れるのを待ってた奴?

14: JUMP速報がお送りします
普通にすげーやろアレ

20: JUMP速報がお送りします
>>14
双眼鏡で地平線まで見ても夜ってわからんかったしなあ
射程距離すごすぎるで

15: JUMP速報がお送りします
夜なのに辺り一面真昼に見えるくらいの太陽作り出す強さ

17: JUMP速報がお送りします
ザ・サン(太陽とは言ってない)

18: JUMP速報がお送りします
ギアッチョ完殺出来るやろ

19: JUMP速報がお送りします
スタンドエネルギーだけならかなり上の方にいると思う

21: JUMP速報がお送りします
能力だけなら最強クラスよな

22: JUMP速報がお送りします
ただの太陽なら笑えるけどレーザービームみたいなの撃てるからね

24: JUMP速報がお送りします
あれって暖めるだけの能力なんか?
農業とかでいかせそう

25: JUMP速報がお送りします
本体殺さないと勝てない強い
ダウンロード (10)

26: JUMP速報がお送りします
街中で無差別殺戮で使ったらグリーンデイと並ぶくらいのヤバさやろ

27: JUMP速報がお送りします
一般人には見えん設定やったっけ

39: JUMP速報がお送りします
>>27
ストレングスとかの異常にスタンドパワーが強いやつは見えるんじゃなかったけ
たぶんザサンも見える

28: JUMP速報がお送りします
マジシャンズレッドのが便利ちゃうの

29: JUMP速報がお送りします
ジョセフ騙せた時点で最強クラス 防御手段整えたら最強

30: JUMP速報がお送りします
エックスメンでもストームが1番強いけど
能力のスケールがでかすぎて被害甚大になるから
本気出せないって設定やからね
天候系は強い

31: JUMP速報がお送りします
防御系のスタンドってあったっけ

33: JUMP速報がお送りします
>>31
21世紀少年が防御最強やろ

37: JUMP速報がお送りします
>>33
20世紀や

34: JUMP速報がお送りします
>>31
重くするやつは防御なんやろか

35: JUMP速報がお送りします
>>31
ラバーソールは対物理防御が優秀やな

32: JUMP速報がお送りします
かっきょいんがいきなり爆笑しだすやつな

38: JUMP速報がお送りします
>>32
承太郎くんも久々に笑顔になるしな

36: JUMP速報がお送りします
エジプト九栄神のスタンドを三部で使い果たしてしまったのがもったいなかったなその後8部まで続くことを鑑みると

40: JUMP速報がお送りします
ザ・サンとかグリーンデイとかCmoonみたいなスタンドは人が多いとこで使ってみたいわ

41: JUMP速報がお送りします
サン 定期

47: JUMP速報がお送りします
>>41
しかもこれや
「ザ」つかんねんな
ジョジョ読み直さなきゃアカン

42: JUMP速報がお送りします
ごっちゃになってたわ
スタンド名はイエローテンパランスか

43: JUMP速報がお送りします
アヴドゥルがタロットカードにちなんで勝手に付けた名前だったはずなのに

48: JUMP速報がお送りします
>>43
タロットとエジプト九栄神のみでよかったのに
というても三部の時点でホリィさんとヌケサクのスタンドがあるけどな

44: JUMP速報がお送りします
3部ってシンプルだけど糞強いスタンド多いよな

46: JUMP速報がお送りします
タワーオブグレーとか街中で奇襲したら2~3人は殺せたやろ

50: JUMP速報がお送りします
本体のオッサンの名前ってクリームとかティナーサックスみたいに後でつけたんやっけ?








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1582645181/