ダウンロード (11)

2: JUMP速報がお送りします
ナルトのカブト
3: JUMP速報がお送りします
キングブラッドレイ

178: JUMP速報がお送りします
>>3
あーこれや

5: JUMP速報がお送りします
ワンピースのカク

12: JUMP速報がお送りします
ライナー

13: JUMP速報がお送りします
tiCsaBD

17: JUMP速報がお送りします
>>13
ガララワニも捕獲できない雑魚だったのになぁ

23: JUMP速報がお送りします
>>13
なにこれ?たけし?

120: JUMP速報がお送りします
>>23
トリコのウーメン

117: JUMP速報がお送りします
>>13
えうそやん
ウーメン梅崎敵なんか?
ワイ15巻で切ったんやがまあまあ衝撃や

145: JUMP速報がお送りします
>>117
洗脳されてるだけや
後半になると敵も味方も第三勢力のスパイだらけになってる

156: JUMP速報がお送りします
>>145
はえー
ココとか四天王にしてはレシピしょぼかったしあいつスパイやろ

15: JUMP速報がお送りします
ライナー ベルトルト

24: JUMP速報がお送りします
セリム

40: JUMP速報がお送りします
ヤジュセン

まさかと思ったわ

42: JUMP速報がお送りします
シャンクス

51: JUMP速報がお送りします
東京グールのウタ

52: JUMP速報がお送りします
あの闇のグリッドマンみたいな人

61: JUMP速報がお送りします
ティアリングサーガのジーク

64: JUMP速報がお送りします
ヤットデタマンのドンファン

67: JUMP速報がお送りします
ワンピースのおでんの部活一人裏切り者確定やけど誰やろか🤔

74: JUMP速報がお送りします
>>67
せめてここは慎重にシリアスに闇深く描いて欲しいンゴねぇ

70: JUMP速報がお送りします
鈍いなぁ俺が真月だよォ!

77: JUMP速報がお送りします
シュヴァーン隊長

87: JUMP速報がお送りします
>>77
いうほどか?
出すとしたらレイヴンだろ
どっちにしろ驚かんけど

81: JUMP速報がお送りします
ブレイブリーデフォルトのナビゲーターの妖精

90: JUMP速報がお送りします
ポル・ポト

93: JUMP速報がお送りします
メルヘヴンのファントム

100: JUMP速報がお送りします
パンケーキは寧ろわかるように作ってたやろ

101: JUMP速報がお送りします
ヘビーレインの探偵

103: JUMP速報がお送りします
ゼノブレイドのディクソン

104: JUMP速報がお送りします
グールのウタ

107: JUMP速報がお送りします
酒場の…ブルーノ!

110: JUMP速報がお送りします
ポケダンのヨノワール

113: JUMP速報がお送りします
ワンピースのカク

115: JUMP速報がお送りします
逆に敵に見えたNARUTOのダンゾウって実は良い奴やったんか?
うろ覚えやけど危険な奴が火影になってしまったみたいな感じやったと思うけど

126: JUMP速報がお送りします
>>115
ちょっと三代目にコンプレックス持ってただけで愛郷心のあった素晴らしい人やで

122: JUMP速報がお送りします
確かにカクはビビった

125: JUMP速報がお送りします
CP9

127: JUMP速報がお送りします
敵っていうかうしとらの流と戦うのは見ててしんどかった

142: JUMP速報がお送りします
愛染より銀城

153: JUMP速報がお送りします
トリコってジョア除けば大抵洗脳されてたってオチ

155: JUMP速報がお送りします
フーゴだろ

162: JUMP速報がお送りします
市丸ギン

164: JUMP速報がお送りします
ライナーを予想できてた奴当時いたんやろか

169: JUMP速報がお送りします
>>164
アニ判明した時点でほぼ確定やったやろ

176: JUMP速報がお送りします
>>164
女型の耳に近付いた時に指示してるとは言われてた

180: JUMP速報がお送りします
実際ライナーとベルトルトが敵って見抜けたやつおらんかったよな

194: JUMP速報がお送りします
ブリーチの映画の中井和哉のやつ

196: JUMP速報がお送りします
うしおととらの裏切るやつ

197: JUMP速報がお送りします
ネウロの本庄博士が敵って予想できたやつおる?

206: JUMP速報がお送りします
藍染








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1582684478/