1: JUMP速報がお送りします
ついでに遊戯王新ルールや
手札4枚スタート、お互いのプレイヤーはターン開始時に手札が5枚になるようドローする
通常召喚は1ターンに何度でも行える
https://i.imgur.com/aOWlihn.jpg
aOWlihn

2: JUMP速報がお送りします
次の主人公は小学生ンゴ
https://i.imgur.com/yTbSQ7d.jpg
yTbSQ7d

3: JUMP速報がお送りします
コロコロ感

7: JUMP速報がお送りします
絵柄がデュエルマスターズやん

8: JUMP速報がお送りします
カードのデザインは初期のが好きやわ
まあ効果欄小さいから今やと無理やが

10: JUMP速報がお送りします
主人公の切り札やと
攻撃力2500縛りもなくなりましたねぇ
ERnn7OhU8AApAye


14: JUMP速報がお送りします
>>10
まあステータスはどうでもええけどデザイン

22: JUMP速報がお送りします
>>10
あのなぁ
最近はまずちょっと弱めのフェイバリット使わせといて
2500エースはあとで追加するんだぞ

33: JUMP速報がお送りします
>>22
GXみたいやな
フレイムウィングマンも2100やったし

11: JUMP速報がお送りします
OCG終わるんか

13: JUMP速報がお送りします
>>11
スターター発売予定やし既存の遊戯王とは別物って感じやね

15: JUMP速報がお送りします
最大3900とかブラマジ枠にしては強くね

17: JUMP速報がお送りします
ブラマジガール枠や

21: JUMP速報がお送りします
強いんちゃう

24: JUMP速報がお送りします
>>21
このルールやと1ターンに何度も召喚できるから割と普通の遊戯王とは変わってくるわね
手札1枚捨ててるから実質1体分の生贄コストが軽くなってる程度や

27: JUMP速報がお送りします
>>24
デメリット無しの血の契約って感じか?

39: JUMP速報がお送りします
>>27
こんな感じやね
遊戯王とはもう別物やね…
https://i.imgur.com/rpvkdEZ.jpg
rpvkdEZ

44: JUMP速報がお送りします
>>39
こんなんフルモン最強やん

19: JUMP速報がお送りします
そんな事よりリンクスでブラマジがクッソウザいんやが
誰か何とかしてくれや

20: JUMP速報がお送りします
これに付録で遊戯王カード付けたら売れるんやろなあ
https://i.imgur.com/BmVvRsO.jpg
BmVvRsO

25: JUMP速報がお送りします
ぶれいんずが打ち切りのせいで開発早まってもうたんやろか

29: JUMP速報がお送りします
よく知らないけど高橋和希の了承得てるんか?これ
もしかして版権もうてばなしてんのかな

35: JUMP速報がお送りします
>>29
流石にこんな激うまコンテンツ手放さんでしょ

30: JUMP速報がお送りします
懐かしのカードダス版みたいやな

31: JUMP速報がお送りします
もうGBやPSであったDMシリーズのルール復活させた方が面白いんとちゃう

43: JUMP速報がお送りします
>>31
ガバガバ融合で双頭のサンダードラゴン召喚できるのすき
ガバガバルールでアルティット出してくるCPUきらい

37: JUMP速報がお送りします
漫画のガバガバルールデュエル好きだった

42: JUMP速報がお送りします
EvwFiye

40: JUMP速報がお送りします
このコンテンツ続けるには新世代小学生を取り込まんといかんからね

45: JUMP速報がお送りします
エースの効果が禁止になるようなものじゃないよう調整しといてほしい

48: JUMP速報がお送りします
これ1000バーン期待できるカードでデッキ作ったら2ターンで終わるんやな
バーンカードの扱いどうするんやろなあ

49: JUMP速報がお送りします
>>48
あんま出ないんやない?バトルシティみたいに禁止にかけられたりして








引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1582375498/