1: JUMP速報がお送りします
3: JUMP速報がお送りします
奪えてないじゃん

4: JUMP速報がお送りします
なに言ってだコイツ

5: JUMP速報がお送りします
クロコダイルさんは国盗り成功してないぞ

6: JUMP速報がお送りします
クロコダイルを脱獄させたルフィはもうビビの仲間を名乗れないよね

11: JUMP速報がお送りします
>>6
そんなことよりももっと前にビビの入れ替わりでロビン仲間にしてんだよなぁ

15: JUMP速報がお送りします
>>6
未来の海賊王のすることは気にしないんだよなぁ

7: JUMP速報がお送りします
なにが国だよ

9: JUMP速報がお送りします
大喜利やぞ

10: JUMP速報がお送りします
笑わない女

13: JUMP速報がお送りします
ルフィかっこいい時代やな

14: JUMP速報がお送りします
覇気使えよ

16: JUMP速報がお送りします
ビリっと来てるのは覇気?

18: JUMP速報がお送りします
クロコダイルの右手ってあらゆる水分吸収するのに水かけられたらアンパンマンになるのなんで??

25: JUMP速報がお送りします
>>18
吸うんじゃなくて乾燥させてるんやで

22: JUMP速報がお送りします
おでんの過去編ほんまに泣きながら嫌味みたいなこと言ってたよな

23: JUMP速報がお送りします
ワイ「国はみんなものだ!個人の所有物じゃねぇ!!」ドンッ!!!!
ルフィ「ビクゥッ」

36: JUMP速報がお送りします
>>23
民主国家ちゃうぞ

24: JUMP速報がお送りします
クロコダイル キャプテンクロ
オールバックキャラかっこいいよな
クロコダイルは対カイドウの時モリヤと一緒にきてほしい

26: JUMP速報がお送りします
クロコダイル「水弱点やから雨奪ったろ」

27: JUMP速報がお送りします
レオナ姫が人が集まればそれが国ですみたいなこと言ってたよな

29: JUMP速報がお送りします
国盗り成功してるやつばっかだから余計にアホにみえたのに

マネマネのせいでさらにとんでもないアホにみえてくる
ダウンロード

32: JUMP速報がお送りします
>>29
成功直前でルフィが来ちゃっただけだから…

30: JUMP速報がお送りします
全盛期

31: JUMP速報がお送りします
クロコダイルの一番な所はマネマネ能力者を前線で使ってた事やろ

コブラコロして国はクロコダイルに託すってオカマに演技させてれば国王やん

38: JUMP速報がお送りします
>>31
ポーネグリフの在処を聞く必要あったから生かしてたんやで

33: JUMP速報がお送りします
ワポルにも返してやれよ

34: JUMP速報がお送りします
国だ!とかじゃなくて国!って言い方

35: JUMP速報がお送りします
ルヒィ「砂は血で固まるだろ」←これ

結局実は無意識な破棄殴りってことやったん?

39: JUMP速報がお送りします
ルフィ「俺が奪った…?金か?名声か?信頼か?命か?……雨か!?」

ワポル「国!」

44: JUMP速報がお送りします
>>39
自ら捨てた定期

43: JUMP速報がお送りします
確かにコブラにポーネグリフ吐かせるって難しいな
普通に吐かなきゃコロすぞって脅してもあいつ吐かなそうだし

50: JUMP速報がお送りします
>>43
コツコツ国盗りしてたのに、最後には国乗っ取って国中探せばええやろいうた子やぞ
コブラがいういわないはもうどうでもよくなっとるんや

45: JUMP速報がお送りします
雨か!!?(これが正解やろ!)

46: JUMP速報がお送りします
覇気やん

47: JUMP速報がお送りします
人は死ぬぞ

48: JUMP速報がお送りします
コブラ本人を痛め付ける場合は爪を一枚一枚剥ごうがなにしようが吐かなさそうだけど
ビビが拷問される場合どうだろ
王としての責任を貫いて殺されても我慢するかな
クロコダイルはとりあえずそこら辺試せば良かったのに

49: JUMP速報がお送りします
これ返してくれるのか返してくれないのかどっちや








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1582853080/