1: JUMP速報がお送りします
2: JUMP速報がお送りします
こいつでいいじゃん

4: JUMP速報がお送りします
よっしゃ帝黒に引き抜くわw

7: JUMP速報がお送りします
本物(偽物)

11: JUMP速報がお送りします
なお本物が現れた結果こいつが本物だったほうが良かったとがっかりされた模様

12: JUMP速報がお送りします
強すぎて世界大会で縛りプレイさせられた男

14: JUMP速報がお送りします
有能過ぎて封印された男

18: JUMP速報がお送りします
日本の一番強い高校のエースでしたってどういうことや

20: JUMP速報がお送りします
キャラとしてはこいつの方が遥かにおもろい

26: JUMP速報がお送りします
>>20
ムサシのライバルもおったし割と面白かったよなスパイダーズ戦

なんども思う
神龍寺がピークだったと

22: JUMP速報がお送りします
本物はスピードタイプであって欲しかったよな

24: JUMP速報がお送りします
栗田を吹き飛ばす男

25: JUMP速報がお送りします
こいつ一度でも負けたっけか
まぐれでセナに一回抜かれたくらいで背中ついたりした覚えがない

35: JUMP速報がお送りします
>>25
セナが最後抜いたのと滝のサポートあって初めてって感じやったから終始格上描写やったな

28: JUMP速報がお送りします
本物の名前は大和やん?
こいつ誰だっけ

30: JUMP速報がお送りします
>>28
赤羽

29: JUMP速報がお送りします
大和は大和でRBとして超有能なんやが
赤羽がキャラも能力も強過ぎる

33: JUMP速報がお送りします
実力も茶目っ気もあるしこいつが本物で良かったわ

37: JUMP速報がお送りします
ただの無敵キャラ

38: JUMP速報がお送りします
ランニングバックじゃなくてタイトエンドだったの驚いた

40: JUMP速報がお送りします
本物のアイシールド21(倒れない)

54: JUMP速報がお送りします
なぜライモンは野球やっててキャッチの達人になろうとしたの?
普通は四番やエースに憧れルと思うけど

63: JUMP速報がお送りします
>>54
本庄さんの打撃がショボかったんやろ

65: JUMP速報がお送りします
実際こいつチートすぎる
阿含とおなじ175しかないのに

72: JUMP速報がお送りします
赤羽は味方強化させるからガチヤバイ。モブキャラでも栗田飛ばせる
阿含20人と一休1人と赤羽1人が真のドリームチームだわ

92: JUMP速報がお送りします
>>72
一休2人必要やろ
なんで片っぽのCBを阿含なんかにやらせるねん

98: JUMP速報がお送りします
>>72
雑魚が20人もおったらさすがに厳しいやろ

82: JUMP速報がお送りします
進が強すぎたんや
ダウンロード (12)

86: JUMP速報がお送りします
筧「アイシールド見つからんかったわ…」

95: JUMP速報がお送りします
俺様っぽいプレーしそうなキャラからの
チームプレー重視で仲間にスキルを伝授しておく有能

101: JUMP速報がお送りします
最後ムサシのキックで勝った試合なんやったけ?
あれは熱かった

104: JUMP速報がお送りします
大和は好きじゃないけど大和と進がお互いに認め会うシーンは好き

105: JUMP速報がお送りします
阿含と進ってどっちのがええん?

133: JUMP速報がお送りします
>>105
阿含は努力してないって保険があるけど
最初から能力カンストしてて伸びしろ感ある
実際努力はじめたあとのアメリカ編では微妙やった

115: JUMP速報がお送りします
セナが正体明かしたときの登場シーンかっこいいよな

121: JUMP速報がお送りします
こいつって何がどうすごいんやっけ?

150: JUMP速報がお送りします
>>121
相手の動きの癖を読む分析力が怪物級で重心移動の隙なんかをついてどれだけの身体能力差があってもそれを無効にできる
しかもそれを仲間に伝授できて他の奴らもそれに近いレベルの技使える

188: JUMP速報がお送りします
>>150
サンガツ
チートやん

129: JUMP速報がお送りします
ヒル魔って身体能力は並って設定だっけ?

130: JUMP速報がお送りします
行方不明設定なら泥門高校みたいなとこにせなあかんやろ

132: JUMP速報がお送りします
赤羽とかいう作中随一のチートキャラ

143: JUMP速報がお送りします
本物の能力現実なら最強の能力なんだけどね

145: JUMP速報がお送りします
リアルだと大和の倒れない奴がいちばん厄介らしいな

163: JUMP速報がお送りします
>>145
そら平均5ヤード進めば超一流やし
DFがザルすぎないとバンバン独走タッチダウンなんか出来ない

194: JUMP速報がお送りします
>>145
いくら速くてもルートがなければ絶対接触あるからな
よほどラインが強いとかでもない限りは

153: JUMP速報がお送りします
アゴンよりガオウ11人のチームの方が強いやろ
パスもキャッチも出来んけどどうせガオウ止められる奴もボール奪える奴もおらんのやから、
ボール持ってまっすぐ歩くだけで点取り放題やん

169: JUMP速報がお送りします
>>153
ドン11人のチームに負けるぞ

207: JUMP速報がお送りします
>>169
アイツ足も4.4なの怖すぎるわ

254: JUMP速報がお送りします
言うて大和も最強やろ
能力的には本物のアイシールドやってもええ

292: JUMP速報がお送りします
>>254
能力すげーはずなのになんか器用貧乏を公式でやっちまったから
進のほうがすごくみえちゃうんだよなぁ

257: JUMP速報がお送りします
セナがまも姐振り切って出場する見開きくっそかっこよかったし
バンドで本物消化しても別に良かったよなあ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1582885235/