1: JUMP速報がお送りします
https://i.imgur.com/9iy1VKh.jpg
9iy1VKh

遠回しに馬鹿にしてるし
2: JUMP速報がお送りします
上だからしゃーないやろ

3: JUMP速報がお送りします
遠回しちゃうやろ

5: JUMP速報がお送りします
ベジータにも修行の仕方教えてやれよ

8: JUMP速報がお送りします
>>5
ベジータが拒否してるし一人で入るって言ってたやんけ

9: JUMP速報がお送りします
悟空の空気読めなさは異常

15: JUMP速報がお送りします
>>9
子供の頃頭を打ったからな

10: JUMP速報がお送りします
まぁ先にベジータが「さすがのカカロットさんも…」って煽ってるからな

12: JUMP速報がお送りします
>>10
これ最高に女々しくて草

11: JUMP速報がお送りします

13: JUMP速報がお送りします
元々悟空は相手を煽るの好きだからな

14: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボールって読みやすいよな

16: JUMP速報がお送りします
実際セルジュニアにすらボコられるレベルやし

17: JUMP速報がお送りします
もともと性格よくはない

18: JUMP速報がお送りします
"上"で待っとるで…

19: JUMP速報がお送りします
元はと言えばベジータの戦犯行動のせいでこんなことになってるんだから悟空さもそりゃ怒るやろ

20: JUMP速報がお送りします
鍛えることなくなったンゴw
ベジータまだ修行不足ンゴw

21: JUMP速報がお送りします
後半の悟空は筋斗雲乗れなさそう

26: JUMP速報がお送りします
>>21
亀ちゃんも乗れへんぞ

28: JUMP速報がお送りします
>>21
筋斗雲ていつもどこで待機しとるんやろ

22: JUMP速報がお送りします
カカロットってこんなやつだろ
ブウ編では舐めプもするし

23: JUMP速報がお送りします
天さんオロオロで草

24: JUMP速報がお送りします
フリーザ編以降の悟空ってなんか達観してる感じあるよな

25: JUMP速報がお送りします
ベジータは1人で修行してるし技も自分で開発してるから偉いよ

27: JUMP速報がお送りします
主役交代させる気やったからな

29: JUMP速報がお送りします
しいて言うと悟空って
亀仙人・神様・界王様みたいちゃんとした師匠についてる期間は
性格よくなってる傾向あるな

30: JUMP速報がお送りします
超サイヤ人だからちょっと好戦的になってるんじゃね

31: JUMP速報がお送りします
ベジータの技ってビックバンアタック、ギャリック砲、ファイナルフラッシュと両手を組んで叩きつけるアレくらいしか知らん

32: JUMP速報がお送りします
宇宙船で無理に鍛えてた奴が何言ってだ

35: JUMP速報がお送りします
この後もカリン搭でヤジロベーが吹き飛ばされそうになってるのに力入れたり
セルが作ったリングを貶したりしてるぞ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1582907527/