teuiagytaw

5: JUMP速報がお送りします
藤の花は前から毒やったけど無惨に使った毒は違うんか?
12: JUMP速報がお送りします
なんでそんな大事な事黙っとくん

16: JUMP速報がお送りします
無残だって400年くらいずっと薬調合し続けてただろうにあっさりしのぶや珠代さんに抜かされてて草生える

27: JUMP速報がお送りします
せや!
そんなら爆散して逃げたろ!

37: JUMP速報がお送りします
>>27
もう無理や 

45: JUMP速報がお送りします
>>37
1000年虎の尾を踏み竜の逆鱗触りまくった奴の報いや

53: JUMP速報がお送りします
>>37
思うんやけど最初から分離しといて本体がやられたとしてもそっちで再生すれば良かったのにな
亜人の佐藤さんみたいに

30: JUMP速報がお送りします
大体無残に吐血させたのが蛇以外おらんとかどうなってんねん
今の蛇の役割って本来富岡の仕事ちゃうんか…

40: JUMP速報がお送りします
>>30
自分で作った奥義が防御技の時点でお察しやろ

48: JUMP速報がお送りします
>>40
確かに
まさかと思うけど富岡くん蛇より弱いんか?

82: JUMP速報がお送りします
>>48
今の無惨様は弱体化してるから…

104: JUMP速報がお送りします
>>82
でも富岡くんに蛇と同じようなことやれてるかといえたら無理な気もするんや
こいつ自力で刀赤く出来んし…

125: JUMP速報がお送りします
>>48
いうて鳴女ちゃんと鬼ごっこしただけで無惨戦やからな
活躍させな可哀想な評価になってまうで

141: JUMP速報がお送りします
>>125
まぁ蛇強いしカッコいいとは思ってるんやけどね…
妖怪桜餅ヘアーは半天狗と夜通しハァハァしてたから…

46: JUMP速報がお送りします
主人公に殺される直前に口から卵吐いて次の無惨か産まれるんだろ

50: JUMP速報がお送りします
爆散不可は流石にご都合過ぎやろ
どんな成分がどう作用したらそんな効果生まれんねん

56: JUMP速報がお送りします
>>50
細胞分裂を防ぐ毒らしいで
その後発動する第四の毒まであるんや

98: JUMP速報がお送りします
>>50
そもそも爆散がご都合やから別にええやろ

57: JUMP速報がお送りします
無惨逃げ切れるんか?ジャンプ方式で言ったら
無惨は倒したけどまた新たな敵が…って展開ちゃうの?

58: JUMP速報がお送りします
むしろ今まで生きていられたのが奇跡みたいなもんや
無惨のご都合主義タイムが終わった

63: JUMP速報がお送りします
主人公側が毒使っていいのか 愛 友情 努力のジャンプ主人公が

75: JUMP速報がお送りします
ポップコーンを弾けさせない研究を200年やるとか気が狂いそう

89: JUMP速報がお送りします
結局無惨に傷一つつけられずくたばってる柱達

117: JUMP速報がお送りします
>>89
流石に柱また出てくるとは思うんやけど
蛇と炭だけで30分戦ってるんやで既に
仮に一斉に復帰されたらお前ら30分も待機してたんか!?ってなるわ…

102: JUMP速報がお送りします
珠代のポジ完全に涅マユリやろ

120: JUMP速報がお送りします
結局珠代無双やからな
毒強過ぎる

142: JUMP速報がお送りします
錆兎の死は鬼殺隊にとってとんでもない損失や
mig

153: JUMP速報がお送りします
童磨は首を切られる前に逃亡して一生自分の中のしのぶに罵倒されるのが1番幸せだったんや

157: JUMP速報がお送りします
蛇はめちゃくちゃいい出番貰えて良かったな

169: JUMP速報がお送りします
珠代無双ってしのぶがおらんから珠代が説明しとるだけで珠代としのぶの共同さやぞ

179: JUMP速報がお送りします
実はあのカラスが嘘の時間言ってたりしてな
あと30分とか言ってても本当は残り5分やったとかで無惨を出し抜く展開

193: JUMP速報がお送りします
>>179
そもそもカラスの時間を素直に信じてる無惨も大分アホよな
敵側の情報を全く疑わなくてええんか

183: JUMP速報がお送りします
無惨って敵キャラとしては魅力あるけどラスボスとしては魅力ないよな
もっとスケール感欲しいわ

203: JUMP速報がお送りします
>>183
下弦へのパワハラで小物感が染み付いてもうたからな

187: JUMP速報がお送りします
お前ら無惨様バカにしとるけどメインの脳が操縦し初めてからが本番だからな

200: JUMP速報がお送りします
たまよとゆしろーがチートすぎるよなw
鬼に負けるようなもんやろ無惨様
柱は蛇以外うーん

201: JUMP速報がお送りします
でもどうまってしのぶが命をかけたにしてもカナヲと伊之助だけで勝てたのすげぇよな

211: JUMP速報がお送りします
柱が戦線復帰文字するまで鱗滝に出番があるやろな

230: JUMP速報がお送りします
>>211
後30分くらいで夜明けで
もう戦闘では蛇炭に手も足も出ず
毒で死にかけてるんやで?出番ほんまにあるか?

219: JUMP速報がお送りします
無惨様は童磨戦見てなかったんやろ

243: JUMP速報がお送りします
柱が勝手に転がり落ちてるだけで炭治郎は中の上くらいやろ元々は

257: JUMP速報がお送りします
鱗崎さんって元柱でどこも欠損してないし結構な実力者やろ

300: JUMP速報がお送りします
>>257
なお元炎柱

315: JUMP速報がお送りします
>>300
煉獄さんの強さを見るに父親も相当強いはずや

261: JUMP速報がお送りします
ねずこが人間に戻ったからもう血気術使えんな
珠代も死んだし炭治郎の鬼化治せへんかもな

273: JUMP速報がお送りします
無惨さんは血鬼術使えんのか?

329: JUMP速報がお送りします
200年逃げ回りながらパワハラしてただけの無惨と200年無惨をコロす事だけ考えてた珠世じゃ、そら珠世が勝つわな

340: JUMP速報がお送りします
実際鬼殲滅したら、鬼殺隊どうなってしまうん?仕事なくなっちゃうやん

356: JUMP速報がお送りします
>>340
力仕事なんぼでもいけるやろ

355: JUMP速報がお送りします
妹は結局無惨に食われるんかな?








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1582913824/