1: JUMP速報がお送りします
2: JUMP速報がお送りします
ええんか?

3: JUMP速報がお送りします
ハイヤードラゴン…

8: JUMP速報がお送りします
元々アニオリでしょ

11: JUMP速報がお送りします
>>8
なんの説明もなく途中退場はアカンやろ

19: JUMP速報がお送りします
>>11
別に主要キャラやないやん

61: JUMP速報がお送りします
>>19
ご飯幼少期言うたらハイヤードラゴンやっていうくらいイメージついてるからそんな簡単な話ちゃうやろ

10: JUMP速報がお送りします
まあアニオリやし

12: JUMP速報がお送りします
>>10
劇場版のレギュラーみたいなもんやろ?

15: JUMP速報がお送りします
そもそも舞空術あるから龍いらないし

16: JUMP速報がお送りします
あの口笛に癒やされた人もいるのに

20: JUMP速報がお送りします
人気が出なかったのでリストラ

26: JUMP速報がお送りします
>>20
人気あるぞ

22: JUMP速報がお送りします
でえじょうぶやドラゴンボールあるやろ

25: JUMP速報がお送りします
ラストで生き返ってるぞ

30: JUMP速報がお送りします
>>25
悟り飯の妄想や

27: JUMP速報がお送りします
なんで生き返らせてやらんのや

28: JUMP速報がお送りします
>>27
死んだら食べるやろ

32: JUMP速報がお送りします
実際アイツが登場したのってクウラの奴が最後だったよね?

33: JUMP速報がお送りします
>>32
そうやそれから全く出ない

34: JUMP速報がお送りします
所詮車替わりってことよハイヤーだけに

35: JUMP速報がお送りします
悟飯の友達やぞ

37: JUMP速報がお送りします
ドッカンだと地味に有能

38: JUMP速報がお送りします
ハイヤードラゴン当時ガチャガチャで出まくって嫌いになりそうになったわ

41: JUMP速報がお送りします
子どもの頃はハイヤーではなくファイヤードラゴンだと思ってた

83: JUMP速報がお送りします
>>41
これ

44: JUMP速報がお送りします
キャラとして殺されただけやろ

45: JUMP速報がお送りします
ガーリックJr編でも出てたやろ

47: JUMP速報がお送りします
ブウ編では別の恐竜に浮気しとったな

48: JUMP速報がお送りします
免許の回ってクウラの前か?

51: JUMP速報がお送りします
>>48
後のはず

49: JUMP速報がお送りします
このドラゴン何気にブウ編まで出てくるよな

50: JUMP速報がお送りします
続編では凄い絶望感で出て来たからセーフ

57: JUMP速報がお送りします
グレートサイヤマン編でデカくなって登場してなかった?
なにかがきっかけで暴走してたような

59: JUMP速報がお送りします
>>57
それそれ、なんやっけ子供取られたとかやったっけ?

64: JUMP速報がお送りします
ク、クウラらぁ…

65: JUMP速報がお送りします
ハイヤードラゴンご飯がピッコロに修行つけられてたときにしっぽ切り取って食べてた恐竜の子供だからな

68: JUMP速報がお送りします
>>65
色全然違うやん

70: JUMP速報がお送りします
https://i.imgur.com/ENSiJnd.jpg
ENSiJnd

最上級レアなんやが?

73: JUMP速報がお送りします
初登場はいつなんやっけ

89: JUMP速報がお送りします
>>73
ターレスの映画

85: JUMP速報がお送りします
あいつなんで悟飯と仲良いのか全然分からない

97: JUMP速報がお送りします
ドッカンのハイヤーはダメージ軽減してくれる有能

98: JUMP速報がお送りします
殺されてたっけか
もう覚えてねえな

101: JUMP速報がお送りします
そんなアニオリよりも主要キャラやったのになんの説明もなく消えたランチのほうが気になるわ

103: JUMP速報がお送りします
>>101
ランチはちゃんと天さん追っかけてるって設定あるし

104: JUMP速報がお送りします
>>101
アニメだと最後の元気玉のシーンでスノとかウパの下りで出てくる

105: JUMP速報がお送りします
最後に出たのって悟空とピッコロが自動車教習所に行く話?

106: JUMP速報がお送りします
ハイヤードラゴンってアニオリ回に出てたよな
内容は覚えてない








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1583075965/