1: JUMP速報がお送りします
ダウンロード (20)

4: JUMP速報がお送りします
間に合ったな

12: JUMP速報がお送りします
後出のうるかが勝利とか斬新ちゃ斬新だな

13: JUMP速報がお送りします
こいつ明らかにテコ入れで出てきたくせに何で選ばれたんやろ

20: JUMP速報がお送りします
>>13
1話から出てた文理じゃ読者の予想の上をいけないけど人気1位の先生は色々と無理がある
ので間をとってうるか

54: JUMP速報がお送りします
>>20
先輩でええやん

25: JUMP速報がお送りします
きたー

これはみんな納得の大勝利

26: JUMP速報がお送りします
幸せなキスして終了

35: JUMP速報がお送りします
え…こんな男らしく行くのも違和感あるが

37: JUMP速報がお送りします
先生エンドがよかった

45: JUMP速報がお送りします
個別イベント回なら先生が一番良かったな

49: JUMP速報がお送りします
先生エンド望んでたけどありえないからしゃーないと思ってたし、なんとなく先輩ルートもないだろなとは思ってた
その上でうるかルートだけは望んでなかった

51: JUMP速報がお送りします
誰が勝つにしてももうちょい誰で悩むかの展開あった方が良かったんやないか

60: JUMP速報がお送りします
結局最初の数話でやったテスト対策しか勉強しなかったな

74: JUMP速報がお送りします
うるか勝利は別にええけどまとめに入ってから早かったな

90: JUMP速報がお送りします
文系か先生エンド安定やったのに

131: JUMP速報がお送りします
ラブコメのヒロインって何で大体渡米するんだろうな

132: JUMP速報がお送りします
マジでうるかエンドかよ草
20200228_123430

139: JUMP速報がお送りします
そういやうるかだけ家族の掘り下げもなかったな

143: JUMP速報がお送りします
それならアニメの結末変えたら良かったやん
もったいな

150: JUMP速報がお送りします
まあでも幼なじみが大勝利するのはええぞ

151: JUMP速報がお送りします
ここから文系が最終的に勝ったら伝説になる

156: JUMP速報がお送りします
うるかといい五月といい俺の押しヒロイン勝利やったな

159: JUMP速報がお送りします
僕弁は一番可愛い子が勝って気分良いな

180: JUMP速報がお送りします
文系はエンジンかけるの遅すぎたわ
理系はキャラ出しすぎてぐちゃぐちゃやし

195: JUMP速報がお送りします
誰とも付き合わないエンドでよかったやろ

207: JUMP速報がお送りします
文系は毒舌設定なくしたのは良かった

230: JUMP速報がお送りします
先生いうほどアカンか?
卒業式後に告白で問題ないやろ

250: JUMP速報がお送りします
ワイはうるか一番好きやけどなんかこのオチは違う気がする
すげぇもやもやする

261: JUMP速報がお送りします
センターから二次までの間の謎の日常回連発はなんだったん?

273: JUMP速報がお送りします
ほんまに大勝利やな

277: JUMP速報がお送りします
アニメで唐突にネタバレするしなんやねん

278: JUMP速報がお送りします
まぁうどんよりはマシか
文系か先生だと思ったけど

281: JUMP速報がお送りします
先生エンドなら凄い漫画になりそうだったけど展開描くのキツそうやししゃーない

301: JUMP速報がお送りします
負け組がいっぺんに処理されたからな
もうちょっと話かけて戦力外にした方がよかったんやが

320: JUMP速報がお送りします
これ別ルートもやるんパターンだよな
でなきゃうるかが勝つわけない

323: JUMP速報がお送りします
受験テーマの時点でこれ以上伸ばすのは無理あるわ

329: JUMP速報がお送りします
ラブコメで全員が納得の大円団ってないよな

337: JUMP速報がお送りします
先に告白したからうるかの勝ち

342: JUMP速報がお送りします
てか先生は一生独身ぽいキャラクターよな

346: JUMP速報がお送りします
うるかいなかったら打ち切られてるぞこの漫画

349: JUMP速報がお送りします
順当だろ
文系なんて二人を応援してたんだし理系は論外だし

364: JUMP速報がお送りします
なき顔やばすぎでしょ

374: JUMP速報がお送りします
これって既定路線だったのか路線変更の結果だったのか気になる

387: JUMP速報がお送りします
>>374
そもそも路線があったかどうか

423: JUMP速報がお送りします
初期から考えたら成幸が一番変わった説あるよな

448: JUMP速報がお送りします
先生の妹エンドだったら神漫画だった

461: JUMP速報がお送りします
先生もついでに泣いとけ

466: JUMP速報がお送りします
早々に先生切ったのは英断だった

483: JUMP速報がお送りします
数学が苦痛でもないのに文転する理由作るのは難しそう








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1582792516/