1: JUMP速報がお送りします
4: JUMP速報がお送りします
奥の手封じられて草

6: JUMP速報がお送りします
無残バカすぎやろ
ラスボスの風格感じない

17: JUMP速報がお送りします
>>6
自分の力過信しすぎて感がすごいわ

10: JUMP速報がお送りします
ポップコーン使えんのか

12: JUMP速報がお送りします
はよ禰豆子喰えや

13: JUMP速報がお送りします
でも結局逃げ切るんだろ?
これだけ人気が出て終了ならカウントダウンしてそうだし

24: JUMP速報がお送りします
ねずこも人間に戻るしざまあねえ

26: JUMP速報がお送りします
老化の薬仕込んどいたぞ
分裂できなくなる薬も仕込んどいたぞ
無惨を煽るぞ

28: JUMP速報がお送りします
ネズコがラスボスやろ

32: JUMP速報がお送りします
1800個に分裂する奥の手を封じられるとかもう終わりやん…

43: JUMP速報がお送りします
無惨様とは別の敵が出てくるんやろ

47: JUMP速報がお送りします
薬の効果すごいな
研究続けてれば無惨の体崩壊させられたんちゃう?

64: JUMP速報がお送りします
>>47
薬や毒のしのぶと珠世は消えたしこれも引き伸ばしの証拠だよな
この二人が生きていたら不都合だし

49: JUMP速報がお送りします
自分で何箇所かちぎって別々の方向にぶん投げればそれでよくね?
3個投げれば1個は逃げ切れるやろ?

55: JUMP速報がお送りします
>>49
シュールすぎて草

67: JUMP速報がお送りします
>>49
肉片あれば再生出来るブウ方式なら肉片飛ばす攻撃が一番効果的やんな

53: JUMP速報がお送りします
冨岡さんに怒られるぞ
https://i.imgur.com/ZZAMxw2.jpg
ZZAMxw2

54: JUMP速報がお送りします
弱すぎやろ
薬の耐性くらいつけとけ

57: JUMP速報がお送りします
どうせ瘴気撒き散らして逃亡するんやろ?

62: JUMP速報がお送りします
てか半天狗みたいに最初から分列体を避難とか出来へんのか?

63: JUMP速報がお送りします
青い彼岸花くらいやろ残ってるの

84: JUMP速報がお送りします
多分命乞いまでやりかねないよな無惨
それで最初に冨岡に言われた台詞言ってトドメ刺して終わりや

88: JUMP速報がお送りします
ここまで来て逃げ切りはあり得んやろ
引き延ばすとしたら無惨以外のボス作って第二部とかになる

97: JUMP速報がお送りします
青い彼岸花って結局なんだったんや

110: JUMP速報がお送りします
無惨も炭二郎も死ぬけど無惨が死に際に鬼ばら撒いて2部突入や

130: JUMP速報がお送りします
半分珠代様が倒したようなもんやろ
c4ujdbE

147: JUMP速報がお送りします
今のとこ対無惨で役に立ってるの珠代様と
珠代様サポートしたお館様だけじゃね?

181: JUMP速報がお送りします
>>147
日の呼吸伝承して珠世逃して今もダメージ与え続けた縁壱やぞ

164: JUMP速報がお送りします
ラスボスの器じゃないやつがラスボスやってるからおもろいんやん

170: JUMP速報がお送りします
https://i.imgur.com/6GEFcRt.jpg
6GEFcRt

球世様とかいう煽りすき

215: JUMP速報がお送りします
>>170
こいつ一人で勝てたぢゃん😠

216: JUMP速報がお送りします
>>170
ていうかマジで無惨倒せたら最大功労者は珠代やろ
鬼殺隊サポートしかしとらん

228: JUMP速報がお送りします
>>170
全てにおいて無惨の1歩も2歩も上行ってるの笑う

618: JUMP速報がお送りします
>>170
吸収した相手に煽られ続けるのほんと草

177: JUMP速報がお送りします
縁壱って薬も傷跡も無い無惨に圧倒したの強すぎやろ

194: JUMP速報がお送りします
珠代は無惨がポップコーンして逃げるとこ見てたからな
そらメタ対策するわな

200: JUMP速報がお送りします
これまで色んな敵が魔術使ってきたのにラスボスだけが単純に触手ブンブンなんて逆に珍しいな

208: JUMP速報がお送りします
まだ変身をのこしとるんや

210: JUMP速報がお送りします
ネズコ食って太陽克服したと思ったらただの人間になってあっさり死ぬENDだぞ

234: JUMP速報がお送りします
珠代がMVPだろ
こいつがほぼコロした様なもんじゃん

238: JUMP速報がお送りします
鬼滅側はひたすら耐えるしかないのに無惨に時間教えてるカラスほんと草

245: JUMP速報がお送りします
>>238
途中からあいつ敵に見えてきたわ

274: JUMP速報がお送りします
>>238
実はカラスが嘘の時間叫んでる罠とかやったら草

240: JUMP速報がお送りします
薬柱最強!薬柱最強!薬柱最強!薬柱最強!薬柱最強!薬柱最強!薬柱最強!薬柱最強!薬柱最強!薬柱最強!薬柱最強!

255: JUMP速報がお送りします
でも炭治郎さんが無惨化するんやろ

259: JUMP速報がお送りします
珠代強すぎゆしろうも有能
結局鬼なんすねぇ!

269: JUMP速報がお送りします
今のとこ珠世6割縁壱3割おにころ1割くらいの貢献度やな

297: JUMP速報がお送りします
>>269
地上に押し出してヒーラーとか目の役割してるユシロウも貢献度高いで








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1582967688/