1: JUMP速報がお送りします
o0638094814720712633 (1)

4: JUMP速報がお送りします
おわりやね

11: JUMP速報がお送りします
誰が継ぐんや?

26: JUMP速報がお送りします
べべん!!!

32: JUMP速報がお送りします
溜めとかないの?漫画家ってそんなギリギリなんか

94: JUMP速報がお送りします
>>32
普通は2週間くらい先行ってるよな
つまり病気が長引いてストック無くなったのが今週てことやろか

38: JUMP速報がお送りします
ワンピースの正体ってもしかして

49: JUMP速報がお送りします
ワンピは3週余分に進んでるんじゃなかったんか

55: JUMP速報がお送りします
急病って書き方がまた怖いね

75: JUMP速報がお送りします
急病ってよくある休載の理由だけど時期が時期だけに怖いな

82: JUMP速報がお送りします
AIに書いてもらえよ

115: JUMP速報がお送りします
漫画家て地味にブラックやんな

122: JUMP速報がお送りします
>>115
派手にブラックやぞ

664: JUMP速報がお送りします
>>115
働いた分だけ金になるから全然ブラックじゃないぞ

123: JUMP速報がお送りします
働かせすぎるからや

146: JUMP速報がお送りします
ワの国で110巻ぐらいまで行きそうなボリュームやな

196: JUMP速報がお送りします
どうせ稼いだ金生きてるうちに使いきれんのやしさっさと終わらせて遊んだ方がええやろ

213: JUMP速報がお送りします
検査してないからただの風邪やぞ

231: JUMP速報がお送りします
死ななくても重症化したら終わりやろ
漫画家とか免疫なさそうやし心配やわ

232: JUMP速報がお送りします
半年くらい休ませろよ

242: JUMP速報がお送りします
トキトキで20年後に飛んだんやろ

247: JUMP速報がお送りします
数年前も急病で入院したなそこらへんから月1で休むようになったし
まぁ死なれたら困るからしゃーないけど

281: JUMP速報がお送りします
ストーリーの重要な秘密とか流れだけは書き残しといてほしい

340: JUMP速報がお送りします
尾田先生って過去に病気で休んだことある?

365: JUMP速報がお送りします
>>340
入院した事あるやろ

459: JUMP速報がお送りします
https://i.imgur.com/Wn4CuhU.jpg
Wn4CuhU

ちなこれがオダセン聖の一週間や

631: JUMP速報がお送りします
もう45歳やぞ

786: JUMP速報がお送りします
ワンピースがなんなのかだけ書いて








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1582782219/