ダウンロード (7)

1: JUMP速報がお送りします
ラスボスが負けて連載終わりそう
2: JUMP速報がお送りします
大団円やんけ

3: JUMP速報がお送りします
現代編に突入や

5: JUMP速報がお送りします
本当にラスボスか?

6: JUMP速報がお送りします
珠世さんに弄ばれてるの草

7: JUMP速報がお送りします
逆に綺麗に終わらなきゃ駄作として語り継がれる
ただ暫くは売上まだまだ積めるやろな

11: JUMP速報がお送りします
>>7
これはある
今終わるのが一番きれいやろな
続き書くにしてもネタ蓄えてから続編描くべきやな

8: JUMP速報がお送りします
鬼滅の薬すこ

13: JUMP速報がお送りします
無惨様絶対ハドラーみたいなポジションやろこれ。真ボスのバーンと無惨クラスの幹部がたくさんなパターン

33: JUMP速報がお送りします
>>13
決着つくとしても予定変えてそうするやろな

ここから本格的な引き伸ばし始まりや

14: JUMP速報がお送りします
無惨が身長150cmになる薬も盛っとけ

15: JUMP速報がお送りします
青い彼岸花の謎は解明されるのだろうか

16: JUMP速報がお送りします
ねずこどうにかして完全体になるって聞いたぞここで

17: JUMP速報がお送りします
負けるか逃げるかしたほうが
ほのぼの回やれるからな

18: JUMP速報がお送りします
禰豆子に乗り移って引き伸ばしやろ

20: JUMP速報がお送りします
鬼滅隊はほぼ壊滅やし柱勢も痣とクスリのせいですぐ死ぬしここ逃げきったら無惨様の勝ちやで

21: JUMP速報がお送りします
過度な引き伸ばし路線が失敗だったって結論出てんだから終わらせるだろ

22: JUMP速報がお送りします
味方陣営も壊滅的やし続いても時間は飛びそうやな

24: JUMP速報がお送りします
ラスボス倒した瞬間に次のラスボスが現れてもうちょっとだけ続くんじゃ

25: JUMP速報がお送りします
第一部・完

28: JUMP速報がお送りします
2部行くで

29: JUMP速報がお送りします
終わるなら
修羅の刻みたいに
各時代の隊の戦いを描けば良いけど
無残と壱の月が勝つの確定してんのがなー

30: JUMP速報がお送りします
あと、雷の師匠とかも強かった言うても痣無し
火のやさぐれ親父も痣無し
殆ど過去隊員は痣無しなんやろ

37: JUMP速報がお送りします
ラスボスなのに触手ビュンビュンと逃走しかレパートリーなくて何週もビュンビュンしてるだけなのええんか

38: JUMP速報がお送りします
早とちりして医者コロすようなマヌケじゃなければこの話なかったよね
b4afe08917acc456a2680e57dfad84c8

40: JUMP速報がお送りします
無惨脳1「なんで動きが遅く??」
無惨脳2「なんでや??」

無惨脳その他「おゆはんなににしよ?」

42: JUMP速報がお送りします
いやジョジョリスペクトって言ってたし普通にネズコか炭治郎の首ちょんぎって寄生するんじゃないの

43: JUMP速報がお送りします
なぜ鬼になったかの話で数年やりそう

44: JUMP速報がお送りします
炭治郎とカナヲのラブコメがはじまるで

45: JUMP速報がお送りします
このまま勝ったら珠代と縁壱しか活躍しとらんな

46: JUMP速報がお送りします
最後の最後にやけくそで禰豆子食われたらどうすんのやろ

47: JUMP速報がお送りします
上弦の壱の説得力ないお月様範囲攻撃もなんやそれって感じやったけど触手ヒュンヒュンに比べりゃまだマシやな

48: JUMP速報がお送りします
基本的には自分のやらかし
その他はだいたい緑一様のせいで
死ぬ

50: JUMP速報がお送りします
脳が6つ
心臓3つの凄さが出てないな

53: JUMP速報がお送りします
>>50
一瞬で何年年老いたか掛け算できたぞ

51: JUMP速報がお送りします
無惨様がねづこ見て「青い彼岸花や!」って言って終了や

54: JUMP速報がお送りします
鬼殺隊いらんやんwww

55: JUMP速報がお送りします
終盤主人公も鬼になりそう

60: JUMP速報がお送りします
>>55
主人公が鬼化してラスボス
ねずこが人間に戻って第2部スタートやな

57: JUMP速報がお送りします
ねずこって話に絡んでないしいらないキャラすぎんか?

58: JUMP速報がお送りします
ねずこが無惨吸収して天の上に立つんやろ

59: JUMP速報がお送りします
とりまネズコよ

63: JUMP速報がお送りします
今終われば伝説のまま終われる

68: JUMP速報がお送りします
引き伸ばせる余地はあんの?

69: JUMP速報がお送りします
終わらせたあとスピンオフ書けば良い

71: JUMP速報がお送りします
これ炭治郎鬼化して読者の精神ずたずたにする2部始めてほしいわ

79: JUMP速報がお送りします
毒便利すぎて草

83: JUMP速報がお送りします
続編は未来のことよりスピンオフの方が良さげやな








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1583182405/