ダウンロード (6)

1: JUMP速報がお送りします
はい
2: JUMP速報がお送りします
あかり、消えてないよぉ

3: JUMP速報がお送りします
ちょっと違うけどone思い出した

4: JUMP速報がお送りします
俺、消えっから!

5: JUMP速報がお送りします
八幡が死んで雪ノ下が病むエンド

62: JUMP速報がお送りします
>>5
ガイルの二人はReLIFE対象だろ

7: JUMP速報がお送りします
ヒロインはどんなの?

8: JUMP速報がお送りします
ヒロインが消えるエンドってあんまり見ない気がする

9: JUMP速報がお送りします
聖剣伝説(GB)のエンディングで泣いたよな?

10: JUMP速報がお送りします
主人公とヒロインが宇宙の彼方に消えるエンド

18: JUMP速報がお送りします
>>10
Dears

12: JUMP速報がお送りします
グレンランガンのラストは割と最悪

19: JUMP速報がお送りします
>>12
あれニア復活させたらスパイラルネメシスだからね

44: JUMP速報がお送りします
>>12
屋上

13: JUMP速報がお送りします
カイルロッド

14: JUMP速報がお送りします
ヒロインがお婆ちゃんになっても待ち続けるやつな

15: JUMP速報がお送りします
主人公とヒロインがそれぞれ元の世界に帰るエンド

16: JUMP速報がお送りします
グレンラガン

20: JUMP速報がお送りします
黄泉がえり

21: JUMP速報がお送りします
クラナドは人生

22: JUMP速報がお送りします
主人公逮捕

24: JUMP速報がお送りします
>>22
わたてん

34: JUMP速報がお送りします
>>24
ちがうよ

25: JUMP速報がお送りします
トップをねらえはどうなのよ

29: JUMP速報がお送りします
>>25
2は前者後者どっちともとれるな

27: JUMP速報がお送りします
コードギアス
ダウンロード (8)

32: JUMP速報がお送りします
>>27
二人で永遠の時を生きるんだよなあ

28: JUMP速報がお送りします
夢を見る島とか
バーバラとか

30: JUMP速報がお送りします
主人公の相棒が死んだ上、ヒロインを主人公が自らの手でコロすエンド

33: JUMP速報がお送りします
>>30
鬱すぎる

42: JUMP速報がお送りします
>>33
なんと任天堂が発売したファミコンゲームなんだぜ

46: JUMP速報がお送りします
>>42
なんだそれ

49: JUMP速報がお送りします
>>46
銀河の三人

45: JUMP速報がお送りします
>>30
一瞬ダンガンロンパかと思った

31: JUMP速報がお送りします
間を取って視聴者が消える

39: JUMP速報がお送りします
>>31
視聴者の居ない作品ほど悲しいものもないのでは

35: JUMP速報がお送りします
まどマギ

36: JUMP速報がお送りします
ナウシカ

38: JUMP速報がお送りします
主人公とヒロインが別の世界に行くエンド

41: JUMP速報がお送りします
エウレカセブン

43: JUMP速報がお送りします
ダイの大冒険

48: JUMP速報がお送りします
この選択肢はテイルズオブエクシリア2 でみんな選択したから

どっち選んでも辛かったけど

51: JUMP速報がお送りします
ヒロインが消えて、主人公以外のメンバーの記憶からもヒロインの記憶が消える
トゥルーエンドでなんとか皆思い出して少しだけ再開する

52: JUMP速報がお送りします
TOD2

53: JUMP速報がお送りします
今思えば999もヒロイン消えたな

55: JUMP速報がお送りします
主人公が別人になって帰ってくるエンド
TOA

56: JUMP速報がお送りします
ジョジョは主人公3人死んでる
ジョナサンと徐倫とジャイロ

65: JUMP速報がお送りします
>>56ジャイロは主人公じゃないだろ

57: JUMP速報がお送りします
ヒロインが一度消えて、エピローグで再開してまた新しく関係を作り始めるやつ
王道だけど好き

70: JUMP速報がお送りします
両方消えるエンド








引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1583072085/