1: JUMP速報がお送りします
https://i.imgur.com/RM7W3Fd.jpg
RM7W3Fd

ちなラスボスと仲間が戦ってる戦場に向かってる模様
>>1
指の関節が多いからまだ鬼だろ

3: JUMP速報がお送りします
鬼だった頃の方が可愛い

24: JUMP速報がお送りします
>>3
それな

6: JUMP速報がお送りします
じゃあ死亡フラグじゃん

8: JUMP速報がお送りします
無惨様の最後っ屁でまた血を入れられそう

9: JUMP速報がお送りします
ねずこの子供か子孫が第二部の主人公になるんだろ

10: JUMP速報がお送りします
ラスボスの無惨様は珠代が残した毒にやられて柱から必死こいて逃げてるぞ今

11: JUMP速報がお送りします
よく見ると目がまだ鬼だな

12: JUMP速報がお送りします
邪魔やろなんで来てんねん隠れてろや

13: JUMP速報がお送りします
迫真の自己紹介でなんか草

14: JUMP速報がお送りします
次は渡米編だな楽しみ

20: JUMP速報がお送りします
>>14
西洋の吸血鬼には大蒜の呼吸が有効

19: JUMP速報がお送りします
人間に戻ったら血鬼術も使えなくね?
実は炭治郎より剣の才能あったとか言い出して無惨をザクザク切り出すのかな?

22: JUMP速報がお送りします
恋柱あんなに可愛がってくれたのにいないじゃん

25: JUMP速報がお送りします
色気なくなったなハァ

27: JUMP速報がお送りします
戻ってもいいけど牙と髪型はそのままにしといて欲しい
そっちの方が可愛い

30: JUMP速報がお送りします
ほんと災害だと諦めてほのぼの暮らすENDにしとけよ

36: JUMP速報がお送りします
術使えなくなるやんけ

37: JUMP速報がお送りします
ちょっと見ないうちに無産様は走って逃げるし禰豆子は人間に戻っちまったのか。

39: JUMP速報がお送りします
無惨倒して無いのに戻るの?

42: JUMP速報がお送りします
鬼と人とを自由に切り替えられるようになったんだぞ

45: JUMP速報がお送りします
鬼の記憶あるの?

47: JUMP速報がお送りします
なんで口になんか咥えてるんだ








引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1583085963/