1: JUMP速報がお送りします
2: JUMP速報がお送りします
バランス考えろ

4: JUMP速報がお送りします
若過ぎやろ

7: JUMP速報がお送りします
大吾シゴいてた時もっとシャープやったやろ

9: JUMP速報がお送りします
よく見たら宮崎まで追っかけてきてるやん…

21: JUMP速報がお送りします
首が太すぎる

29: JUMP速報がお送りします
清水とかいう子供二人産んだ40過ぎのババァが学生時代より若返ってんのどうにかしろよ

30: JUMP速報がお送りします
メジャーのホームラン王やからな
そらガタイも良くなるよ

34: JUMP速報がお送りします
しかもおっさんなのに勝手に来てるやん

36: JUMP速報がお送りします
急に肩幅広くなったせいでジャケットぱつんぱつんなの草

67: JUMP速報がお送りします
のゴローが頼んだら半日くらいでアマチュア指導免許取ってきそう
っていうか頼まれた時のためにもう持ってそう

70: JUMP速報がお送りします
あれ寿くん結局監督やるん?

72: JUMP速報がお送りします
でも寿くんあってのMAJORやろ

78: JUMP速報がお送りします
学生指導資格回復の講義ウキウキで受けに行ってきたんやろな

90: JUMP速報がお送りします
最初からトシに声かけずに大河に声かけたことにメチャクチャ嫉妬してそう

93: JUMP速報がお送りします
光のリハビリ付き合ってたとこまでみた

97: JUMP速報がお送りします
寿也が巨人のコーチか何かやるから視察に来てて監督はノゴローがやるべきだって伝えるパターンやろ

103: JUMP速報がお送りします
今でも吾郎くんって呼んでるんかな
40こえてキツいやろ

104: JUMP速報がお送りします
>>103
光と大吾が野球しだした時心の中では呼んでたな

127: JUMP速報がお送りします
p0nCVAg

133: JUMP速報がお送りします
>>127
その頭おかしい高校で一番頭おかしかったアホ

148: JUMP速報がお送りします
>>133
寺門最低だな

164: JUMP速報がお送りします
>>127
箸左なんだな

145: JUMP速報がお送りします
中学編のノゴロークッソイケメンですこ

154: JUMP速報がお送りします
>>145
あんま言われないけど結構性格変わってるよな小学生の頃と比べて

151: JUMP速報がお送りします
寺門とか丸山暇そうやし監督やらせろ

152: JUMP速報がお送りします
つか江頭あんなことやらかしてても校長やれるんかい

158: JUMP速報がお送りします
海堂がやってた足開いて立ってる奴ってホンマに辛いんか?

162: JUMP速報がお送りします
大河の嫁簡単に出したのが解せんわ
寿の嫁出さないクセに

169: JUMP速報がお送りします
結局メジャーしかねーんだね

178: JUMP速報がお送りします
大河も怪我とか・・・

180: JUMP速報がお送りします
ガタイ良くなってて草

182: JUMP速報がお送りします
寿の嫁とかいう闇

187: JUMP速報がお送りします
大河相手だと若い頃の口調に戻る清水すき








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1583255781/