1: JUMP速報がお送りします
https://i.imgur.com/KUntqWg.jpg 
KUntqWg

2: JUMP速報がお送りします
デュークホームランをご存じない?

3: JUMP速報がお送りします
何が草なん?

4: JUMP速報がお送りします
野球って言われてみたから頭が混乱する

5: JUMP速報がお送りします
今一番のギャグ漫画

7: JUMP速報がお送りします
バントでええやんけ…

9: JUMP速報がお送りします
野球ではない

10: JUMP速報がお送りします
受け止めた所でボール返せなかったら意味なくない?

17: JUMP速報がお送りします
>>10
相手をダウンさせたら勝ちなんやからダメージないのは痛い

36: JUMP速報がお送りします
>>10
エアプか?
テニスの王子様ルールでは実力で劣る方は相手をKO出来なければ負け確定やぞ

193: JUMP速報がお送りします
>>10
河村の波動球が相手の腹に直撃するも耐えたから相手ポイントになったことがある

16: JUMP速報がお送りします
また巨大化してるやん…

18: JUMP速報がお送りします
この世界のプロやきう何やってるんやろ

22: JUMP速報がお送りします
>>18
284キロの高速スライダー投げてるんやろ

21: JUMP速報がお送りします
何がすごいってギャグのネタ切れがしないことやな

23: JUMP速報がお送りします
分身したりするのは仕方ないとして巨大化なんてありえんわ

26: JUMP速報がお送りします
>>23
言うほど仕方ないか?

25: JUMP速報がお送りします
ここからデュークライナーで間を抜いた鋭い二塁打量産やろ

27: JUMP速報がお送りします
デュークに突っ込むとかにわかやんけ

33: JUMP速報がお送りします
まだダイマックスしてんのか

38: JUMP速報がお送りします
仁王出世しすぎやろ
旧やと噛ませ犬やったのに

41: JUMP速報がお送りします
仁王にタイマンで勝てる柳生とかいうクソ強ジェントルマン

43: JUMP速報がお送りします
テニス要素もうないやん

51: JUMP速報がお送りします
体に当たったらポイントちゃうんか

54: JUMP速報がお送りします
当たり前のようにホームラン対策とか何言ってるんやこいつら

58: JUMP速報がお送りします
ああ、吹っ飛ばされた相方を腹でキャッチしたのか
ドッジボール的なルールなんやな

65: JUMP速報がお送りします
いうほどホームランに対策ってあるか?

66: JUMP速報がお送りします
オーラかなんかでデカく見せてるんじゃなく
本当にデカいのか…

68: JUMP速報がお送りします
ボールが描かれてないんですけど、最早ボールがどういう状態になってるとか関係ないんだろうか

70: JUMP速報がお送りします
>>68
パワータイプのプレイヤーならノックアウト方式だから関係ない

69: JUMP速報がお送りします
相手ネタキャラかと思ったら正統派プレイヤーなんやな
KO勝ち封じられると厳しいやろ

71: JUMP速報がお送りします
相手の五感奪うレベルのやつおる世界なんやからホームランくらい普通やろ

78: JUMP速報がお送りします
お前らこんなので驚くなよ
高校生になればラケットでブラックホール作れるからな
ちなみになんで作れるのかは一切説明なし

79: JUMP速報がお送りします
新テニスになってから真似できない技ばっかやな

81: JUMP速報がお送りします
最初の吹き飛ばされる一撃受ける部分ではダメージないの?

83: JUMP速報がお送りします
波動球の頃から何も変わってなくて安心

85: JUMP速報がお送りします
ブラックホールの中に打球閉じ込めて打ち返すんやぞ
なんでブラックホールの中だと打球が静止するのかは一切説明なし

86: JUMP速報がお送りします
あの世界で真面目にサービスエースとかやってたら鼻で笑われそう
どうして直接ボディを狙わないのかって

97: JUMP速報がお送りします
なんだかんだで波動球の頃の絶妙な頭のおかしさがすこ

105: JUMP速報がお送りします
ヘタなギャグより倍おもろいやん

132: JUMP速報がお送りします
>>105
そら上手なギャグ漫画やし

110: JUMP速報がお送りします
新テニで一番笑ったのは馬に乗ってテニスし始めた時やな

118: JUMP速報がお送りします
ブーメランスネイクがやべえって言われてた時代があったという事実

119: JUMP速報がお送りします
ここまでテニスの話題ゼロ

122: JUMP速報がお送りします
予想してたよりも意味がわからなかった

129: JUMP速報がお送りします
2枚目よくわからんけどダブルスの相方がふっとばされたけど受け止めたってこと?

134: JUMP速報がお送りします
>>129
そう

136: JUMP速報がお送りします
>>129
デュークホームランは相手に球をぶつけて場外KOする技なんだけどふっとばされた相方を腹で受け止めた感じやね

139: JUMP速報がお送りします
全員ボケという斬新なギャグ漫画

149: JUMP速報がお送りします
テニプリはいつからスポーツギャグ漫画になったんや

155: JUMP速報がお送りします
お遊び回が本当に笑えるの凄い








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1583214119/