ffefe63554827eaee64247d4867791a4-2
1: JUMP速報がお送りします
余力が尽きて逃げられないから逃げないなら分かるけど
普通に逃げる奴って今までいたか?
2: JUMP速報がお送りします
マジで新しいよな

4: JUMP速報がお送りします
犬夜叉みたいな感じ?

5: JUMP速報がお送りします
犬夜叉のあの人

12: JUMP速報がお送りします
奈落の逃げた回数がカウントされてたな

32: JUMP速報がお送りします
>>12
1.6巻…P102 弥勒の回想シーンにて(『逃れ去った』との記述あり)
2.7巻…P104~105 殺生丸の攻撃をかわし逃亡(この巻から本格的に登場)
3.8巻…P65 瘴気に紛れ逃亡 犬曰く「ちくしょう…とり逃がした…」
4.11巻…P157 瘴気ぶちまけ逃亡
5.12巻…P48~52 かごめの破魔矢で身体バラバラ、瘴気ぶちまけ逃亡
6.13巻…P38~40 身体組み替え後、瘴気ぶちまけ逃亡
7.16巻…P67~69 神楽神無引き連れ、犬達を挑発した後に逃亡
8.22巻…P93~94 風の傷を結界で防御後、瘴気ぶちまけ逃亡
9.23巻…P62~64 殺犬兄弟の攻撃に敗れ、瘴気ぶちまけ逃亡
10.29巻…P22 白霊山崩壊と共に脱出(アニメだと、逃げる為に浮上している描写あり)
11.29巻…P56 殺生丸の攻撃で身体バラバラ(新しい身体を試した)後、逃亡
12.33巻…P128~132 P136~140 殺犬兄弟の攻撃に敗れ、ワープして逃亡
13.34巻…P129 本人が逃げた描写は無いが、岳山人が「わしの体内の守り石を奪って“逃げた”…」と証言している
14.34巻…P163~165 桔梗の破魔矢で身体を砕かれた後、瘴気ぶちまけ逃亡 弥勒曰く「奈落…逃げたか…」
15.36巻…P104 犬の金剛槍破を受けた後、かごめの破魔矢をワープで回避して逃亡
16.36巻…鬼の腹の中からの犬かごタッグ攻撃から逃れ、逃亡 犬曰く「ちくしょう 奈落…逃げやがったか…」
17.45巻…P32 犬の追撃回避後に逃亡 七宝曰く「行ってしもうた…」
18.45巻…P174~175 弥勒の捨て身の風穴攻撃から逃れ、逃亡 鋼牙曰く「逃げやがった…」
19.47巻…桔梗に重傷を負わせた後に逃亡
20.50巻…珊瑚の新生飛来骨により、痛手を受けて逃亡
21.サンデー本誌2007年27号 かごめの破魔矢をワープで回避して逃亡 かごめ曰く「逃げた」
22.かごめを人質にするも、琥珀に邪魔をされ、犬にばらされ逃亡
+α.映画 鏡の中の夢幻城ラストにて、琥珀を引き連れ逃亡
公式逃亡回数……23回

50: JUMP速報がお送りします
>>32
これってどういうタイプのボスなの?
弱いから逃げてるだけ?

52: JUMP速報がお送りします
>>50
弱いから逃げてるだけ

53: JUMP速報がお送りします
>>52
そうなのか
こいつは威厳というか、カリスマ的なものはあるの?

13: JUMP速報がお送りします
見た事ないんだが竹咥えてる娘が可愛いのは知ってる

14: JUMP速報がお送りします
吉良吉影

16: JUMP速報がお送りします
ラスボスが主人公じゃないキャラに一方的にボコられて捨て台詞吐いて逃げるサタン様

17: JUMP速報がお送りします
ランス10のケイブリスも一度逃げた

18: JUMP速報がお送りします
逃げではなく勝ちへの途中

19: JUMP速報がお送りします
ラスボス日光でたおしちゃの?

20: JUMP速報がお送りします
鬼滅の新しい要素を見つけるとかいう難問

22: JUMP速報がお送りします
ディオ、DIO、吉良、ボス、大統領

24: JUMP速報がお送りします
ダイの大冒険

27: JUMP速報がお送りします
倒したら終わっちゃうから?
1582334036735

33: JUMP速報がお送りします
>>27
だろうね
今売れに売れてるから編集としてはなんとしても引き延ばしたいだろうし

30: JUMP速報がお送りします
真のラスボスはねずこか雅

31: JUMP速報がお送りします
カーズ様みたいなのが大陸におるんやで

35: JUMP速報がお送りします
ジョジョは結構逃げるよなw

36: JUMP速報がお送りします
犬夜叉でいっぱい見た

37: JUMP速報がお送りします
DIOのボディで吉良とディアボロの性格をもつ無惨様

39: JUMP速報がお送りします
>>37
つよそう

41: JUMP速報がお送りします
>>37
吉良要素なくね?

38: JUMP速報がお送りします
え?逃げるの?
みたいなテンプレはもういくらでもある

44: JUMP速報がお送りします
逃げた!逃げた!無惨が逃げた!

46: JUMP速報がお送りします
カーズじゃないけど目的があるのにリスク犯して自分を殺そうとしてる奴と戦ってやる必要なんてないし
楽勝だったとしても出来るだけ安全な方法で始末するのが当然だろう

47: JUMP速報がお送りします
ラオウは逃げてないからセーフ

49: JUMP速報がお送りします
ボスの攻撃がブンブン手と触手振り回してるだけとか斬新すぎる

63: JUMP速報がお送りします
逃げ方がダサいよね
全速力で走って逃げるっていう








引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1583109392/