images (3)

1: JUMP速報がお送りします
宝石ブローカー「宝石盗まれたら賠償よろしく🤣」
宝石の真の持ち主「宝石返してよ😭」
キッド「(なら今すぐ盗んで持ち主に返してあげるか…)」


コナン「(どう見ても和葉がキッドに変装してるけど泳がせて持ち主に返してもらうか…)」
諸伏警部「(深夜に盗みに来ることも床の逃走経路もバレバレだけど捕まえないであげるか…)」
2: JUMP速報がお送りします
映画でコナンがキッドに協力しまくりなのを見て原作のコナンとは違うなと思ったのに、ワイが間違ってたわ😫

3: JUMP速報がお送りします
和葉変装できるんやな

4: JUMP速報がお送りします
和葉がキッドに扮してどないすんねん

5: JUMP速報がお送りします
和葉変装してて草

6: JUMP速報がお送りします
キッドの復讐したい相手ってあのお方やろ?

8: JUMP速報がお送りします
>>6
キッドの親父コロしたの黒の組織なんか

7: JUMP速報がお送りします
JD2sCBK

11: JUMP速報がお送りします
>>7

12: JUMP速報がお送りします
>>7
こんなに慌てるってことはキッドってもしや?

13: JUMP速報がお送りします
>>7
エッッッッッ

23: JUMP速報がお送りします
>>7
これ服部気付いてるやろ

30: JUMP速報がお送りします
>>23
こういうこと?
服部「キスするで~(キッド正体表せや)」
キッド「ファッ!?(まてまてまて)」

32: JUMP速報がお送りします
>>7
キッドピュアすぎん?
もっと変装してる人間になりきれや

10: JUMP速報がお送りします
和葉すごいやん

17: JUMP速報がお送りします
漫画の変装が万能すぎる

20: JUMP速報がお送りします
黒の組織潰すまでは手元に置いときたいやろ

25: JUMP速報がお送りします
っていうか服部って和葉とキスしたことあるん?

28: JUMP速報がお送りします
>>25
ないやろ

26: JUMP速報がお送りします
黒の組織って潰す必要あるか?

33: JUMP速報がお送りします
服部急に和葉に積極的やなおい

小学生並みの鈍感さどこいったねん

35: JUMP速報がお送りします
変装したキッドが服部のキス受けて手玉にとって「ちょろw」ってする展開見たい

36: JUMP速報がお送りします
コナンの中ではとキッドとコナンはライバルであって欲しいのに仲間になって欲しくないわ

38: JUMP速報がお送りします
コナンがキッド捕まえたらまじっく快斗どうなるんだよ
未完か?

40: JUMP速報がお送りします
>>38
新一が代わり務めるぞ

39: JUMP速報がお送りします
和葉すごすぎない?

41: JUMP速報がお送りします
コナンはキッドに借りがありすぎて今さらキッドを捕まえることはできんやろ

46: JUMP速報がお送りします
コナン側も特に被害だしてないから捕まえる気そんなになさそう

53: JUMP速報がお送りします
>>46
警備関連での損害額やばそう

49: JUMP速報がお送りします
それでもキッドはチートなのに変わりないから組織編出禁にされたんだよなあ

51: JUMP速報がお送りします
キッド背低くね
160ちょいしかないやんこれじゃ

60: JUMP速報がお送りします
>>51
ずっと膝を曲げて身長低く見せてたらしくそれでコナンと諸伏って警部にはバレバレやった

54: JUMP速報がお送りします
和葉が絡むと小五郎並のになる設定が追加されたのかわいそう

63: JUMP速報がお送りします
>>54
嫁絡みになると途端に頭キレッキレになるおっちゃんと真逆やんけ!

56: JUMP速報がお送りします
コナンってまだ97巻なのが驚きだわ
どれだけアニメオリジナルストーリーだらけやねん

57: JUMP速報がお送りします
平次「工藤が告白した!?ワイも告白したろ!!」

こんなノリでこう言う展開だから余計に草生える

58: JUMP速報がお送りします
骨格や肉の質量まで変えられる変装ってこれアポトキシンの技術使ってるやろ
伏線やできっと








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1583288997/