ダウンロード (4)

1: JUMP速報がお送りします
ファン「コナンは灰原とくっつけ!」

は?
2: JUMP速報がお送りします
どう考えても欄一択やん

4: JUMP速報がお送りします
まあ普通は蘭選ぶよね

6: JUMP速報がお送りします
ツノ見えてるぞ

9: JUMP速報がお送りします
まだ見抜けてない蘭が知能Bとかさー

10: JUMP速報がお送りします
あゆみポテンシャル高くて草

11: JUMP速報がお送りします
ツノでてんぞ

13: JUMP速報がお送りします
一番は園子やろ

17: JUMP速報がお送りします
交通課のぐうかわ婦警さん

22: JUMP速報がお送りします
まぁ蘭だな

24: JUMP速報がお送りします
ちっちゃい方の婦警さんかわいい

25: JUMP速報がお送りします
つのドリル空手全国レベルなら運動神経Sやろ

30: JUMP速報がお送りします
>>25
京極さんがSって考えたらAやろ

26: JUMP速報がお送りします
これあゆみじゃね
知能と運動神経は少し年齢いけば上がるやろ

34: JUMP速報がお送りします
>>28
エッッッッッッッッ

46: JUMP速報がお送りします
>>28
これもう源太好きだろ

148: JUMP速報がお送りします
>>28
結構性格悪いなこいつ…

33: JUMP速報がお送りします
佐藤さん
性格S運動神経S顔S知能S

36: JUMP速報がお送りします
>>33
おは高木

40: JUMP速報がお送りします
やっぱ和葉やな

45: JUMP速報がお送りします
蘭そっくりのキッドの彼女はかわいいから蘭はシュッとしすぎやねん

49: JUMP速報がお送りします
園子
資産SSSSS

61: JUMP速報がお送りします
>>49
しかも運動神経以外はAやろ

68: JUMP速報がお送りします
>>61
髪型E

77: JUMP速報がお送りします
>>49
スタイルS

54: JUMP速報がお送りします
妃弁護士が一番綺麗でかわいい

65: JUMP速報がお送りします
>>54
年齢※

58: JUMP速報がお送りします
紅葉
性格S顔S乳SS知能S
20170331220841

71: JUMP速報がお送りします
お母さんが一番可愛い定期

75: JUMP速報がお送りします
世良ちゃんも入れたれや

78: JUMP速報がお送りします
あの方が光彦なのは確定として元太と歩美も組織の人間の可能性があるんだよなぁ

90: JUMP速報がお送りします
あゆみはここから知能上がる可能性あるやろ

94: JUMP速報がお送りします
>>90
運動神経もな

99: JUMP速報がお送りします
運動神経だと強さとはまた違うからなんとも

102: JUMP速報がお送りします
つーか光彦がおかしいだけで歩美ちゃん小1にしてはかなり利口やからな
元太が普通

121: JUMP速報がお送りします
>>102
元太でも結構賢いと思うが

105: JUMP速報がお送りします
髪おろした園子が一番可愛いぞ

117: JUMP速報がお送りします
千葉刑事の幼馴染が1番可愛いぞ

130: JUMP速報がお送りします
元太は体格がヤバイ タックルで高木倒すし

168: JUMP速報がお送りします
いつも思うけどコナンが犯人攻撃するときいちいちサッカーボール経由してるのってエネルギー効率悪いよね
蘭に増強シューズ履かせて直接犯人蹴った方が強そう

180: JUMP速報がお送りします
>>168
というか時計に麻酔針もっと仕込めやと
毎回思う

217: JUMP速報がお送りします
園子彼氏も最強キャラとか勝ち組すぎ

226: JUMP速報がお送りします
蒸発して何年も帰ってこず世界の難事件を解決するのに忙しいとか電話だけで伝えてくる彼氏を信じてる女の知能がBか…

237: JUMP速報がお送りします
>>226
作中経過時間半年ぐらいだし定期的に会ってるぞ

247: JUMP速報がお送りします
>>237
おまけにキッドも毎回新一に変装して出てくるし2週間に一回くらいは会ってそう

246: JUMP速報がお送りします
園子が圧倒的やろ

249: JUMP速報がお送りします
角と新一、コナンと灰原がお似合い

265: JUMP速報がお送りします
至近距離のチャカの弾丸かわせるのにAとは

267: JUMP速報がお送りします
>>265
ゆーてその後負けたからな

270: JUMP速報がお送りします
蘭の母ちゃんが一番かわいい

308: JUMP速報がお送りします
最初の話で助けた女の子もかわいかったやろ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1583299383/