1: JUMP速報がお送りします
2: JUMP速報がお送りします
負けてて草

3: JUMP速報がお送りします
アリやな

6: JUMP速報がお送りします
負けとるやんけ

9: JUMP速報がお送りします
兵役回避のブランクが響いたか

11: JUMP速報がお送りします
無限四刀流とかレイザーの強さがとんでもないことが証明されればヒソカさんもまっとうな評価されるのにな

12: JUMP速報がお送りします
ヒソカは属さない 自分が最強だと理解しているからだ

13: JUMP速報がお送りします
負けとるやんけ

15: JUMP速報がお送りします
レイザーは強いからしゃーない

17: JUMP速報がお送りします
外野を経由させれば指二本ですむから

18: JUMP速報がお送りします
これアリか?

19: JUMP速報がお送りします
アリ>>ヒソカが確定したな

21: JUMP速報がお送りします
いや、これはグリードアイランド編のドッジボール対決で
相手のレイザーが念で作った獣(7と6)を合体させて13にして
ヒソカの当て逃げ作戦に対策してきたから
それがルール的に有りなのかナンバー0の審判役に聞いてるだけやでw
にわかにはわからんかw

25: JUMP速報がお送りします
>>21

36: JUMP速報がお送りします
>>21
そういうことやったんか

38: JUMP速報がお送りします
>>21
サンガツ

22: JUMP速報がお送りします
最終的に完璧に勝ったからセーフ

23: JUMP速報がお送りします
ドッヂボールに勝利

26: JUMP速報がお送りします
真っ向勝負で負けただけやから負けじゃない

27: JUMP速報がお送りします
変化系でこれってw

28: JUMP速報がお送りします
てかヒソカがアリより弱いとかいうやつの意味がわからん
そんな描写1つもないやんけ

35: JUMP速報がお送りします
>>28
ニュース見てなかっただけだもんな

32: JUMP速報がお送りします
具現化系の念人形との引っ張り合いで負けるってどうなん
ゴムくっつけて相手揺さぶるのが強いんと違ったんか

46: JUMP速報がお送りします
>>32
しかも術者放出系だもんな

57: JUMP速報がお送りします
>>46
でも最後にはレイザーの体に弾けないほど球張り付けて勝ってるで

39: JUMP速報がお送りします
放出系の分身相手に強いなじゃねーよ

41: JUMP速報がお送りします
ヒソカって今どうなってんの?
なんかパワーアップしてたよな?

48: JUMP速報がお送りします
レイザーさんのスパイクはアリ以上
7e2e8dd6

49: JUMP速報がお送りします
最強だからな

51: JUMP速報がお送りします
ヒソカさんはイルミの家の門開けられなさそう

66: JUMP速報がお送りします
ザザンレオルあたりには勝てないよなヒソカ

68: JUMP速報がお送りします
これって相手の手から離れないようにすれば相手攻撃出来なくなって楽になったよね

70: JUMP速報がお送りします
>>68
試合続行できなくて微妙な空気になるだけじゃね

71: JUMP速報がお送りします
>>68
自分側にボールこなくて試合進まんやんけ

82: JUMP速報がお送りします
>>71
タイミングずらして解除してヘロヘロにしたらいい

72: JUMP速報がお送りします
>>68
完璧に勝てなくなるからダメ

75: JUMP速報がお送りします
ドッジボールで仲間になるヒソカ好き

77: JUMP速報がお送りします
GI上の放出系効果すべて担当してるレイザーが余力で作った放出・具現化・操作複合の念獣に対してパワー負けして「強いな」

91: JUMP速報がお送りします
>>77
フィンクスとかも喧嘩売ってたけど2秒で殺されるやろな
レイザーが強すぎる

79: JUMP速報がお送りします
レイザーとガチンコ勝負したら
ヒソカボコされそうで怖い

85: JUMP速報がお送りします
完璧に勝つ、だろ?

88: JUMP速報がお送りします
>>85
このころはカッコ良かったのに…

86: JUMP速報がお送りします
語尾のハートはともかくスペードとダイヤとクラブはそれぞれどういう感情を表しとるんや

92: JUMP速報がお送りします
この頃はヒソカ神の大合唱だった

93: JUMP速報がお送りします
味方だと強く
敵だと弱くなるキャラ

95: JUMP速報がお送りします
そもそもレイザーのスペックが異常すぎんか?
広大なグリードアイランドの実質管理人やろ?会長くらい強そうや

101: JUMP速報がお送りします
お前らヒソカ馬鹿にしとるけど目の前におったらワンパンされるやろ

102: JUMP速報がお送りします
レイザーマジで強キャラだよな

105: JUMP速報がお送りします
クラピカのクモ特攻みたいにヒソカもアリ特攻能力隠してるかもしれんやろ

111: JUMP速報がお送りします
>>105
蟻の存在自体知らんかったのに

106: JUMP速報がお送りします
レイザーってピトーより強そうやな

110: JUMP速報がお送りします
そういやノブナガは流星街出身なのにアリ討伐ハブられてたな…








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1583381894/