db7b6e21

1: JUMP速報がお送りします
人類がガチッたら余裕で勝てるのか…
3: JUMP速報がお送りします
爆弾でやれるのか……

4: JUMP速報がお送りします
結局バラで殺されとるしな
あっけない最期だったわ

431: JUMP速報がお送りします
>>4
バラも強かったけど関係ないやろ

6: JUMP速報がお送りします
爆弾でダルマにできるのに百式観音でいくら攻撃してもほぼノーダメとか念能力ってしょぼいな

409: JUMP速報がお送りします
>>6
クラピカ曰くウヴォーのミサイル防げるパンチより拳銃の方が驚異な世界やからね

8: JUMP速報がお送りします
バラが強すぎたと言うだけでミサイルレベルじゃ効かないんやろ

31: JUMP速報がお送りします
>>8
薔薇の熱攻撃自体は瀕死で耐えとるからミサイルはギリ行けそう

9: JUMP速報がお送りします
しょせん驚異レベルBや

12: JUMP速報がお送りします
>>9
アイとかの方が余程危険よな

10: JUMP速報がお送りします
これ思ったわ
念能力者ってそういうレベル超えてると思ってたのに

11: JUMP速報がお送りします
一瞬で首撥ねられたりしなければフェイタンのペインバッカーで倒せるのかな

203: JUMP速報がお送りします
>>11
一瞬で殺られるからな

502: JUMP速報がお送りします
>>203
一撃で殺されたら殺されたで死後の念でとんでもないカウンターとか発動したりせんのかな

522: JUMP速報がお送りします
>>502
ピトーみたいになりそう

13: JUMP速報がお送りします
せやかてメルエムが念能力使えるやつの肉食い続けたら…
それでもバラには負けるんやろな

14: JUMP速報がお送りします
そこそこの念能力者でも拳銃10発しか耐えれないし

18: JUMP速報がお送りします
人間がガチれば対処できるから危険度Bクラスなんやろな

23: JUMP速報がお送りします
実際に倒せるかどうかは置いといて
国家レベルの武力がいるとか言っちゃうと人間の尺度で測れる強さってことやしな

27: JUMP速報がお送りします
国家レベルでも無理やろ
たとえば日本にメルエムが乗り込んできたとして倒せるか?
あの世界の一般人は念能力すら知らんレベルやで

34: JUMP速報がお送りします
ウボォーも体内に入れられた虫放置したらやられとるわけやし
メルエムもめっちゃ硬いだけで臓器は凡人やろな

50: JUMP速報がお送りします
実際グリードアイランド作るぐらいの合わせ技があるんやからイケるやろ

51: JUMP速報がお送りします
キルアは何で毒系の能力無いんやろな

80: JUMP速報がお送りします
>>51
電撃の方がカッコいいって子供的な考えじゃね
296-720x405

52: JUMP速報がお送りします
国家レベルの武力で死ぬ模様

58: JUMP速報がお送りします
キルアですら軍隊でも相手にならんからな

60: JUMP速報がお送りします
コムギ程度の騎兵に勝てないんやし
ヒソカの奇術とかにあっさり翻弄されるんちゃうの

64: JUMP速報がお送りします
冷静に考えればただのアリ1匹にそんだけ武力必要なのやばいでしょ

77: JUMP速報がお送りします
メルエムに対してもう少し人員出せよとは思った

91: JUMP速報がお送りします
>>77
それは説明されたでしょ
中途半端な奴送っても食べられて相手の戦力になるだけた

117: JUMP速報がお送りします
>>91
あの二人と同格クラスの数人派遣するとかさ~
まあベテラン呼んでもツェズゲラさんみたいの来たりするんやろな

78: JUMP速報がお送りします
ウヴォーも全力パンチでクラピカの腕の骨折れる程度やったし
念能力に攻撃力はあんまないんやろ

100: JUMP速報がお送りします
>>78
あの時のクラピカが異常に強かったんだよ
今クッソ弱体化されてて当時との整合性全く取れてないのが酷い

147: JUMP速報がお送りします
>>100
あれは対クモ特化の能力だからしゃーない
クモが相手じゃなきゃダウジングぐらいしかないやろ

160: JUMP速報がお送りします
>>147
今は蜘蛛絡みじゃなくてもエンペラータイム維持できるぞ
なのに弱いぞ

198: JUMP速報がお送りします
>>160
元々エンペラータイムは蜘蛛関係なく出来たやろ
ただ体力の消耗がキツイってだけで

120: JUMP速報がお送りします
安い核に仕込んだ毒で死んだしテロリストレベルの武力で倒せた定期

124: JUMP速報がお送りします
結局パリストンみたいなのが一番強いってことよね

136: JUMP速報がお送りします
そもそも蟻の存在を明るみに出さずに始末するのが目的の少数精鋭やぞ
あとハンター協会が蟻人間の軍隊を確保しようともしてたんや
国家がガチれば潰せたけどその後パニックと争いが起きるからそれだけは避けたんや

140: JUMP速報がお送りします
確かに
強化系でぶん殴って地面や岩が吹っ飛んで凄い!
って言ってもそれロケランで同じことできるしな

141: JUMP速報がお送りします
結局いくら個人で強くてもって話やろ
インフレするよりマシやん

159: JUMP速報がお送りします
薔薇の有効範囲ってそこまで広くはないんでしょ?
広かったら主人公達も巻き添えだし

161: JUMP速報がお送りします
ウヴォーキンの株が上がりまくるのやめろや

163: JUMP速報がお送りします
核爆発>観音ビーム

172: JUMP速報がお送りします
薔薇で決着は無理やり持ち上げてる感すごいわ

178: JUMP速報がお送りします
確かに最初に出てきたウヴォーが強すぎたってのはあるが
明らかにミサイルレベルの威力だしてるビッグバンインパクトを片手で防いでるクラピカが今更拳銃でどうこう言ってるのは矛盾してるよな

236: JUMP速報がお送りします
>>178
緋の目フルパワーでバッキバキにされとるから言うほどでもない
むしろあの時おかしいのは明らかに人間の能力越えた治癒力やろ

253: JUMP速報がお送りします
>>236
あの時のクラピカなんやったんやってなってるわな今
対旅団専用のチェーンジェイル使わんでも余裕で圧倒してたのもちょっとどうかと思うわ

192: JUMP速報がお送りします
ナックルの能力で倒せるやろ

228: JUMP速報がお送りします
メルエムみたいなパワー系より
特質系のやばい能力の方が怖いよな

235: JUMP速報がお送りします
復活後のメルエムは強いやろ

239: JUMP速報がお送りします
操作系放出系具現化系を組み合わせた百式観音とかいう能力すこ








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1583390219/