1: JUMP速報がお送りします
https://i.imgur.com/m7uFuxH.jpg
m7uFuxH

さすがにかわいそう

2: JUMP速報がお送りします
のび太やから間違っとるやろの精神

3: JUMP速報がお送りします
7-4×4とか中学生かな?

5: JUMP速報がお送りします
>>3
えぇ……

7: JUMP速報がお送りします
>>5
中学生で合ってるんだよなあ

8: JUMP速報がお送りします
負の概念は一応中学生からやな

9: JUMP速報がお送りします
算数では習わんやろ

10: JUMP速報がお送りします
先生「途中式を書いてないので0点!」

11: JUMP速報がお送りします
むしろ採点してくれるだけ有難いやろ
一瞥して0点つけられても文句言えんわ

13: JUMP速報がお送りします
小学生のころ異常に要領悪いやつおったよな
それこそのび太みたいなやつ

14: JUMP速報がお送りします
先公「野比やしどうせ×やろなぁ」

17: JUMP速報がお送りします
>>14
これやろなぁ

16: JUMP速報がお送りします
ワイより字綺麗で草

19: JUMP速報がお送りします
のび犬?
0点で

21: JUMP速報がお送りします
まだアニメで立たされる描写とかあるん?

27: JUMP速報がお送りします
lbdBs3f

29: JUMP速報がお送りします
>>27
なんで浮き輪もってるん?

23: JUMP速報がお送りします
毎回同じになる保証なんてないしちゃんと採点やれや

24: JUMP速報がお送りします
100点とってドラえもんに信じてもらえない回あったよな

34: JUMP速報がお送りします
小学生のテストで0点ってもはやまともに会話にならんレベルよな

39: JUMP速報がお送りします
立たされるのって
体罰とかいう風潮にならんかったっけ

41: JUMP速報がお送りします
>>39
体罰やなぁ

42: JUMP速報がお送りします
2+(2x5)=12→×

44: JUMP速報がお送りします
>>42
2×5にカッコつける必要なくね?

45: JUMP速報がお送りします
>>44
ないな

51: JUMP速報がお送りします
https://i.imgur.com/lcK52Fm.png
lcK52Fm

剛田武(ジャイアン)は自分の名前すら間違えてる模様

52: JUMP速報がお送りします
>>51
さすがに草不可避

53: JUMP速報がお送りします
>>51
剛田剛

54: JUMP速報がお送りします
スネ夫とか言う学力にブレがありすぎる男

55: JUMP速報がお送りします
>>54
アホなんか秀才なんかよくわからん位置づけよな

59: JUMP速報がお送りします
>>55
100点取ったら馬鹿2人に追いかけ回されて最終的に燃やされた模様

74: JUMP速報がお送りします
>>59
あの話だいすき

57: JUMP速報がお送りします
大人のび太が百点は一回しか取ったことないって言ってたな

64: JUMP速報がお送りします
でものび太ってこれでも大学には行けてるんやろ?

66: JUMP速報がお送りします
>>64
それどころか会社起業

68: JUMP速報がお送りします
>>64
ドラえもんが来た方の未来ではやな
上にもあるように来なかった方は中卒か高卒で会社企業しとる

70: JUMP速報がお送りします
起業は紙切れ出すだけでできるけどな

71: JUMP速報がお送りします
>>70
花火さえしなきゃ普通に続いてたんだよなぁ…

73: JUMP速報がお送りします
資本金1円から起業できるようになったのは割と最近やろ

80: JUMP速報がお送りします
実際問題5年生でこのレベルって低くない?
図形とか時間問題やってた気がする

81: JUMP速報がお送りします
まあ起業してもほとんどの会社は数年内に倒産するのは事実やからしゃーないな

87: JUMP速報がお送りします
>>81
1年で半数以上が倒産やっけな
そう考えたら7年持ったのび太の会社は優秀なほうやね

85: JUMP速報がお送りします
中学生のび太→0点 高校生のび太→0点 大学生のび太→0点
タイムテレビ視聴後小学生のび太「大学まで行けとるならええわ」

これすき

90: JUMP速報がお送りします
のび太って5回に1回のペースで0点取るのに0点の答案多すぎるよな
授業の終わりに小テストしてるんかな








引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1583393417/