kagyo100a

1: JUMP速報がお送りします
割とマジでワールドトリガー
211: JUMP速報がお送りします
>>1
ワートリって今そんなペース遅いん?
一回体ぶっ壊して月刊に行ったのは知ってるけど

238: JUMP速報がお送りします
>>211
2話掲載から休載まで融通利かせてやっとる

4: JUMP速報がお送りします
いいヤツほど早く死ぬ!!!

8: JUMP速報がお送りします
ガラスの仮面

9: JUMP速報がお送りします
FSS

15: JUMP速報がお送りします
>>9
魔導大戦20年続いているのは草

18: JUMP速報がお送りします
>>9
もう最終回やってるだろ

10: JUMP速報がお送りします
ワンピース

19: JUMP速報がお送りします
バガボンド

21: JUMP速報がお送りします
コータローまかりとおる

23: JUMP速報がお送りします
ワンピはもう終わるし

24: JUMP速報がお送りします
キングダム
ダウンロード (7)

30: JUMP速報がお送りします
D-grayman

31: JUMP速報がお送りします
アカギも諦めてたけど完結した
なお内容

32: JUMP速報がお送りします
ワールドトリガー先々週くらい載ってなかった?

56: JUMP速報がお送りします
>>32
今月も2話載ってるで

33: JUMP速報がお送りします
ガラスの仮面とクリスタルドラゴン

34: JUMP速報がお送りします
ワンピは終わるコナンは終わらん
ハンターはジンと会ったところで終わりってことにしとる

35: JUMP速報がお送りします
こち亀はよう完結したわ

45: JUMP速報がお送りします
ワールドトリガーは終わらそうと思えばできるやろ
今だにサバゲーやっとるとかおかしいわ

47: JUMP速報がお送りします
20年かかってるのにまだ始まったばかり感を保ってる魔導大戦は異常

50: JUMP速報がお送りします
ワールドトリガー読んでて作者すげえ頭いいなー話考えるの楽しいだろうなーと思ってた

52: JUMP速報がお送りします
バガボンドとキングダムとヒストリエ

53: JUMP速報がお送りします
バスタードって終わった?

55: JUMP速報がお送りします
バスタードはある意味終わった

59: JUMP速報がお送りします
完結しなさそうなのでハンターハンターは記憶から消去した

60: JUMP速報がお送りします
CLAMPのXやな

77: JUMP速報がお送りします
>>60
震災で休載したんやっけ?
復活はないんかな

63: JUMP速報がお送りします
ハンタはジンに会ったところで実質完結してるからセーフ

66: JUMP速報がお送りします
ワンピースってなかなか終わらないけどもうすぐ終わりそう感凄いわ

67: JUMP速報がお送りします
バガボンドはガチ
リアル描いとる場合ちゃうぞ

72: JUMP速報がお送りします
コナンはオチは元に戻って黒幕逮捕するだけだしな
いつでも終われるな

79: JUMP速報がお送りします
>>72
サンデーに新たな柱が生まれたらいつでも完結させられるやろな

75: JUMP速報がお送りします
ハンターハンターは船沈めればいいだけだからいつでも終われるやろ
2016-06-27_063627

83: JUMP速報がお送りします
今のハンターはクラピカ外伝って考えた方が良い
本編はジンと会ったところまで

90: JUMP速報がお送りします
ワートリは作者頑張って描いとるやろ

92: JUMP速報がお送りします
ハンターハンターはさっさと暗黒大陸行けばワンチャンあったのにあと10年くらい王位継承やってそう

93: JUMP速報がお送りします
ワールドトリガーはまだ作者真面目そうやから信じてるわ

126: JUMP速報がお送りします
27年間続いてる龍狼伝もなかなか終わりが見えて来ない

133: JUMP速報がお送りします
>>126
もう何がしたいかわからん

142: JUMP速報がお送りします
>>133
最近は宇宙やら古代ヨーロッパなのやらようわからん要素盛り込んできてるもんな

150: JUMP速報がお送りします
ワンパンマン

157: JUMP速報がお送りします
キングダムはいまのペースなら400巻くらいかかりそう

161: JUMP速報がお送りします
ハンターハンターは世界樹でジンと再会して終わったんや

185: JUMP速報がお送りします
テラフォーマーズ

189: JUMP速報がお送りします
>>185
作画と原作どっちが病気なんやっけ?元気な方が他に何しとるんや?

188: JUMP速報がお送りします
咲やろ
いつになったらインターハイおわらすねん

193: JUMP速報がお送りします
銀魂って終わったんか?

198: JUMP速報がお送りします
>>193
終わった

243: JUMP速報がお送りします
ワンピースって100巻超えた?
そろそろ終わりそうか?

246: JUMP速報がお送りします
>>243
95くらいや
あと五年で終わるって言われとる








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1583300550/