thumb_bff336b7-3fd7-4974-9cb0-b136f3fb83dd

1: JUMP速報がお送りします
20周年で特別サイト始動
13: JUMP速報がお送りします
ヴァンピちゃんみたいわ

16: JUMP速報がお送りします
アニメ化じゃなくて魔女連載かもしれんのか

20: JUMP速報がお送りします
>>16
どっちも

31: JUMP速報がお送りします
>>22
最高やな

18: JUMP速報がお送りします

19: JUMP速報がお送りします
千年決戦編たしか過度な下ネタあったくない?

あれも放送できるんか

28: JUMP速報がお送りします
アニメやるにしてもソシャゲで声優決まっとるし楽やろな

57: JUMP速報がお送りします
>>28
決まってるの零番しかおらんよ

29: JUMP速報がお送りします
やっぱり師匠がナンバーワン

30: JUMP速報がお送りします
バラガンって千年血戦編だとどれくらいまでやれるやろうか
一応物理法則は通用しそうなペルニダとかは一方的にぼこれそう

44: JUMP速報がお送りします
初代剣八楽しみ

48: JUMP速報がお送りします
魔女のやつわざわざブリーチのサイトで発表するか?と思ったけどブリーチと設定や世界繋がってるんやったな確か

52: JUMP速報がお送りします
残火の太刀の技全部オサレでカッコエエ
なお使い手

61: JUMP速報がお送りします
過去編無駄にクオリティ高くね?一心の過去とかクインシー編よりおもろかったわ
真咲もいいキャラしてたし主人公でもいいくらいだった

80: JUMP速報がお送りします
>>61
よかったけど流石にグランドフィッシャー如きにやられた後付に必死な感じがね

107: JUMP速報がお送りします
>>61
あいつがどういう経緯で炎月から最後の月牙天衝を聞き出したのかが知りたいわ

124: JUMP速報がお送りします
>>61
師匠はキャラ作り大好きだからキャラの過去話とかは完成度めっちゃ高いし話も破綻しないんや

133: JUMP速報がお送りします
>>124
しっかり作ったキャラをゴミのような扱いにするの草

171: JUMP速報がお送りします
>>124
0番隊の扱いとかひどかったな
王悦とかかっこよかったのに全部茶番やった

129: JUMP速報がお送りします
>>61
最終章は一護に関連する話は大体良かったと思うわ
斬月のおっさんの秘密とか

67: JUMP速報がお送りします
月島さんがまた持ち上げられてしまう

82: JUMP速報がお送りします
ラストのほう改変されそうやな

84: JUMP速報がお送りします
月島さんとかいうMVP

108: JUMP速報がお送りします
マユリが光ってるとこ見たい

136: JUMP速報がお送りします
十刃落ち復活良かったやろ

162: JUMP速報がお送りします
>>136
それはええけどルピは復活したら不味かったやろ上半身吹き飛んだら治らんわさすがに

138: JUMP速報がお送りします
山爺は無理やりコロすしかねーからなぁ

152: JUMP速報がお送りします
7VIgoHd

181: JUMP速報がお送りします
>>152
意識逸らせば無力化するから案外脆いよな

153: JUMP速報がお送りします
最後まで最強格だった鏡花水月とかいう斬魄刀

156: JUMP速報がお送りします
日番谷と松本と一心の絡みって、一心が隊長やった時しかないんか?

169: JUMP速報がお送りします
四大貴族とかいう揉め事しか起こさんやつら
半分テロリストやろ

201: JUMP速報がお送りします
最終章序盤の一護の強キャラ感すこ

302: JUMP速報がお送りします
>>201
なお
真の斬月とかいうダサい上に大して強くもないのほんときらい

237: JUMP速報がお送りします
藍染の卍解は結局不明なんか?

247: JUMP速報がお送りします
キャラ作る才能本当に凄いわ

254: JUMP速報がお送りします
101年前の藍染が副隊長の時点で、当時の隊長格よりも遥か強かったんやろか

257: JUMP速報がお送りします
最終章ほんまにおもろいからな
親衛隊とか全員ラスボスでええやろって強さやし

266: JUMP速報がお送りします
やっぱ藍染とか月島さんとかボスがイケメンなのは大事だわ

340: JUMP速報がお送りします
死ぬほど待ちわびた

353: JUMP速報がお送りします
マユリ様はゾンビ達も助けるしエスパーダも仲間にするし優しすぎる

368: JUMP速報がお送りします
1000年前全知全能あって負けたバッハさん‥

414: JUMP速報がお送りします
>>368
なんか見るからに強そうやし残当

http://imgur.com/x647IzO.png
x647IzO

452: JUMP速報がお送りします
>>414
そもそも爺さんの全盛期とか無理やろ

386: JUMP速報がお送りします
どんな噛ませでも全員揃ったシーンに外れなしって凄い

400: JUMP速報がお送りします
愛染は織姫じゃなくて月島さんに目つけてれば負けることはなかったやろなあ・・・

405: JUMP速報がお送りします
藍染と月島が最後まで有能だったの好き

430: JUMP速報がお送りします
ユーハの能力はやりすぎだわな
和尚とはなんだったのかになったし

488: JUMP速報がお送りします
>>430
1000年前負けてるからなんか方法あるんやろ

435: JUMP速報がお送りします
結局卍解判明してない隊長格は誰なんや








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1583499690/