ED1zUw-U4AA1or7

1: JUMP速報がお送りします
これは音柱
2: JUMP速報がお送りします
派手柱

4: JUMP速報がお送りします
音柱は諜報メインやから多少はね

5: JUMP速報がお送りします
痣を出す前に終わった人

6: JUMP速報がお送りします
煉獄ニキ→上弦3とサシで戦ってあと一歩まで追い詰めるも惜敗
天元→嫁3人かまぼこ隊3人と共闘しながら上弦6に腕を切られて再起不能

11: JUMP速報がお送りします
柱は個人主義なので連携できないが音柱は会ったばかりの隊員でも的確に指示を出し連携できる司令塔タイプ 

19: JUMP速報がお送りします
というかもうちょっとちゃんと育成せーや
柱とそれ以外の差がでかすぎるわ

25: JUMP速報がお送りします
鬼を50体倒すか十二鬼月を倒すかで柱になれるから正直雑魚でもなれるだろ

雑魚狩りしてればなれるわけやし
だから上弦の鬼に殺されまくってたんだろうな

27: JUMP速報がお送りします
しのぶさんとかいうガチ有能

42: JUMP速報がお送りします
てかしのぶと珠代以外いる?

52: JUMP速報がお送りします
サビト生かしてがっつり育成しときゃ煉獄さんくらいにはなったろうに
その場合富岡さん芽が出なかったんやろうけど

69: JUMP速報がお送りします
>>52
鱗滝のとこは結構育成能力高かっただろうになあ
そもそも新人が勝てなさそうな鬼はコロしとけやと

53: JUMP速報がお送りします
でも一番イケメンなのは音柱だと思う

56: JUMP速報がお送りします
強いのにクッソ不人気なやついるよな

61: JUMP速報がお送りします
>>56
岩柱さんやな

57: JUMP速報がお送りします
珠代さえなんとかして始末しとけば万が一にも負けなかったよな

64: JUMP速報がお送りします
音柱しれっと引退キメるの早過ぎない?
まだ戦えるやろ

73: JUMP速報がお送りします
>>64
美人の嫁3人いるのに命かけてまで無惨と戦う理由があるか?
日銭を稼いで暮らす方が幸せやろ

66: JUMP速報がお送りします
音は今からでもいいから無惨戦に参戦しろや

75: JUMP速報がお送りします
音柱さんは生存ルート選んだだけやん

79: JUMP速報がお送りします
というか炎柱先代は復帰できるやろ
五体満足で引退してるんやし

84: JUMP速報がお送りします
蛇なんて変なの強いわけないと思ってたのな有能でわろた

85: JUMP速報がお送りします
乳柱ってなんの呼吸の派生なん?
霞は風からの派生って見たけど

91: JUMP速報がお送りします
>>85

もともと煉獄さんの継ぐ子

104: JUMP速報がお送りします
>>91
マジか
ちゃんと読めてなかったわ

123: JUMP速報がお送りします
>>104
本編には書いてないからしゃーない

137: JUMP速報がお送りします
>>123
どこかの空きページに書いてあるんか?

183: JUMP速報がお送りします
>>137
ファンブックや

106: JUMP速報がお送りします
無一郎は経験が足りない言われてたし若すぎたんや
lqip-1

152: JUMP速報がお送りします
ユシロウがどの柱よりも有能な件
あいつ一人で三人の柱くらいの働きしとる

196: JUMP速報がお送りします
結局縁壱と珠代が強いだけ

199: JUMP速報がお送りします
音柱は範囲攻撃使えるから
童魔や玉壺と相性いいぞ
多分

219: JUMP速報がお送りします
縁壱って1人で上弦全員まとめて倒せるよな

224: JUMP速報がお送りします
最弱の音柱でも過去柱を複数人コロした堕姫を瞬殺出来るんやし今の柱はようやっとる

228: JUMP速報がお送りします
蛇がでええやろ
あいつなんかしたんか?

231: JUMP速報がお送りします
>>228
トップクラスの有能やぞ

251: JUMP速報がお送りします
>>231
蛇が有能なのであって蛇柱は…

268: JUMP速報がお送りします
無惨様の所カチコミ行った時出てくる雑魚鬼って下弦レベルはあるらしいけど
一般隊員倒せんのあれ

270: JUMP速報がお送りします
階級とか最初の刀の色って何やったん?
全然回収されてなくないか

406: JUMP速報がお送りします
>>270
これからやろ

291: JUMP速報がお送りします
すまん呼吸いらなくね?
毒のエキスパート育成特化した方がよくね?

330: JUMP速報がお送りします
元柱の鱗滝さんがもう教えることはないとまでして育てた子が殺される←可哀想
全集中の呼吸を常に使うのは基本中の基本←?

405: JUMP速報がお送りします
>>330
もう教えることはないって言っただけやん
1~10まで教えてたら自分で考える力身に付かんやん

342: JUMP速報がお送りします
煉獄さんがアザ出してたら上弦二ぐらいまでは勝ててた事実

372: JUMP速報がお送りします
水柱って岩の次に強かったりする?

395: JUMP速報がお送りします
>>372
岩の次はおそらく風やないか

402: JUMP速報がお送りします
>>372
流石に風の方が強くね

396: JUMP速報がお送りします
無惨倒したらねずこ戻る保証はあるんやっけ?

412: JUMP速報がお送りします
>>396
もう戻ったやろ

479: JUMP速報がお送りします
炭治郎より弱い柱何人かいそう

480: JUMP速報がお送りします
鬼滅隊でぶっちぎり最強なのにぶっちぎり人気のない岩さん...w








引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1583565236/